『買って良かったー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『買って良かったー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

買って良かったー

2009/06/26 03:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 almeilaさん
クチコミ投稿数:75件

ブレイブルーが発売になったので80G買いました。グラフィックは流石次世代機だと感じさせてくれます。
やはり問題はこれからの時期のPS3は辛いです。私の部屋はエアコンが無いため先程汗をかきながらゲームをしていました(笑)確実に部屋の温度は上昇です
排熱ファンは熱いのに天板は熱く無い事に驚きました。排熱機構しっかり作ってるなぁ〜
以上独り言のようなレポでしたー

書込番号:9758779

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:32件

2009/06/26 12:09(1年以上前)

よかったですね。
ただ、ゲームとは関係のない話ですが
この時期で汗をかきながらのプレイは厳しいので
次はエアコンの購入(本当だったらこっちが先かな)を勧めます。
そんな環境では女友達や彼女が来ても帰っちゃいますよ。

書込番号:9759732

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/06/26 22:52(1年以上前)

私の部屋もエアコン無いですよ。
今年の夏で3度目になります。ただ初期モデルで最近故障の話はよく聞くので特に基盤故障が怖いですね…。
まあ何とかなる物なのかな…。
インシュレーターとCDくらいのミニ扇風機で乗り切れてますし…。よくPS3に向けているミニ扇風機電源入れてなかったりしてましたし…。

書込番号:9762365

ナイスクチコミ!1


スレ主 almeilaさん
クチコミ投稿数:75件

2009/06/26 23:48(1年以上前)

SuperHeroesさん
ぶちゃけ関係の無い話ですね。ここPS3の話をする所ですよ?

新頑駄無さん
USBタイプの扇風機は自分も導入しようかなーとか思っています。
インシュレーターも効果があるんですかー初耳です。
スピーカーのを流用して試してみます

書込番号:9762797

ナイスクチコミ!1


鍛高譚さん
クチコミ投稿数:16件

2009/06/27 02:40(1年以上前)

>SuperHeroesさん
>ぶちゃけ関係の無い話ですね。ここPS3の話をする所ですよ?

おそらくですが、汗をかくくらい室温が高いと
PS3にもよくないよって遠まわしに言っているのだと思います。
私はそのように話を捉えました。


室温が高くなればPS3本体も熱を持ちやすくなり、本体への負荷が増すと思います。
熱を持てばPS3のファンもがんばらなければいけないのでその分騒音も増しますしね。

エアコンで室内温度を調整すればalmeilaさんもPS3も快適に過ごせると思います。
エアコンが設置できないようでしたら部屋の窓等をあけるなど
室内温度について少し考慮した方がよろしいかと思います。


それではお互いにPS3を満喫しましょう。

書込番号:9763575

ナイスクチコミ!7


K-e-n-t-aさん
クチコミ投稿数:30件

2009/06/29 23:23(1年以上前)

私もブレイブルーの為にPS3を買いました。
レバーも一緒に。

肝心のテレビだけがまだなんですが、
早くアーケードを超える大画面でブレイブルーをプレイしたいです。

書込番号:9778567

ナイスクチコミ!0


スレ主 almeilaさん
クチコミ投稿数:75件

2009/06/30 00:45(1年以上前)

>K-e-n-t-aさん
ブレイブルーに使われてる台はHD画質の台らしくてインチ数は32インチらしいです。(調べたら分かりました)
自分はLG電子の27インチの液晶ディスプレイに映してプレイしていますがそれでもかなり画面の大きさは迫力がありますよ。
PC兼用なのでPCでの普段使いの時はでかすぎて目が疲れます。
テレビ購入頑張って下さい。

書込番号:9779122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング