『HDオーディオについて』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『HDオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDオーディオについて

2010/05/25 01:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:164件

こちら旧式でHDオーディオは対応してるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11404673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2010/05/25 04:37(1年以上前)

ビットストリーム出力は出来ません。
PS3側でLPCMに変換して出力します。
アンプ側でデコードしたいなら薄型をどうぞ。

書込番号:11404951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/05/25 12:17(1年以上前)

マルチチャンネルリニアPCM音声の出力には対応します、ロスレスはビットストリーム出力できませんがPS3内でマルチチャンネルリニアPCMに変換して出力できます。
DTS-HD MAは当初対応しなかったのですがアップデートで対応しました。

書込番号:11405800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2010/05/25 21:11(1年以上前)

お二人共ありがとうございます。
て事は音声出力はDVDはそのままビットストリームでBDはリニアPCMに設定した方がいいのでしょうか?
みなみにリニアPCMに変換とありますがその際音質は落ちてしまうのでしょうか?

書込番号:11407577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/05/25 22:35(1年以上前)

DVDはビットストリーム設定にすることでアンプ側でデコードして再生できます。
PCM設定だとPS3側でデコードして再生します。
どちらでデコードするかの差ですね。

ロスレス音声も同様なのですが、ロスレスはその名の通りデコードしてもロスが無いですからどちらでデコードしても同じ音声となります。
聞く人によっては違いが分かるそうですけどね。

書込番号:11408113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2010/05/26 00:19(1年以上前)

じゃー設定はリニアPCMでもビットストリームでも大丈夫って事ですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11408885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング