『発売前に入手方法…』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『発売前に入手方法…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

発売前に入手方法…

2008/10/29 13:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

リトルプラネット版をヤフショピで注文してたのですが、発送メールをよく見ると…
28日発送??

すぐにヤマトに問合せ番号を伝えると、きっちり30日指定で支店止めしてありましたんですぐに持ってこさせました

参考までに…

書込番号:8568650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/10/29 13:45(1年以上前)

いーなぁ!あっしのは今日出荷で明日着きですのに・・・。不具合無く動いてますか?ファームウェア最新でしたか?

明日が待ち遠しい!

書込番号:8568713

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

2008/10/29 13:53(1年以上前)

私のは最新だったと思います
初購入だったんで詳しい知人に任せてましたがUPしてたようには見えませんでしたし
現在GTAも快適に動作しておりますよぉ〜♪

ただ、初期の物を持ってませんので皆さんが期待しておられる消費電力やファンの報告はできないのがとても残念です申し訳ないです

分解する勇気もないですしねw

書込番号:8568731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/10/29 14:47(1年以上前)

Cyber69さん、情報ありがとうございます!
郵便局へ問い合わせた所、今日の夕方に配達になりました。

書込番号:8568831

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

2008/10/29 15:10(1年以上前)

タイマックさん
お力になれたようでよかったです^^

発売日前に売る事は違反ですが、売る店は30日指定している 運送屋は受取人(客)が早めろと言うと早めなくてはいけない もちろん運送屋は発売日なんか把握してないし届けるのが仕事
買う方は早くくれば早い方がいい

誰にも落ち度はありませんしねw

同じ環境の方が居られれば参考になるかなと書き込みましたが、早まった方が居られ満足です
書き込みしたかいがありました
ご報告ありがとうございました

書込番号:8568876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/10/29 16:20(1年以上前)

うらやましいぞ!お二方!

書込番号:8569075

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/29 17:27(1年以上前)

FWは最新でしたか(2.50)!。

と言う事は、2.50に不具合は無いのかな〜〜...?。

まっ、80GBモデルが最新FWにマッチしているのなら、安心して買えると言う事ですね♪。

早期ご購入、おめでとう御座います!♪。

書込番号:8569245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/10/29 18:04(1年以上前)

jun6evaさん、こんばんわ。
僕のは先程届きました。早速セッティングし、FWを見たところ2.45でした。
すぐに2.50にアップしましたが・・・

開封したばかりなのでまだ多くは分かりませんが、HDDの表示は64GB/74GBでした。

書込番号:8569358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/10/29 19:05(1年以上前)

いいなー、私も問い合わせてみようかな。

MGS4のときは佐川急便で配送センターが近くだったので、発売日の前日に問い合わせたら届いてますよって返事で、喜び勇んで取りに行ったんですが、配達日はゲンミツに指定されておりますので、お渡しできませんって言われました。

ともかく、Cyber69さん情報サンクスです。

書込番号:8569557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/10/30 05:53(1年以上前)

昨日わたしも取ってきました。快適です。長く使えるとよいのですが…

書込番号:8571855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/10/30 12:41(1年以上前)

今しがたやっと届きますた!ぼちぼちセッティングしよっかのぅ!

書込番号:8572721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/10/30 17:01(1年以上前)

ヤベ!・・・・感動しちまった!

試しにDVD読ませたら今まで使ってたパイの400Vよかきれいなんだもの・・・驚いた!

そういえばうちのサテンシルバーも2.45でしたよ。すぐ最新に更新しました。

書込番号:8573445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング