『PS3を通してiPodを』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『PS3を通してiPodを』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3を通してiPodを

2009/04/17 20:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:75件

PS3を通してiPodの動画を見るにはどうすれば良いですか?
どこかのクチコミで見つけてびっくりしたんですが..


どなたかよろしくお願い致します!

書込番号:9408152

ナイスクチコミ!0


返信する
kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/04/17 21:06(1年以上前)

予想だが、USB接続してみれば、いけそうな気がする。
つまり、IPODをUSBメモリーのようにするっていうことで、いけるかも?
違ったらすいません

書込番号:9408233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/17 22:22(1年以上前)

こんなブログがありました。

http://plaza.rakuten.co.jp/aiyogoods/diary/200708230001/

PS3がipodを「マスストレージ」つまり、USBメモリーなどと同じように認識した場合です。

書込番号:9408650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/04/18 01:45(1年以上前)

ぼくのはできないんですけど・・・

書込番号:9409736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/04/18 09:52(1年以上前)

そうなんですかぁホ
どうなんでしょうね〜(^_^;)

書込番号:9410558

ナイスクチコミ!0


ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2009/04/18 10:09(1年以上前)

貴方のipodは,ipodtouchではないですか
もしそだったらできませんよ。

書込番号:9410615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/04/18 10:33(1年以上前)

iPod 4代目です!

頑張ってみます。

書込番号:9410699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/18 11:16(1年以上前)

まずipodをハードディスクとして使うためにitunesで設定を変更する必要があります。この設定が完了すればipodをPS3にUSB接続するだけです。

私はipod classicでPS3のバックアップもしましたよ。ある意味ipodはポータブルHDDよりも便利です。

http://support.apple.com/kb/HT1478?viewlocale=ja_JP

書込番号:9410846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2009/04/18 12:36(1年以上前)

やはりできるんですか!?

それを聞けて嬉しいです!

まだPS3を買っていないんですがそれを聞いて購入を決めました。

ありがとうございました!

書込番号:9411138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 07:40(1年以上前)

ただ、iTunesから同期したビデオや音楽はPS3では見たり聞いたりできないと思います。

書込番号:9415270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/04/19 09:33(1年以上前)

ではどうすれば見れますかね(^_^;)?

やはりPS3で直接動画をダウンロードした方が早いですか?

書込番号:9415553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/19 12:22(1年以上前)

温シップさん 

できますよ!但しitunesで購入した音楽と動画は再生不可能です。アップルの保護ファイルは確実に無理ですが、CDからインポートしたファイルなどはPS3上の表示が多少複雑ですが再生可能です。

ビデオはitunesでの同期ではなく、ビデオフォルダーに直接保存したので分かりませんがPS3対応フォーマットなら再生可能です。

書込番号:9416167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 12:47(1年以上前)

MasterBongさん、すいません僕はCDからインポートしていないのでできません。
なので申し訳ないのですが僕の考えでしゃべらせてもらいます。
PS3で再生できるのは、ipodをディスクとして使用した時に入っているものしかできないと思います。
キューピーKさんに質問します。
1.ディスクとして使用した時、同期しているビデオがありますか?
3.(ディスクにビデオがない場合)ipodの空き容量は入れたいビデオの容量より大きいですか?
3.対応ファイルはこの中にありますか?
http://www.jp.playstation.com/support/qa-583.html

書込番号:9416270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 13:19(1年以上前)

すいません質問の3を訂正します。
3.ipodに入れているビデオの形式はこの中にありますか?
http://www.jp.playstation.com/support/qa-583.html

書込番号:9416407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/04/19 13:19(1年以上前)

温シップさんすいません。

私はPS3を持っていないため、返答が出来ません(^_^;)

申し訳ないです。

書込番号:9416408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/04/19 13:22(1年以上前)

この中とはなんでしょうか?
携帯から見ているので完全に見れませんm(__)m


iPodに入れているビデオ形式はMP4です

書込番号:9416413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/19 14:55(1年以上前)

温シップさん

すいません、私も自分の経験上でお話を進めてしまいました。

書込番号:9416766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 18:48(1年以上前)

MasterBongさん、申し訳ないです。
キューピーKさん、MP4ならほとんどのものがPS3で再生できると思います。僕もMP4なのですが、タイトルも表示できて問題なく再生できます。(一部コピーもできます)
やり方は、
1.ipodをディスクとして使えるようにします。
2.マイコンピューターからipodにアクセスし、 VIDEO というフォルダを作ります。
3.itunesからVIDEOフォルダにビデオをコピペすればOKです。
※できない場合はフォルダの名前の入力方式が間違っているかもしれません。
がんばってください。 

書込番号:9417693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/04/19 19:06(1年以上前)

そうでしたか!

わざわざありがとうございます(^O^)/

参考に頑張ってみます!

書込番号:9417779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング