『PS3のDVD再生は素晴らしい!!』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『PS3のDVD再生は素晴らしい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

PS3のDVD再生は素晴らしい!!

2008/11/19 23:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:36件

PS3のアプコンはすばらしい! 比較対照したのは 東芝のHDDレコーダー旗艦機のRD−X7です。以前はこれで十分感動していたんだけど、PS3を今回購入したのでいろいろ比較してみました。普通のDVDの再生を比べるとぱっと見た感じRD−X7はちょっとピンボケ気味かな??まあDVDの解像度上しょうがないのかな・・とおもってました。ところがPS3は素晴らしい!! 何より輪郭がすっきりしていて、シャープ感があるうえに発色が綺麗!おまけにRD−X7では平面に見えている画像に奥行き感が出て、手前の物は浮いているように感じられます。ありえないくらい綺麗に見える。光と影の現実感も素晴らしく、これで4万切ってておまけにゲームはできるわ、インターネットはできるわって安すぎる!買ってよかったあ!!

書込番号:8664246

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/11/20 07:42(1年以上前)

はいぱあ777さん

こちらでもこんにちは。

バージョンアップでDVD再生能力に更に磨きがかかり、
PS3最強伝説は不動のものになったようですね。

ちなみにですが、先日購入したRD-X8でも及びませんでした。
X7のREON-VXとX8のXDEを足しても、多分敵わないでしょう(笑)

書込番号:8665360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2008/11/20 10:25(1年以上前)

 こんにちわです ぺこ <(_ _)>
そうですかあRD-X8でもかないませんか
SONYは実に恐ろしい機械を作ったもんですね
一緒に画質を確認した私の友人は(昔からのオーディオ仲間)
「PS3素晴らしい ほしい!!!! けど買えへん!!」と絶句しておりました

理由はお子様が二人とも受験生だから (⌒▽⌒)アハハ!
ちなみに我が家は昨年終わりました □ _( -"-)_ セーフ!

彼は某家電メーカー(っていうよりコンピューターメーカーか)の開発担当ですが
「ソニーはゲームのできないPS3作ってくれへんかな 1万UPでも買うわ」と本気で言ってました

書込番号:8665724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/11/20 11:09(1年以上前)

AV機器として買ったつもりでも、子供さんがゲームで遊んで
しまうという事ですね(笑)

AV機器としてみた場合、ヤワな筐体と特異なデザインが
ネックかと思いますので、その点を矯正した完全なAVプレーヤー版
PS3があれば素晴らしいでしょうね。
でも、現実には同社のBDプレーヤーはオーセンティックな
路線なので、CELL搭載機は無理かな・・・。

あと、東芝からCELL搭載のレグザの登場が予定されていますが、
XDE機能を持たせたCELL搭載DVDプレーヤーを発売すれば、
面白い存在になると思います。
これも、東芝はそこまでやる気はないかも知れませんけどね・・・。

書込番号:8665833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2008/11/20 12:06(1年以上前)

東芝はブルーレイ搭載しないとこれから厳しいなってくるでしょうね。たしか今年のレコーダー販売でブルーレイレコーダーがDVDレコーダーを上回ったんですよね。レコーダー買う人ってだいたいHDTVもってますから販売員にブルーレイは高画質と言われればブルーレイを選びますよ。ブルーレイとDVDの比較の動画もかなりインパクトがあるのでしょう。価格も値下がりしてますし。DVDをブルーレイと同じ位の画質にしてもブルーレイが値下がりすれば価格でのアドバンテージがなくなりますし、私も東芝のレコーダーにブルーレイついたら買いたいのですが…。
そう考えるとPS3って便利ですよね。録画はできませんがブルーレイとDVDのアプコン両方できるのですからね。

書込番号:8665991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/20 12:37(1年以上前)

発売日にPS3買って約二年…
発売当時は、ネガキャン連中が必死にバッシングしていたけど、今や完全に(マルチメディア端末)として不動の地位を築き上げた訳で…



今こそ言おう!

(≧Д≦)<「持ってて良かったPS3!」


書込番号:8666083

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/11/20 12:49(1年以上前)

ゲーム機なんで、みんなソフト買わないと。DS・Wiiみたいに沢山売ればいいソフト開発してくれるのかな?このままじゃDVDプレーヤーになっちゃう。

書込番号:8666125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2008/11/20 13:14(1年以上前)

>ゲーム機なんで、みんなソフト買わないと。DS・Wiiみたいに沢山売ればいいソフト開発してくれるのかな?このままじゃDVDプレーヤーになっちゃう

ご心配はごもっとも (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
しかし、最近は開発環境もマルチプラットフォームみたいだし
大丈夫じゃないですか?←素人考え

 皆さんのコメントからSONYが PLAYSTATION として開発販売している意味がよく分かりました
単なるゲーム機を 越えてますね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

書込番号:8666207

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング