『画面が消える不具合について』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『画面が消える不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が消える不具合について

2009/02/22 14:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:12件

実は、最近までPS3はDVD/ブルーレイ再生機な感じでしか利用していなかったので問題なく使えていたのですが、デモンズソウルというソフトで遊びだしてから不定期で画面が真っ黒になりノーシグナルになる事多くなり、数行で復活する時もあれば1,2分真っ黒のままという状態が多くなっており困っております。

画面が真っ黒になるだけで音は聞こえるので、(PS3のメニュー画面でも同じ症状が起きました)断線ではないと思っているのですが、HDMIケーブルはメーカーは忘れましたが安い商品を購入した為、ケーブルのせいか本体側か見極めがつかない状態です。

一応、HDMIケーブルの抜き差し、差込口を変えるなどの方法は試してみました。

HDMIケーブルは高く、さすがに試しに買い換えるというのも勇気がいるので、出来れば皆様の知恵をお借りしたいと思い書き込みを行いました。

よろしくお願い致します。

書込番号:9136651

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/22 14:48(1年以上前)

>デモンズソウルというソフトで遊びだしてから不定期で画面が真っ黒になりノーシグナルになる事多くなり、数行で復活する時もあれば1,2分真っ黒のままという状態が多くなっており困っております。

映らない現象は、ゲームに限ると言うことですか。それとも、現象が起きてからはメディアの左右されず起きていると言うことでしょうか。(ケーブルの相性、機器の故障にしても後者だと思いますが)

>HDMIケーブルは高く、さすがに試しに買い換えるというのも勇気がいるので、出来れば皆様の知恵をお借りしたいと思い書き込みを行いました。

別途HDMIケーブルを用意しないとなると、出来ることはあまりないでしょう。せいぜい付属のAVケーブルで確認してみるくらいしか無いと思います。問題が起きなければケーブルの相性かも知れませんが…

書込番号:9136748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/02/23 05:53(1年以上前)

僕は60Gの本体なのですがアーマードコアフォーアンサーでノーシグナルに
よくなりまして、HDMIケーブルを買い換えたのですが
ゲーム画面が逆転して写ってしまい、調子のいいときでも
色が青緑一色で写ってしまったりしていました。

ちょうど一年で電源すらつかなくなり修理にだしまして
それ以来同じケーブルですが全く問題はでないですね。

テレビはレグザ37Z3500です。

書込番号:9141015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/23 06:58(1年以上前)

皆様

ご意見有難うございました!
やはり修理に出し手みたいと思います。

でもケーブルって安いのと高いのの差がよくわからないんですよねぇ〜?
PS3は壊れにくいと思ってたのにショックです(;´д⊂)

書込番号:9141080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/04 03:26(1年以上前)

たしかにソニーの製品は壊れやすいように思います。
ウォークマンとかことごとく壊れたこともあるし(;_;)
最近では私の兄が使用しているノートパソコンのVAIOの調子がおかしくなりました・・
これがほんとのVAIOハザードですね

書込番号:9189056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング