『新価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『新価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ254

返信45

お気に入りに追加

標準

新価格

2009/08/22 11:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:7件

60G所有してますが、80Gが欲しくて、近所の上新電機、ヤマダ電機に行きましたが完売状態。駄目もとでミドリ電化へ、クリアブラック在庫一台あり、表示価格37700円でしたので購入決意しレジへ。ところが『お客様ラッキーですね、新型発表になって価格下がってます!23800円ですよ!』と店員さん。
思わず私も『ラッキー!』と叫んでしまいました。
80G購入を考えているかたの参考になれば、幸いです。





書込番号:10033036

ナイスクチコミ!10


返信する
Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/22 11:39(1年以上前)

それは、凄いですね。羨ましい限りです。
最安値が下がってきていたので、ここらで手を打とうかと思っておりましたが、新宿・池袋あたりまでいって交渉してみるのもありかな・・・。

書込番号:10033138

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/08/22 11:56(1年以上前)

23000円は安すぎww

書込番号:10033188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/22 12:43(1年以上前)

ゆきちーさん
安く買えましたね♪

価格が変わっているのに表示価格を変更していない
(店頭の整理や在庫管理が徹底できていない)
店舗は個人的にはちょっと好ましくないですけど。

でも会計の時に行ってくれるということは
良心的なお店(店員さん)なのかな、とも思いますし。

いずれにせよラッキーでしたね♪

書込番号:10033386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2009/08/22 13:33(1年以上前)

ウソ臭いw

店員が、「お客様ラッキーですね」なんて言葉遣いするはずがないw

書込番号:10033580

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/08/22 14:15(1年以上前)

どこの店か書いてください。書かないままでは自慢になって非難の的ですよ。

書込番号:10033719

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2009/08/22 14:32(1年以上前)

レシートアップしておきます。

書込番号:10033787

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/22 14:45(1年以上前)

ゆきちーさん

破格値での御購入おめでとうございます♪

新型はデザインが・・・なんで(^-^;)

しかし23800円とは私が『ドラマ』でみた27800円よりはるかに安いですね(^-^)v

この辺が底値ですかね?

書込番号:10033831

ナイスクチコミ!4


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/22 14:47(1年以上前)

>>常盤和充
>>まっつんつんつん

この二人顔真っ赤w
こんな"証拠出せ!!"厨のためにわざわざレシートうpご苦労様ですw

書込番号:10033836

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/08/22 15:10(1年以上前)

私は非難されるのが嫌なのなら店名開示してくださいと言ったまでです。疑うような筋の通っていない文章は書いたつもりはありません。そういうそうな文章になってしまったのなら謝ります。すいません。

言わせていただきますが、店名を書かないのなら何の有益な情報でもありません。単なる自慢なのです。

ゆきちーさん

UPありがとうございますm(_)m 

Α&ΩUさん

笑いたいのならばば勝手に笑ってください。

書込番号:10033915

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/08/22 15:11(1年以上前)

>Α&ΩUさん

まっつんつんつんさんは○○県○○市のミドリ電気○○店とまで書かれないと情報として役に立たないと書かれているのですよ。

よく読みましょう。

私も有意義な情報として正確な店舗情報は欲しいですね、これから買う方の役に立てるように。

書込番号:10033926

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/08/22 15:16(1年以上前)

ゆちきーさん
お手数ですができればでいいので店名をお願いしますm(_)m「できれば」で結構です。

書込番号:10033946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/08/22 15:33(1年以上前)

販売店名を聞いた所で在庫1台しかなかった物を、ゆきちーさんが既に
購入したのだから、既に在庫無しって気付いてないのかな…

書込番号:10034009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2009/08/22 15:38(1年以上前)

まっつんつんつんさんへ

ごめんなさい、店名は勘弁して下さい。
その理由として、@その店にはもう在庫がないことA仮にどなたかがそのお店に問合せされた場合、当該店員さんが『あのオッサンか〜(実は私40歳超えてます』と思われるのが、こっぱずかしいのです。(家電購入はもっぱらヤマダ電機ですが、ミドリ電化にも、子供のオモチャを買いによく行きますもので…)
まっつんつんつんさん、80G購入をお考えならレシートをネタに価格交渉して頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。


書込番号:10034029

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/08/22 15:42(1年以上前)

その店舗に在庫無しでも他の店舗のミドリ電化や周辺の店舗に在庫が有ればこの話を出して価格交渉などする余地は有りますが、何処かのミドリ電化なんて曖昧な話しても取り合ってくれないでしょう。

書込番号:10034048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/08/22 15:43(1年以上前)

その店は本当に在庫一台で終わらせて、後は全部新型なのでしょうか。まだクリアブラックは生産完了されていないので、販売する可能性はあります。

一台しかないからコレで終わりだよ、いいでしょ〜

という意図を明確にもって書き込んだならだめですが、スレ主さんにそのような意図はなさそうですので、「せっかくなら店名も書いたほうがいいですよ」と書きました。

最初の発言が誤解を招いたことを再度お詫びします。

書込番号:10034055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/08/22 15:51(1年以上前)

ゆちきーさん

いいですよ^^最大限の努力をしてくださり、感謝します。

実際に買うのは私ではないのですが、ここを見て買う方は結構おられますので(私もそうでした)せっかくの情報がだめになってしまってはいけないと、お節介ですが書き込ませていただきました。
私も買ったときはそうだったのですが、奈良のGEOでそのとき特価だった他県のGEOの価格を言ったら「見積もりとってきてください」と言われ、苦労しました。

貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:10034075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/22 17:05(1年以上前)

ミドリ電化奈良県香芝店で23,800円で買えました。

ゆきちーさん情報ありがとうございました。

書込番号:10034338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/08/22 17:17(1年以上前)

ゆうさん.jpさんへ

どういたしまして、お役にたてて、よかったです。

書込番号:10034383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/08/22 17:23(1年以上前)

23800円は安いですね。
こちらはゲオで27000円です。近所にはミドリはないんですよ。

書込番号:10034410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/08/22 17:32(1年以上前)

俺は謝らねw
理由は二つ。

・俺の素晴らしいレスをきっかけとして、レシートがうpされたこと
・レシートが一部切り抜かれているのが不自然なこと


本当に買ったのなら、本体と箱を見せてもらわんとな。箱に購入年月日は
書いてあるのか?書いてなかったら、大事なレシートをなぜ切り抜いてる?

書込番号:10034457

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/08/22 17:37(1年以上前)

>本当に買ったのなら、本体と箱を見せてもらわんとな。箱に購入年月日は
書いてあるのか?書いてなかったら、大事なレシートをなぜ切り抜いてる?


そんな事人の勝手だろ

この板にはそんな規則もないんだよ。そもそもレシートのUPすらする必要すらないんだよ。

わざわざ情報を提供してくれた方に失礼なレス付けた以上は謝りなさい。

書込番号:10034473

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/22 17:59(1年以上前)

店舗名書かなかったら、レシートアップを要望されても当然ですよ。今までもそんな人、たくさんいてさんざん荒れました。今回はレシートアップで本当だと思いますが、そもそも店舗名書けないなら、書き込みなんかしないほうが良いと思いますが。


>>常盤和充さん
レシートに尼崎税務署承認済の囲み文字がありますよ。よって、兵庫県内では。

書込番号:10034561

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/22 18:20(1年以上前)

ゆきちーさんはこれ以上証拠なんか
出す必要はありませんね。

ゆうさん.jpさん が同じ金額で
買えているのが証拠です。

>・俺の素晴らしいレスをきっかけとして、レシートがうpされたこと
>・レシートが一部切り抜かれているのが不自然なこと

レシートなんてなくても店に行けばいくらで売ってるか解るでしょ?

書込番号:10034653

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/22 19:02(1年以上前)

荒れますね〜。まあ、ゲーム機板のお約束ですが(笑)

要は、努力して自分の足で探せば、何処かの店で旧型の在庫品が\23,800円で
買えるかも知れない、という情報な訳ですね(^^;)

書込番号:10034806

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2009/08/22 19:05(1年以上前)

いつの間にこんなに荒れてるの…せっかく購入を考えている方の役に立てれば、と書き込みしたのに…
常盤さんにお付きあいするのは、やめておきます
さようなら

書込番号:10034817

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 ひな7404のブログ 

2009/08/22 19:08(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん

→うまくまとめましたね(^O^)

書込番号:10034835

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/22 19:23(1年以上前)

ここは価格コムですが
安値情報を書き込むのも良し悪しですね...見ててそう思った....

書込番号:10034884

ナイスクチコミ!3


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2009/08/22 19:27(1年以上前)

この場合、お店の名前を公開しなかったことに賛同します。
他のクチコミ掲示板で実際に格安で販売していたお店の従業員から連絡がありトラブルになったケースもあります。
レシートの写真。参考になりました。

書込番号:10034900

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/08/22 19:56(1年以上前)

どこの店舗で買ったかなんて大した問題ではなく、
「その値段で買えた事例がある」
ということこそが重要な情報ではないでしょうか。

ここで提示された価格が仮に最安値だとしたら、
じゃあ私は実店舗で+3000円までなら買おうとか
僕は探し回ってでもその値段でないと買わないとか、
人それぞれ指針ができます。それでこそ情報を有効に活用できるということですし、
情報に振り回されないことだとも思います。

証拠を疑い始めたら、ネット上では証明する方法などごく限られていますし、
証明しなければ議論にもお話にもならないというのでは、この掲示板そのものが存在価値を失います。
ある程度信用度の高い情報だと自身で判断したなら、
それ以上無意味な煽りに加担せず、有効に活用するようにした方が良いと思います。

書込番号:10035026

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/22 20:11(1年以上前)

>>白銀姫さん
なんで???
店にとってはタダで宣伝してくれてるのだから、感謝こそすれ迷惑なんかなわけないでしょうに。
その値段でないと売れないと判断したから販売しているわけで、売れる見込みが出たら値上げすればいいだけでしょ。在庫が無くなれば売り切れなだけ。
これまで何度も店舗名のない価格情報は非難されてるけど。
過去、極端な話を書いて、店舗名出しててもレシートアップ要求されてた人もいたな〜。結局その人逃げたけど。
伏字(そもそもこれすら禁止)や店舗名を書かない価格情報が是だとしたら、これまでのこの掲示板を根本から否定することになります。

「昨日、鳥取県の某店でWiiを10,000円で買えました。お店に迷惑かけるといけないので、店名は書けませんが本当です!」
これ信じるの?個人のブログでやってください。

書込番号:10035088

ナイスクチコミ!5


Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

2009/08/22 21:50(1年以上前)

なんだか・・・やっぱり残念な「場所」になっちゃったんですね。

23800円で購入した。それを書いても別に良いじゃない。
実際に購入した/してないの真偽は分からないけど、店名など伏せる事の何が問題なんだろう・・?

「A市のB店で23800円で買ったよ」って書いたら、その店に行って「書き込みを見た。その値段以下で俺に売れ。」って言うんですかね?
もちろん在庫が潤沢にあり、常時その価格で販売出来るんであればスレ主さんも書いたんでしょうが、そうじゃないから伏せたんでしょ?それの何がおかしいのかな。

「それじゃ単なる自慢だ」って言う人もいるけど、別に自慢しても良いんじゃない?
と言うか、そもそも「最安値で購入する事が自慢」なんですかね・・・人より高く買っちゃ「恥」なんですかね・・・・?その辺の感覚が分からない。私なんてPS3を6万円で買ったんですけど・・・・めっちゃ恥ずかしい事なんですかね?

物の値段なんて「購入に値するかどうか相対的に考えるもの」であり、「値段ありきの絶対的なもの」ではないと思いますけどね。

PS3って23800円の値打ちしかないんですかね?もしそうなら今度出る新型PS3は結構高い値段ですね・・・・

でも、違うと思うけどなぁ・・・
私は「欲しい時に相当な値段で買い、減価償却に努める。」事が重要だと思うけど。

スレ主さんは23800円で買った。私は6万円で買った。でも、スレ主さんより数年早くPS3を活用出来てるから、差額以上の償却は出来てる自信がある。って、私なら言い切れますけどね。

物の値段ってそんなもんじゃないの・・・?

書込番号:10035540

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/22 23:56(1年以上前)

店名を伏せての投稿も削除されないという事は、規約違反という訳ではないようです。

まあ、どの道ネット上の匿名投稿では、その気になれば嘘の店名も書ける訳ですし、
疑い出したらキリがありません。

あとは、文面からトピ主の人間性を推測して、信頼出来る情報かどうかを
判断するしかないでしょう。

誰も信頼出来ないなら、自ら努力して安い店を探せばいいだけの話です。

書込番号:10036335

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/23 07:18(1年以上前)

スレ主さんも災難でしたね....良かれ思ってした事が....
利用規約を読む限りでは「必ず店舗名を書け」などの項目はありませんね....

>また、掲示板に書かれた情報は必ずしも正確であるとは限りませんので、自己の責任と判断で掲示板をご利用ください。
こういう 記述はありました(主さんの情報が嘘とか本当とかという意味ではなくて)

安値情報は参考程度にとどめておくべきでしょう...

書込番号:10037273

ナイスクチコミ!5


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/23 08:44(1年以上前)

レシートもUPされているし、まったく嘘とは思えないんですが…

書込番号:10037472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/23 12:17(1年以上前)

だいぶんコメント削除されましたね〜

みなさんそう熱くならず、まったりといきましょう。

書込番号:10038268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/08/23 12:53(1年以上前)

皆様へ

自分の考えを述べるのもいいのですし自由なのですが、せめてものお願いだから空気を読んで書き込まないと言うことをしてほしかったです。
私の最後の書き込みの後にゆうさんの「購入できてありがとう」系の書き込みがあり、そこからはスレ主さんと購入者さんとの掲示板でのやり取り(お礼など)が続くのが理想ではないでしょうか。

荒らしは無視するなどの基本的なことは規約に書かれていますが、空気を読んで他の人への話し合っても意味のない返信などを書き込まない、とか規約に書かれていません。でも配慮なんです。
そしてできるだけ書き込みしている人の意図を読むように努めてください。お願いです。
返信してそこで無意味な議論が起ころうとしているなら返信しない、ここはそういった皆様の配慮で成り立っています。


 お互いに協力し合い理想的な掲示板にしましょう。
                    
          偉そうに言ってすいません。以上私からのお願いでした。

書込番号:10038423

ナイスクチコミ!6


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/08/23 15:00(1年以上前)

あんまり意味がないと思うのは僕だけなのかな・・・

書込番号:10038856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/23 15:46(1年以上前)

スレ主も可愛そうだな。
スレ主が言いたい事は「みんなもいろんな店で探せば、意外に安い値段で80Gが手に入るかもしれないから、80G購入を考えている人は、諦めずにいろいろ当たってみては?」と言いたいんだろ。 なのに「店舗名を出せ」とか意味不明。

これをスレ主の自慢とか言うやつはもはや被害妄想だな。

書込番号:10039012

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/23 17:16(1年以上前)

そもそも安値情報は善意で成り立っているという事に気付いていないのですかね?
善意を踏みにじり やれ個人のブログでやれだの...何の権限があって書いているのですかね?

書込番号:10039304

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/23 22:27(1年以上前)

ゆきちーさん情報ありがとうございました。
私も23,800円で購入しました。
私の場合はショーケース内未使用展示品でしたが、この値段はこれだけだったようです。

私はゲームはほとんどしませんので、当初バッファロー製などのメディアプレーヤーの購入を考えていましたが、こちらの書き込みを見て殆ど金額が変わらず、HDDも付いてるし、おまけ?にゲームも付いてるので、衝動的に購入してしまいました。

私の求めている使い方ができるか分かりませんが、楽しみです。
求める使い方は
DLNAメディアサーバー(IODATA製HDL-GTシリーズ)に保存した、ビデオカメラ(AVCHD)、デジカメ(AVCHDlite)動画やデジカメ画像の再生です。

書込番号:10040714

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/08/23 22:41(1年以上前)

カレーなる一族さん

おめでとうww

23000円で買えるなんて羨ましいですw

書込番号:10040796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/23 23:04(1年以上前)

D2XXXさんありがとうございます。

ゲームは最近ほとんどしませんが、新しい物好きで、初代PS(この頃はしていました)、低価格でDVDが見れるという理由でPS2(バイオハザードにちょっとハマった程度…)を発売後すぐに購入しました。

PS3は性能が良い(本物と見間違えるほどのCG、メディアプレーヤーとしても使える)のは分かっていたのですが、値段があまりにも高くて諦めていました。
でも、この値段なら、目的(メディアプレーヤー)から考えても妥当なので購入しました。

それから、嫁に買ったのがばれても何とか言い訳が付きそうですし(笑)。(ゲーム目的は×、子供のビデオ映像をテレビで見るためなら何とか○?)
でも、試しに一本はゲームソフトを買うと思うので、それでゲームにハマってしまうのが怖いですが...

書込番号:10040968

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/08/23 23:19(1年以上前)

バイオ5は面白いのでお勧めですが今はオンラインがメインなのでオンラインユーザー少ない可能性があります。

もしFPSが好きならレッドファクションゲリラが面白いかもw

書込番号:10041073

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/08/24 19:20(1年以上前)

加古川駅近くのミドリ電化も \23,800 でした。
HDMIケーブルセットが \24,800。
18:30時点でぱっと見、5〜6台以上はありましたよ。

書込番号:10044234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/29 11:35(1年以上前)

浜名湖の釣りの帰りに家電量販店でも見てきますわ

書込番号:10067376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング