『PS3で高速エンコードソフト発売』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『PS3で高速エンコードソフト発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3で高速エンコードソフト発売

2009/06/01 13:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:226件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

CodecSys CE-10が発売されたようです。
プロ向けで結構高いですがCodecSys CE-10 Professionalの無料評価版は14日使えるみたいです。
cellの凄さが改めて分かるかも...

書込番号:9635523

ナイスクチコミ!4


返信する
Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

2009/06/01 14:58(1年以上前)

素晴らしい・・・素晴らしい・・・素晴らしい・・・素晴らしい・・・素晴らしい・・・素晴らしい・・・素晴らしい・・・素晴らしい・・・素晴らしい・・・素晴らしい・・・素晴らしい・・・素晴らしい・・・

ほんと貴重な情報有り難う御座います。14日間トライアル早速申し込みインストール。今認証キー待ちです。
現在Q6600x3GHzでエンコしてます。どれくらいの差が出ますでしょうか。劇的に差が出たら15000円なら買ってしまうかも。
まだ試してないのでなんとも言えないのですが、エンコ時間もさることながら、エンコソフトの出来も問題ですし。今フリーのaviutlを使ってますが、なかなか使いやすいGUIですので。
aviutlでCE10が使えたら言う事無しなんですけどね。
キーを入力してエンコテストしたらまた書き込みさせていただきます(*'ω'*)

書込番号:9635728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/01 16:02(1年以上前)

前に話題になったやつですね!
違いの分かるwiikeyさん詳細な検証報告是非お願いします!(^^)b
CellPowerがどれ程なのか楽しみですね!

書込番号:9635900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/01 19:30(1年以上前)

Wiikeyさん、SALARYーMAN3さん こんにちは。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090601_211981.html
そこにはフルHD映像でも再生時間に近い速度でエンコードすることができると書いています。
私はipod用にhandbrakeで低解像度のエンコードするくらいなのでであまりこのソフトの恩恵を受けることができません。でも、Wiikeyさんのような方にとってはすばらしいソフトになるかもしれませんね。是非レポートお願いいたします。
ちなみにWiikeyさん、Q6600はどれくらいでエンコードできますか?

書込番号:9636684

ナイスクチコミ!0


Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

2009/06/01 21:45(1年以上前)

今色々作業をしているので、片手間ですが地デジのtsファイルを入れてみましたが、対応外と弾かれました。なんだろなぁ・・・・(もちろんtsとwavには分離しました)
今やってる作業が終わったら原因調べてみます。

書込番号:9637439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング