『ソフトが読み取れなくなりました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『ソフトが読み取れなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

ソフトが読み取れなくなりました

2009/09/14 19:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 (^∀^)ノさん
クチコミ投稿数:19件

PS3側でDVDは認識するんですがBlu-rayやPS3のソフトが表示されなくなりました(;_;)

何かいい解決方法はありますか?m(_ _)m

書込番号:10153113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/14 19:54(1年以上前)

サポートに連絡したら。

書込番号:10153126

ナイスクチコミ!5


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/09/14 21:00(1年以上前)

DVD読み込めるのでしたらクリーナーで清掃してみては?

書込番号:10153505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/09/14 23:02(1年以上前)

詳しい状況も書かずにわかるとでも

書込番号:10154382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/15 01:17(1年以上前)

こんばんは!

PS3購入されたお店に、映らないソフトを持って行き、お店にある同じ機種で、動くか

確認されてみては?

昔、PS2で、買ったばかりのゲームソフトが、呼び込めなくなり、ソフトが悪いと交換

申しこんだら、お店のPS2では、ソフトは、正常に動き!

自分のPS2の呼び込みの部分の部品が故障と判明したことがわかりました!

一度、購入されたお店に連絡してみては、いかがですか?

書込番号:10155291

ナイスクチコミ!0


GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/15 02:18(1年以上前)

あのさ、PS3はメーカー対応なんで店に持っていくなって言ってるのに何でいい加減なアドバイスするのかな。
不具合あるならすべてメーカーへ問い合わせしなよ。何のためのサポートなの。

書込番号:10155464

ナイスクチコミ!3


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/09/15 09:19(1年以上前)

ツインレンズ

80GBはツインレンズなんでBlu-ray担当の方が逝かれたっぽいです。

サポートに相談してください。

書込番号:10156073

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/09/15 09:31(1年以上前)

普通に答えてあげなよ、、、、

書込番号:10156117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/09/15 10:15(1年以上前)

>普通に答えてあげなよ、、、、

それで終わりにしたら同じ事じゃない?アドバイスも無しに茶化してるのと同じだよ。


まずはサポートセンターに電話ですね、レンズクリーナーも純正で出ている訳では無いので自己責任で使用って話になります。

書込番号:10156251

ナイスクチコミ!7


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/09/15 10:38(1年以上前)

普通に答えたつもりだったんだけど・・・

書込番号:10156336

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/09/15 10:44(1年以上前)

スレ主さんこんにちわ。
sin changさんが貼ってくれた画像でもわかりますが、レンズがBD側とDVD側と分かれてます。スレ主さんの使用頻度の差で老化に違いが出て来ます。多分BDピックアップレンズの不具合だと思います。

保証期間内ならクリーナーを使わずにサポートセンターに相談して指示に従い対応して下さい。

万が一レンズクリーナーを使用してレンズに傷が付いた場合、保証対象外になる可能性があります。

SCEはレンズクリーナー使用を推薦してません。自己責任で行って下さい。
前にサポートセンターにレンズクリーナー使用について問合わせた時にそう言ってましたので気をつけて下さい。

書込番号:10156361

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング