『エースコンバット』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『エースコンバット』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信18

お気に入りに追加

標準

エースコンバット

2009/03/11 20:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:373件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

F1 モノコック

PS3用のエースコンバット なかなか出ませんね。
F1モノコックを作ってグランツーリスモを楽しんでますが...

戦闘機のコックピットも製作してみたいと思ってます。

ヘルメットにヘッドアップディスプレー
http://www.euronetcommerce.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=PROD&Store_Code=E2&Product_Code=gpa_airblk&Category_Code=GPA

http://www.e-monz.jp/gazou/pc/headmount.htm
を組み付けて遊んでみたい...

書込番号:9229637

ナイスクチコミ!4


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/03/11 21:07(1年以上前)

・・・

書込番号:9229786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/11 21:34(1年以上前)

画像をアップしたいからって何度もスレ立てて

┐(´Д`┌ハ〜

書込番号:9229941

ナイスクチコミ!1


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/03/12 00:37(1年以上前)

エスコンより、ホークスに期待してますが、私は
操縦席すごいですね。リアルだろうなー

書込番号:9231152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/12 12:26(1年以上前)

何か小金持ちが自慢したいだけでスレ立てている感が否めないですね・・・

ここは、個人のブログ掲載場所ではないですよ・・・

有益な情報ではないですね・・・

書込番号:9232524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/12 17:11(1年以上前)

いやでもすごい事は確かでしょ

書込番号:9233340

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 みんカラ 

2009/03/12 18:24(1年以上前)

こんばんは^^

GT5Pの方でスレを立てれば良かったかもしれませんね〜

そしたらこんな批判的な反応はなかったかもw

それにしてもそのコックピット羨ましいなぁ〜

書込番号:9233600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/03/12 20:06(1年以上前)

このゲーム環境でクレイジータクシーをプレイしてみいですね^^

書込番号:9234015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/12 20:21(1年以上前)

この構成でこんなに安価にできました!
っていうスレだったら
皆の反応も若干変わったかも知れませんがね・・・
自慢は反発されるのがオチです

書込番号:9234083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/12 21:51(1年以上前)

画像をアップするのはいいけど

自慢したいからってあっちこっちに同じ画像をアップするな

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:9234671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2009/03/12 23:04(1年以上前)

この規模で自慢ってことはないと思うけど
ああ、ゲームが好きなんだなーとは感じましたが

HAWXはどうなんですかね
買おうとは思ってますが、UBIはブレイジングエンジェルでガッカリだった記憶が…w
ナムコもエースコンバットゼロ辺りから仕事がイマイチなので、見限っちゃおうかとも思わなくもない今日この頃
最近良い仕事をするセガが参入してきたりすると嬉しいんですが

書込番号:9235245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/03/12 23:28(1年以上前)

大変申し訳ありませんでした。m(__)m

書込番号:9235411

ナイスクチコミ!2


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度3

2009/03/13 02:08(1年以上前)

HAWXの体験版プレイしましたが操作はほとんどエースと似た感じですね。
グラフィックは箱のエース6より綺麗だと感じました。
視点についてはちょっと未だ理解できてませんが・・・。

書込番号:9236220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/13 14:29(1年以上前)

これでグランツーにクラッチのついたマニュアルモードが出てそれの専用コントローラがでたら良いのにって強く思います。。。。

そしたら・・・・・・現実の車と何もかわんないですよね。

そのとき真のドライビングシミュレーターが生まれる・・・・。

書込番号:9237797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/13 14:30(1年以上前)

よだれが・・・。

書込番号:9237799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/13 19:29(1年以上前)

>インド兄貴さん

すでにG25 Racing Wheelというハンコンがありますよ。
クラッチもマニュアル操作も可能。
自分も愛用してます。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20071025/logi.htm

書込番号:9239038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/14 22:32(1年以上前)

これってレーシングカート用のシートですかね?
シートは普通の4輪用のフルバケにすると市販のシートレールが取り付けられるので、そうすると乗り降りがしやすくなりますよ。

書込番号:9245890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2009/04/26 21:12(1年以上前)

こんにちは〜。

自分もGTフォースPROと言う似たもの?も持ってますが、凄いですね〜。

僕はガラステーブルにハンドル、床に座布団ひいてやってましたらペダルはどんどん奥へ移動し、ガラステーブルも移動しまくるので、凄く辛かったです。

ちょっと変更して、普通のソファーに折り畳みデスクセットのテーブルを使ってやってましたら、以前に比べたら楽ですがハンドルが遠くてもう考えるのが面倒になってロッカー行きになりました。

ですが、3段式ロケットさんのコックピット?なら非常に快適に運転できそうで良いですね〜。

結構難しいのですか?

書込番号:9452569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/27 01:17(1年以上前)

この画像どこかで・・・









80GBのリコール隠しがどうとか・・・

書込番号:9454038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング