『PS3値段』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『PS3値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ269

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3値段

2009/05/19 04:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:15件

質問ですPS3は高いと思いますか??
自分的にはあれだけたくさん機能がついていて40000円は結構お買い得だと思います
皆さんはどう思いますか?

書込番号:9567570

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/05/19 05:30(1年以上前)


40GBを持っています。ブルーレイの再生機を主の目的として買いました。ゲームは付随してPS3ならではのゲームもできればいいか程度で。
ブルーレイディスクの録画機能はいらなかったので決めたのですが、再生のみでもお得感はありました。ただ、ゲーム機としてなら買わなかったと思います。
子供のおもちゃの40000円は高額ですね。働いて自腹で買う大人向け感が強いです。

書込番号:9567615

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/19 08:18(1年以上前)

PS3のゲーム以外の機能に価値を見いだせるならとても安い値段ですよね。
逆にゲーム機としてだけの利用が前提だとやはりまだ高いと思う値段かも知れません。
自分の場合はゲーム使用がメインでBDプレイヤーとしても使い、PCを起動するのがおっくうなときにブラウザとして使ったりしています。
購入してはや2年が過ぎましたが、コンスタントに使えているし、ロングスパンでプレイ出来るゲームもあるので飽きがきません。
買って良かったと思っています。

書込番号:9567883

ナイスクチコミ!8


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/19 08:48(1年以上前)

高いか安いかなんて、個々の財力、必要なものかどうかにもよるとおもうけど。

価値観は人それぞれなんだから聞いてどうするの?

書込番号:9567971

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/19 08:58(1年以上前)

PS3は過去のゲーム機の値段からしたらけして高くはありませんが
簡単に出せる金額ではないですね

なのでPS3の薄型でて値段が下がる事を望んでいます。
個人的には2.5万になったらいいですね
ですが機能からしたら安いと思いますよ、ブルーレイ見れて、メディアサーバーとなって動画関係にはかなり優秀な機能あります
こちらの機能を搭載した家電でたらいくらになりますかね
今はバッファローのメディアサーバーありますけど、ちょっと前は5万ぐらいのHDD別売りの動画プレイヤーが5万とSしてましたからね


書込番号:9568010

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/19 09:03(1年以上前)

>ちょっと前は5万ぐらいのHDD別売りの動画プレイヤーが5万とSしてましたからね

以前からHDD別売りの動画プレイヤーはありましたが
本体価格で5万とか7万とかもっと高かったですからねと訂正します

5万のものが5万で売ってても当たり前ですよね^^;

書込番号:9568020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/19 09:23(1年以上前)

こんにちは!(^-^)
自分は安い派です。
ゲーム機ではありませんが、ウォークマンのNW-X1060が今は42000円の値段ですが、思わずPS3とソフトが買えると思いましたw
不思議とウォークマンには値段が高いと言ったクチコミは無いみたいでした…
常に四六時中音楽を持ち歩き聴きまくる人には当然の値段なのでしょうね!

各個人の価値観で浮動、変動することだからライン引きする事は出来ませんね…。

バランスが大事(^-^)b

書込番号:9568089

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/19 09:57(1年以上前)

私は60GBモデルを6万で買いました、買う時は“6万は高いなぁ…”と思っていました。
ですが、使ってみると“これで6万は安すぎる!”にかわりました(^_^)

BD・DVD・CDの再生(アップコンバート機能でDVDもキレイ)ができCDから音楽を取り込んでCD無しでも再生ができる

デジカメの写真を保存して整理、スライドショーで見る事もできる(フォトアルバムはある意味1番感動したかも(^_^;))

ゲームはソフトが少ないが高画質でやり込み要素もあるので長く遊べる。

ネットに繋げば無料オンライン・ゲームの体験版・PV・PSソフトの購入でさらに楽しめる。

40・80GBモデルはPS2の互換性がなくなったが、発熱量も下がりファンの音も静かで省電力化、80GBモデルはデュアルショック3が同梱されてるので4万でも安いと思います。

色々な機能を使わなくてもゲームとBD・DVDの再生で4万の価値はあると思います(^^)

書込番号:9568199

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/19 10:11(1年以上前)

私は高いとは思いません。
私の場合はPS3をおまけでゲームができればいいくらいでCD.DVD.BLU-RAYプレイヤーとして買いました。どれもいい機能ですがDLNAが逸品!
パソコンが壊れたときはlinuxを入れてパソコンに化けましたし自分にとっては4万以上の価値がありました。
最近はデモンズソウルを買いましてゲームとしての利用価値を見出しております。
デモンズソウル面白いです。
120円の缶コーヒーの方がよっぽど高いと感じます、、、

書込番号:9568236

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2009/05/19 10:33(1年以上前)

発売日購入組です。6万円でした。
購入してから今までほぼ毎日起動してますんで僕にとっては安かったと感じます。

もちろんゲームもやるんですが、
PCでDL購入したアニメな動画なんかをPS3に持ってきて嫁と見てます。
HDDに入れておけばいつでも手軽に見れますので。

最近、三洋のXactiという動画デジカメを買いまして、
SDカードをPS3に差し込むだけですぐにハイビジョン画質の
きれいな動画をテレビで再生できるのが感動モノです。
動画の世界が広がって旅行の楽しみが増えました。

書込番号:9568306

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/19 10:34(1年以上前)

こういうスレ立てると
待ってましたと
必ず現れる輩がいて
必ず荒れるので自重しましょうね

書込番号:9568315

ナイスクチコミ!5


tick-takaさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/05/19 10:50(1年以上前)

きっかけは、6万円で買ったPS3から始まりました。
BDビデオを観てあまりの綺麗さに感動し、
スマートシアター程度のサラウンドでは満足出来なくなった。
高価なアンプを買い替え、スピーカーも段階的にグレードアップ。
画質はハイビジョンブラウン管だったので、十分綺麗だったけど、
やっぱり大きい画面で見たかったので、KURO購入。
電源廻りを見直して、ケーブルも交換して・・・
気が付きゃ、100万超えてます。
今から考えれば高い買い物だった・・・

今も60Gは現役で頑張っていて、
映画はもちろんライブソフト、SACD聞いたり、写真を溜め込んだり、
最近ではパソコンが壊れたので、インターネット閲覧はPS3で。
ゲームはそんなにやらないけど、GT5をコツコツと・・・
この機能だけで私的に15万円くらいの価値はあると思ってます。

書込番号:9568357

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2009/05/19 10:53(1年以上前)

僕もDLプレイヤーをメインとして買ったので、買った時は「適正」な価格だと思っていました。

しかし購入後1ヶ月、DLNAクライアントやネットワーク、ゲーム(未だデモのみ・・・)等、色々な機能を使って見て、今では「非常に安価」であったと思っています。

事実、ソニーでは赤字覚悟の価格と聞くので本当に安いんでしょうね。
さまざまなニーズに合えば、ただ同然の価格ではないでしょうか。

書込番号:9568369

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2009/05/19 11:12(1年以上前)


× DLプレイヤー
○ BDプレイヤー

DLNAって書こうとして、文脈を変えたら・・・お恥ずかしい・・・

書込番号:9568429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/19 11:20(1年以上前)

20・60GBの製造原価は9.5万〜10万

40GBの製造原価は4.5万〜5万

以前は40GBモデルも原価は8万以上だったみたいです。
売れれば売れるだけ赤字ですね(^_^;)

書込番号:9568456

ナイスクチコミ!4


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/19 11:30(1年以上前)

私的には大満足ですの。
多くの作品で追加料金を支払わずに見知らぬ方とのオンラインプレイが可能だったり、不具合のアップデートや体験版ゲームを自宅で入手出来るだけでも嬉しいですの。
初めて高画質で面白いゲームをプレイした時は感動しましたわ。
ちょっち残念なのは面白いゲームの発売される間隔が昔より長い為、手持ちブタさんになっちゃう事かしら。

書込番号:9568480

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/19 11:36(1年以上前)

>売れれば売れるだけ赤字ですね(^_^;)
その通り。そろそろ利益が出てると思ってたらまだまだなんですね〜下記参照

PS3、前期1000万台達成も「まだ逆ざや」 PSPはハード拡大もソフト縮小
大根田伸行CFOは5月14日に開いた決算会見で述べた内容です
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/14/news084.html

個人的には高いと思います。まあモノの価値は使う本人が決めればいいことです

書込番号:9568499

ナイスクチコミ!3


善之さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/19 15:52(1年以上前)

値段が高い安いは個人的な価値観が違うから人それぞれ

こういう事をいちいち掲示板に書かないでほしいんだよな

と言ってる間に早速一人、皆の嫌われ者のバカが来てしまってるがw

書込番号:9569382

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2009/05/19 16:46(1年以上前)

>PS3は高いと思いますか??

PS3に限らず・・・ですが、嗜好品の購入価格を「高い」か「安い」か考えるのはちょっと無理があるのではないのかなと思います。

知っている人間からすればPS3が4万円以下なんて「安いに決まってる」でしょうし、知らない人間からすれば「ゲーム機に4万円?」って思う人もいる筈です。

そうではなく、購入後、「いかに購入金額を減価償却する事に努めるか」これが嗜好品の正しい価格の考え方だと思うのですが。いかがでしょうか?

PS3を4万円で買って、色々な機能を使えば、減価償却なんてすぐに出来ます。それを実感しているユーザーの方は沢山いらっしゃると思います。
しかし、PS3を「そこらにあるゲーム機と同じように」扱ってしまうと・・・PS3は「高いもの」になってしまうんじゃないかなと思います。

後は、PS3を購入した方次第・・・・なんじゃないでしょうか。

私は2007年の正月にPS3-60GBを6万円で購入したのですが、当時として「BDプレーヤーが6万円」という事自体考えられない事でしたので、BDを1枚再生した時点ですでに減価償却は出来ました。それがファームウェアの更新でいつの間にかPS3が化け物AV機器に変身してしまいましたので・・・・私の感想としては「AVメーカーに喧嘩を売ってるなぁ・・・自社を含めて」というのが正直なところです。

書込番号:9569553

ナイスクチコミ!16


tick-takaさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/05/19 17:43(1年以上前)

所有している60Gの私的価値内訳。

BDプレイヤー 3万円
PS3ゲーム 2万5千円
PS1・2ゲーム 1万円
SACD・CD・MP3・AACプレイヤー 2万円
インターネット機能 1万円
フォトブラウザー 5千円

10万くらいか。
80Gだったら8万円。

書込番号:9569756

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/19 18:01(1年以上前)

トピ主はそれぞれの価値観での意見を聞きたいのでしょう。

BD音声のビットストリーム出力不可、BD再生画質の品質、消費電力、
DLNAも未だDTCP-IP未対応、低価格BD再生機に劣るようになってきました。
アニメを見ない私にはDVDスケーリングもREONのほうがIP変換も含めて強力です。
発売時は唯一無二でしたけど今は時代が追い越した感があります。
ゲーム機能をプラスすると決して高くはありませんが、
なんかどっちも中途半端感があって、ちょっと安いとは思えなくなりました。

ゼロプラスさん
PS3以前からDLNA(メディアストリーミング)環境構築してますけど、
LinkPlayerとか3万前後でしたよ。
1万以下で買ったクライアントもありますし。
7万ってどれです?

書込番号:9569830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/19 20:15(1年以上前)

世界売上で見ると、前回の箱360の値下げまではPS3の方が
売れていたが、それ以降はずっと下回っている。
つまり、市場は割高感を感じている。

競合機に比べて世界売上が伸び悩んでるのは事実なので
値下げはいずれ避けられないかと。

原価が売価を1割程度上回っていると聞くので
値下げは簡単ではないはず。HDD増量や抱き合わせによる
「実質値下げ」の可能性が最も高い。

書込番号:9570422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/19 21:59(1年以上前)

みなさん、こんばんは♪

値段は高いのか?との問いに対してですが詳しく知る以前は(ゲーム機としてしか見ていなかったので)高いかな?・・・と感じてました。

ただ、性能等を知れば知るほど『こんなに凄いものがこの価格で!?』となり購入した次第です(^-^)

なのでこのスレに対しては『性能でみれば破格!』です♪




ボソボソ・・・
所有していない物に対してのレスはその回答が有益であり、ネガティブなモノやガセでなければ良いのでは?

今回の60GBだとか80GBじゃないとかはちょっと・・・

PS3という括りではないの?と思いますが(^-^;)

書込番号:9571123

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/19 23:40(1年以上前)

PS3発売前は高すぎだとおもっていましたが、使ってみると
安いと言わざるをえないですね。
先月末にX1050買いましたが、80GのPS3と同じ値段でした^^;
ただ、世間一般では”ゲーム機”が39800円というのは
高いと思います。
29800円でもちょっと高いかもしれないですね。
25000円でゲーム機としては普通の値段かな?
19800円で安くなった!!と言われるような気がします。
”ゲーム機”である以上、何が出来ようが高いと言われ続けると思います。
世の中そんなもんですね。(嫁をみていると)

いっそのことPS3今すぐ撤退して、4倍程度の性能で
エンターテイメントステーション(ES)と言う名前で売り出した方が
いいかもしれないですね^^;

ちなみに60G所有80Gは買い替え候補ですが持っていません!!

書込番号:9572045

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2009/05/20 02:18(1年以上前)

>値段が高い安いは個人的な価値観が違うから人それぞれ
>こういう事をいちいち掲示板に書かないでほしいんだよな
こうゆう返信は質問者として不快です
まぁこんな返信が帰ってくることはわかってましたが・・

書込番号:9572912

ナイスクチコミ!2


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/20 02:40(1年以上前)

暖かくなるとこういう質問を平気でする方が増える。
回答されて予想がついたとかなに自分が痛い質問しているの棚に上げて。

書込番号:9572959

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/20 03:05(1年以上前)

スレ主さんは掲示板のマナーをよく確認してからスレ立てしたほうが良いと思うよ。

レスをくれた方にお礼、質問の答えに関する感想とかね。

スレが荒れたのは荒らした奴のせいだと思うけどスレ主なら何が荒らしの原因になったのか
しっかり考えるべきだと思いますよ。

書込番号:9573007

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/20 07:43(1年以上前)

案の定 主がこれだからね....
荒れて当然だわ(スレタイがスレタイだけに)....
そもそも高い安いを人に聞いてどうするのか....

書込番号:9573349

Goodアンサーナイスクチコミ!13


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 FUD 

2009/05/20 07:48(1年以上前)

自分でスレ立てして質問して荒らしじゃない答えてくれた人間にたいして不快だとか…

初めて見ました(^_^;)

書込番号:9573357

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/20 15:21(1年以上前)

返信15件目のkiznaさんまでみなさんコストパフォーマンスが良いと言われてますね!やはり購入後満足度が上昇した人が結構居るみたいですね!(^-^)
ファームウェアのアップデートで機能が追加されるのは驚きでしたね!しかも無料で(^-^)b
自分が一番マジって思った過去のアップデートはBDの読み込みの種類が増えた事ですね!
えっ、ハードウェア側じゃなくてソフトウェア側で対処出来るの…スゲッ( ̄▽ ̄;)
って思いました。
家電で最初にCellを搭載したのもPS3だし!スゲーよカッケーよオマエは!(^-^)b


書込番号:9574652

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/20 23:49(1年以上前)

返信15件目までと言う事を訂正致します。15件目以降の方々失礼しました。m(_ _)m
やはり現状コスパフォ的にお買得感が高いんでしょうか…。

また消滅したんだねヤツは…(^^)

やはり今日本には『I LOVE YOU』が足りないのでしょうか…?
仲良くやって行こうよ同じ日本人なんだからさ(^-^)b

書込番号:9577307

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2009/05/20 23:58(1年以上前)

自分は、取っ付きかかるには高いけど買えば安いと感じると思います。所詮、価値観の差なのでしょうが。
具体的には、ゲームソフトも最近はいろいろ出ており、プレーヤーとしてもマニアでなければ十分なレベル。似たような意見ですが、そういう人が多いと言えるのではないでしょうか。


またスレ主についてありますが。ネットだからと言ってケンカ口調な人というのは、一般人、特に初経験の人には刺激が強いです。慣れてる人には何気ないセリフでしょうが、初の人にはイラッとくる場合もあるかと思います。
ネット常連者(悪い意味ではない)は、そういう初の人(これまた悪い意味でない)もいるという余裕を。スレ主みたいな人は、スルーできる余裕を持てると生産性のある話題になると思います。


なにはともあれ、半年我慢して1万安くなるのが得か。半年フル活用して1万以上得するかは人それぞれなのは間違いないと思います(期間、値段は適当)。

そんな自分は初級型は避けたいという強い意思があったため、40Gが出て直ぐ買いました。新型直後は値下げ、新型はないと勝手な予想があったので。
自分で考えた考え(?)はあまり後悔しないと思います。

書込番号:9577386

ナイスクチコミ!4


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/21 00:04(1年以上前)

値下げより、小型化では?

書込番号:9577452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/21 00:12(1年以上前)

??…さんこんばんわ(^^)
お気持ち分ります!自分も最初中々敷居が高く感じてカキコミ出来ませんでした。

自分の友人にもいますよ!??…さんと同じ考えの人が(^^)b
もう少し待てばPS2の時みたいに安くなるからって購入見送ってるんですよね!^^;このゲームを今一緒にオンラインで楽しみたいのに…みたいな(^^;)
まあ、人それぞれ考えがありますからね(^^)b

書込番号:9577522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2009/05/21 01:58(1年以上前)

すいませんでした・・・・
以後気をつけます

書込番号:9578147

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/22 18:22(1年以上前)

「善之さん」は嵐の原因となるスレなので注意喚起の為にカキコされたのが「H'Yde〜en〜Cielさん」さんは理解されなかっただけですね。
こういう掲示板へのカキコが不慣れだと、直に受けとってしまうので、ま〜仕方無いでしょう。
しかし、消されても消されても、表れた方々って・・・・・あっ、「Zero-oneMaxさん」は別です。
管理人さん大忙し(ご苦労さまです)

書込番号:9586204

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング