『フォトギャラリーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『フォトギャラリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フォトギャラリーについて

2009/02/05 17:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 mar123456さん
クチコミ投稿数:6件

usbケーブルでデジカメとつないで写真を取り込もうとしましたが、記録メディアを入れてください、と表示されて取り込みができません。
キャノン製のカメラでsdカードです。
ソニー製じゃないとできないのでしょうか?

書込番号:9045314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2009/02/05 18:23(1年以上前)

mar123456さんこんばんは。

>キャノン製のカメラでsdカードです。ソニー製じゃないとできないのでしょうか?
USB接続の際にマスストレージ対応になるデジタルカメラであれば大丈夫です。お使いのキャノンのデジカメは非対応みたいですね。
画像の取り込み方法としては、
1.USBタイプのカードリーダーを使う。(2000円以下で買えます)
2.PCに保存してあるPCをUSBメモリ又はCDにコピーして移す。
3.PCをDLNAサーバーに仕立てて、DLNA機能でコピーする。
があります。
カードリーダーがお勧めです。

書込番号:9045433

ナイスクチコミ!1


スレ主 mar123456さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/05 19:39(1年以上前)

たこたこ3号さんこんばんは。
1番の方法をやってみようと思います。すごく良さそうなのでぜひやってみたかったのです。
ありがとうございました。

書込番号:9045712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2009/02/05 21:52(1年以上前)

是非彼女と撮った写真をバラードで再生することをお勧めします。
一緒に見ればさらにグッドかと。。。w

書込番号:9046413

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング