『HDMIケーブル』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『HDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

HDMIケーブル

2009/02/19 13:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 taxi-Rさん
クチコミ投稿数:28件

書く場所が違うかもしれませんが、お願いします。

PS3に使うHDMIケーブルを探しているのですが、お勧めのものを教えていただけませんか?
高いものの方が良いのかもしれないのですが、お手頃な価格のものが良かったりするのですが。。

よろしくお願いします。

書込番号:9119884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/19 14:04(1年以上前)

こんにちは♪
オーディオテクニカやSONYを検討されてはどうでしょう(^^)

書込番号:9119911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/19 20:20(1年以上前)

ケーブルにPS3本体と同じ位の投資を出来る豪気な方には、是非とも
お薦めしたいケーブルはあります(笑)

しかし、ノーマルな?感覚の方には数千円程度のケーブル(名の通ったメーカーの物)が
無難でしょう。

書込番号:9121376

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/19 23:19(1年以上前)

定価がPS3本体より高いHDMIケーブルをお探しの方、
是非こちらをお薦めします。m(__)m
シルバースターライトが一番のお薦めです。(笑)
http://www.naspec.co.jp/wire/ww-hdmi.html

書込番号:9122646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/02/20 05:40(1年以上前)

そうですね・・・選択の幅は広いですがやはり無難なのはメーカー品の5000円前後の物が無難だと思います(私は何時もこの様な説明ですが)まぁあ予算があれば数万円クラスもありますからそれが一番良いかとは思いますけど余程拘りでも無い限りは前者でも良いかと。

書込番号:9123740

ナイスクチコミ!1


スレ主 taxi-Rさん
クチコミ投稿数:28件

2009/02/20 15:11(1年以上前)

返信が遅れてしまいすみません。
皆様、貴重なご意見ありがとうございます。

どうもソニー純正のものは信用できないのと(たかがケーブルですがソニータイマーと言いますか・・・)販売戦略にはまった気がしていやだったので、悩んでいたのですが、カスタムオーディオにしようかと思ってます

ありがとうございました!

書込番号:9125433

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/20 17:01(1年以上前)

SONYタイマーなんてありませんよ…。

書込番号:9125835

ナイスクチコミ!5


step-09さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/20 17:12(1年以上前)

私もSONY純正やだったのでパナソニックのHDMIにしました。
とてもきれいに映ってますよ。
あまり高い製品もどうかと思いますけど。

書込番号:9125880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/02/21 01:30(1年以上前)

ソニータイマーかぁ・・・私はソニーファンなのでソニー製品を良く買いますが1年位で壊れた物もありますし、それこそ初期不良に見舞われた(家電やゲーム機で)事も1回や2回ではありませんがソニータイマーの事なんて全然にしませんね・・・だってそれを言ったら他メーカーでも1年やそこらで故障したケースを何件も経験していますからソニーだけに言えた事では無いでしょうし、何事も当たり外れはありますそれに家はケーブル類全部ソニー製品で古い物なら数年はとっくに経っていますが今だ断線やその他の症状(急に映らなくなったとか)が起きて買い換えた覚えもありませんし、ケーブル類に関しては初期不良品に遭遇した事もありません。

まぁあもうお決めになったみたいなので何ですがソニータイマー何て無いと私は断言します。

書込番号:9128858

ナイスクチコミ!4


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/19 13:21(1年以上前)

基本的に価格やメーカーによる差はございませんわ。

ケーブルにソニータイマーという書き込みを見て微笑ましく思いましたの。

書込番号:9568919

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/05/19 14:15(1年以上前)

PS3以外のHDMI周りのAV機器のグレードに合せるのが精神衛生上ベストだと思うのですが・・。

何十万もするハイエンド機器群で構成されてるのでしたら、HDMIケーブルにも数万程かけたくなるのも人情だし(安価な物に比べたぶん何かしらの差はあるんだろうと思ってます)
十万円アンダーのエントリークラスのAV機器だったらオーテクとかの数千円のレベルの物でもいいだろうし、
AVアンプ等を経由せずTV⇔PS3だったら激安の適当なケーブル(ググって動確レビュー必須)

といった具合に。

単純なところでは金メッキ処理でケーブルの太さが太い方が安心度は高いと思います。

個人的にはメートル1000円台の物でも特に問題ないと思ってますけどね。
金メッキされてて動確さえ取れてれば何でもいいです。

先日プロジェクター用にPLANEXの10mの奴(PL-HDMI10)をアマゾンで買いました。金メッキ(?)の表面がざらついて仕上げが雑に感じましたがAVアンプ経由での動作・映像共に全く問題ありませんでした。

書込番号:9569091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング