『新型、旧型のブルーレイ映像の違い』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『新型、旧型のブルーレイ映像の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

新型、旧型のブルーレイ映像の違い

2009/08/21 09:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 Dice-1さん
クチコミ投稿数:11件

PS3を購入し、現在持っているKUROでブルーレイを視聴しようと考えています。
新型のPS3が旧型と比べてブルーレイの画像面で劣るという事はあるのでしょうか?
値段が安くなったので、その分質も落としているという事はないでしょうか。分かる方がいましたら教えて下さい。

書込番号:10028209

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/21 10:38(1年以上前)

こんにちは♪

新旧の画質比較は新型発売までわかりません(^-^;)

きっと沼の方が人柱として2台比較しますんで(ぇ

ちなみに私は5010&80GBですが電源ケーブル交換で輝度向上は体感出来ましたが・・・

節穴倶楽部なもんでorz

書込番号:10028348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/21 10:49(1年以上前)

筐体の小型軽量化などにより、画質・音質にミクロ的な
変化が生じる可能性はありますが、心臓部のCPUは
基本的に同等なようですから、マクロ的には同じと
言って良いのではないでしょうか?

いずれにしても、正確なところは新型がユーザの手に
渡るまでは、わかりません。

書込番号:10028378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/21 10:59(1年以上前)

スペック見ても変わってないし新型が画質が劣るとかないと思いますよ。
新規に買うなら新型のほうがオススメかな?

実際見てないんでなんともいえないけど旧型と差はないと自分は思います。

変わったといえば・・小さくなった、電力が下がった、HDD増量、ブラビアリンクが使える(KUROは関係ないですが)ってところです。
自分はそう思います。

書込番号:10028395

ナイスクチコミ!2


tick-takaさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/08/21 11:05(1年以上前)

こんにちは。

BDの再生は、確かCELL単体で再生していると聞いた事があります。
従って画質の向上があるとすれば、ソフト側でグレードアップするでしょうから、
古い機種でもバージョンアップ対応で同じ性能になるのでは無いでしょうか?

ただ映像や音声は、振動やノイズにも影響するので、
ファンの稼動が少ない機種は有利なのかな?
2・60G<40G<80G<120G
ただ小さくなった分、他の部品との電磁干渉の関係次第では、旧型の方が良かった・・・
という可能性もなくはない・・・(非常に低い可能性ですが)

私は500Aで、最近BDプレーヤー(LX52)買いましたが、
PS3(60G)よりも暗部の解像度(コントラスト?)が素晴らしいです。
(パイオニアのBDP-320以上だとPS3よりもきれいらしいです)

BDだけを観るならば、BDプレイヤーを買うのがいいかもしれません。
PS3は、DVDの再生に関しては天下一品ですので、
ゲーム・BD・DVDとトータルで考えると、PS3もお得な買い物かと思います。

書込番号:10028417

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング