『PS3に使えるヘッドホン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『PS3に使えるヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3に使えるヘッドホン

2009/05/17 03:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 SPS3Sさん
クチコミ投稿数:27件

PS3に使えるヘッドホンを探していてSONYさんのDS7000が良いと想って購入検討していますが。PS3と液晶モニターをHDMIで繋げてDS7000とPS3を光ケーブルで繋げようと想っていますが。光ケーブルで繋いでもHDMIより音がショボくなるような事は無いですよね?又PS3に光ケーブルは付属しますか?どなたか教えて下さいュ

書込番号:9555625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2009/05/17 03:40(1年以上前)

しょぼくなろうとも、光かアナログラインしか入力方法がないんだから仕方がないのでは?
PS3に光ケーブルは付属していませんが、DS7000には1本入っているそうで。
でもまぁ高いものでもないし、必要な長さの物を用意すればよいかと思います。

書込番号:9555642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/17 06:50(1年以上前)

規格的には光ケーブルではロスレス音声やマルチチャンネルリニアPCM音声は送信できないです。
ですが、HDMI入力を持つサラウンドヘッドホンは無いので現状ではどうにもならないですね。

ヘッドホンは諦めて対応するアンプとスピーカーを使用するシアターを組めば解決しますよ。

書込番号:9555862

ナイスクチコミ!2


スレ主 SPS3Sさん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/17 13:15(1年以上前)

HDMI入力に対応してないんですねホ詳しくありがとうございます~

書込番号:9557346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング