『PS3 2.70UPDATE近日公開』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『PS3 2.70UPDATE近日公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

PS3 2.70UPDATE近日公開

2009/04/02 09:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

http://blog.us.playstation.com/

やっときました!アップデート。機能の紹介動画もありますね
近日公開となってますが予想では明日?かな。

書込番号:9337779

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/02 10:49(1年以上前)

新触感さん、貴重な情報ありがとうございます。
ver2.70の内容としては

・(最大)15人のフレンドとテキストチャットができるようになる
・ゲーム中でも可能である
・1度に3つのチャットルームに参加できる

フレンドリストについて
・オンラインステータスによってフレンドを並べ替えられる
・1M〜3Mのファイルをフレンドに送れるようになる

・PSstoreから入手したビデオファイルを外部ストレージに保存できるようになる
 (それをPS3のHDDに戻すこともできる)
・PSPのビデオファイルをPS3に移せるようになる

といったところでしょうか?
間違っていたら申し訳ないです。

2.70についてはいろいろな噂が流れていて、私も期待していたので
想像よりは小型のアップデートかな?という気がしますね。
ですがゲーム中にチャットができるのは便利ですし、嬉しいですね。

書込番号:9337963

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/04/02 11:33(1年以上前)

情報ありがとうございます。

>1M〜3Mのファイルをフレンドに送れるようになる
→送信可能なファイルが、従来の1MBから3MBまで拡大される。

>PSPのビデオファイルをPS3に移せるようになる
→PS@ストアから購入してPSPに移した動画ファイルを、再びPS3に戻せるようになる。

ゲーム中にチャットできるのは良いのですがテキストってのが…A^^;
私はゲームしながらテキストチャットできるほど器用ではないので、ボイスチャットでも同様にできるように頑張って欲しいですね。

書込番号:9338106

ナイスクチコミ!1


スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/04/02 11:54(1年以上前)

おおもうアップデートきてますね^^;てっきり明日かと思ってました。
インゲームブラウザはいつ対応するのかな♪

書込番号:9338156

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/02 12:02(1年以上前)

おぉ、ゲーム中のテキストチャット!
ボイチャできない私にはありがたい。(しゃべれない訳じゃないですが、嫁がキレるので)
バイオやスペランカーでも意思疎通で苦労したんで、どのようなモノなのか試してみたいです。
プレイに支障がでないような表示だといいのですが。

書込番号:9338177

ナイスクチコミ!1


スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/04/02 12:19(1年以上前)

微妙にシステム改善もされているんですね。
今確認したところアカウントプロフィールの読み込みもスムーズになっておりトロフィーの読み込みが早い!快適になってます!

書込番号:9338223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/02 13:13(1年以上前)

テキストチャットは最大16のフレンドを誘えます。
ゲーム中のテキストチャット、フレンドへ最大3MBのファイル送信も出来ました。
またビデオチャットは12人まで可能に!!

コピー&貼り付けはアドレスのコピー&貼り付けにも対応してますね


個人的にはダイナミックノーマライザが一番嬉しいです。

書込番号:9338408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/02 13:34(1年以上前)

>耀騎さん
修正どうもありがとうございます。
PSPのくだりは失礼しました。動画を購入したことがなくて、自分でも意味が「?」だったのですが、そういうことだったのですね。おかげ様でよくわかりました。今までは少し不便だったんですね。
 私もボイスチャットを多用するので、今頃テキストチャット?とも思いましたが、ゲームでボイチャ中の場合は逆にテキストの方が操作が楽で良いかもしれませんね。
 インゲームブラウザはぜひお願いしたいところです・・・。
攻略サイトを見ながら、が楽になります^^;
 「トロフィー用のサーバーインフラストラクチャーを最適化することによってゲーマーカードやトロフィー情報をより早く表示できるようになる」という噂があったのですが、実現したのかもしれませんね。

>ポテトグラタンさん
バイオをされているんでしたら、チャット機能は嬉しいですよね。ぜひ活用してみてください。スムーズに切り替えができるといいのですが。

>絶対運命黙示録さん
ダイナミックノーマライザは嬉しい機能ですね。PS3はAV機器としてもアップデートで進化してくれるのが良いところですね。

http://www.jp.playstation.com/ps3/update/

書込番号:9338474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/02 14:09(1年以上前)

公式に情報はありませんがサイトからデータを外部ストレージにダウンロードするさいにダウンロード完了までの残り時間が表示されるようになってますね。

書込番号:9338568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 大人のPS3 

2009/04/02 19:09(1年以上前)

ブラウザーのコピーペースト機能はかなり嬉しいですね。

最近は本当にブラウザをよく使うようになりました。

ロジクールのワイヤレスキーボード使ってるのですが、コピーペーストのショートカットキー(CTRL+CとかCTRL+Vとか)使えるのかなあ。

今度試してみます。

書込番号:9339451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/04/02 19:14(1年以上前)

Macのワイヤレスキーボード使ってますが、コマンドキーが使えたりとか、、、

しないですかね。。。

書込番号:9339470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/02 21:28(1年以上前)

コピペは以前からリクエストの多かった機能だと思いますが、実現していなかったため技術的に難しいのかな、と諦めていました。
私もちょっとした検索などは、殆どPS3のブラウザです。
利点はPCに比べ圧倒的に起動時間が速い事や、リビングのソファに寝転がって出来る事などですね(笑)
コピペ機能が備わった事で、さらに重宝するでしょう。

さすがにもうアップデートによる伸びしろは少ないだろうと思っていたのですが、まだまだ頑張ってくれてたんですね。

書込番号:9340034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/04/03 01:08(1年以上前)

今までどおりの本体チャット(最大6人)をやりながら、テキストチャットもできるのもGOODです。
欲を言えば、通常の本体チャットでテキチャも使えたらいいのですが。

書込番号:9341323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 大人のPS3 

2009/04/04 01:50(1年以上前)

キーボードでコピーペースト試してみました。
使用キーボードはLogicoolのPS3用Bluetoothキーボード「Codless Media Bord Pro」

・CTRL+Cは利かない?
(マウスに相当するタッチパッドキーボードがついているのですが、
  左クリックしながらタッチパッド移動で領域選択後、コピーするかそのままGoogle検索するかキャンセルするかのポップアップ画面が出るのでCTRL+C使うタイミングがないというかいらない。)

・CTRL+Vでペーストはできます。
 直近にコピーした文字列をはりつけてくれます。

文字列選択、そのまま検索というのがとても便利。
家のPCを立ち上げる時間が少なくなりそうでございまする。

書込番号:9345715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/04 11:47(1年以上前)

みなさんこんいちわ!60ギガの方にスレ立てしましたが、今回のアップデートで音楽及び動画の再生不能になるというケースが現われています。飛び込みで非常に申し訳ないんですが、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
 同じファイルなのに再生不能ファイルと再生できるのとあります。

書込番号:9346844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング