『薄型 PS3 情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『薄型 PS3 情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ204

返信37

お気に入りに追加

標準

薄型 PS3 情報

2009/07/01 04:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 ToyDollzさん
クチコミ投稿数:78件

ソニーが製造先のFoxconn社とPegatron社に7月(8月?)発売にむけての製造協定にサインしたそうです。

2010年春にはWiiのような新型コンソールをベースにした新モデルを発売するので現行PS3はこのモデルが最終形態だそうです(当分はPS2のときのように並行販売するのでしょうか)。

個人的にはカラーバリエーションを増やしてほしいです。
ディスクスロット辺りが滑らかになっていますね。

書込番号:9784794

ナイスクチコミ!4


返信する
Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/01 05:03(1年以上前)

過去ログ読もう

書込番号:9784809

ナイスクチコミ!8


スレ主 ToyDollzさん
クチコミ投稿数:78件

2009/07/01 06:50(1年以上前)

すぐ下にこのネタはありましたね。

一応検索したのですが出てこなかったので既出ではないと思いカキコしてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>では失礼しました。

書込番号:9784915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/07/01 08:27(1年以上前)

これのこと?

http://japan.internet.com/finanews/20090630/5.html

書込番号:9785120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/01 16:31(1年以上前)

なぜ関係のない画像を貼ったのか?
記事においても「マイナーチェンジ」と明記されているのに、なぜ薄型の話が出るのか?
新型ゲーム機の発売は「来年以降」と書いてあるにもかかわらず、なぜ2010春に決定なのか?

スレ主の読解力と理解力はサル以下とみた。
そして話の跳躍力はインパラ以上だな。

新型が出て欲しいのは分かるが、曲解に次ぐ曲解で勝手な予定を捏造するのはやめたまえ。

書込番号:9786570

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2009/07/01 17:21(1年以上前)

これじゃないの???

http://es.engadget.com/2009/06/30/llegara-la-nueva-ps3-slim-en-julio/

書込番号:9786759

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/07/01 17:32(1年以上前)

>>説明書?おいしいのそれ?さん

言いすぎじゃないの?
いちいち噛みついてもしょうがないでしょ
読み手側も「これは妄想スレだ」という読解力が必要かと^^;
ゲーム板はほとんど購買動機の参考にはならないので妄想やまったりもいいんでないかい

書込番号:9786807

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2件

2009/07/01 18:55(1年以上前)

>スレ主の読解力と理解力はサル以下とみた。
>そして話の跳躍力はインパラ以上だな。
説明書?おいしいのそれ?おまえだろw

スレ主は『すぐ下にこのネタはありましたね。』と言っているが肝心な記事自体を載せていないのだから判断のしようがない。

どちらにしても中途半端な書き込みは『説明書?おいしいのそれ?』のような馬鹿が出てきて面倒になるからスレ主も記事をアップしましょう。

書込番号:9787078

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/01 19:38(1年以上前)

E3以前からずっとこの画像ですよね。。

書込番号:9787252

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/07/01 19:47(1年以上前)

新型が出てもPS3のみの人気ソフトの獲得、新規ユーザーの獲得ができないとあまりPS3の将来性は見えてこないね。

もう一度PS2との互換性を取り戻したとしても旧型便りじゃね。

書込番号:9787275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2009/07/01 20:09(1年以上前)

D2XXXさん、相変わらずですな〜。
心配しなくても将来性は大丈夫ですよ。
安心しなよD2XXXさん

書込番号:9787407

ナイスクチコミ!9


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/07/01 20:11(1年以上前)

>心配しなくても将来性は大丈夫ですよ。

どう大丈夫なのか具体的に教えてくれ

書込番号:9787412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2009/07/01 20:26(1年以上前)

どう大丈夫かって。
難しく考えなくても、普通に売れてますよね。
専用ソフトも面白いのあるし。
それで良いじゃないですかね。
いつか値下げもあるでしょうしね。

書込番号:9787499

ナイスクチコミ!12


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/07/01 20:32(1年以上前)

それじゃ全然具体性ないだろww

書込番号:9787528

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/07/01 20:41(1年以上前)

ゼロセンキックさんの前回の書込みみてもわかりますけど、発売されて3年たって本腰入れるようじゃPS3の現状が全然駄目なのがわかりますね。

まともな製品なら発売と同時、或いは発売前から本腰いれて商品開発するのが当たり前でしょ

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9743225/



書込番号:9787577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/01 21:21(1年以上前)

>すぐ下にこのネタはありましたね。

いや、その下の書き込みも、あなたと同じことしてるんだって(笑)
誤るんだったら削除依頼だしてもいいと思いますよ。3度目はさすがになしでしょ...。

ネタもお粗末。来年春にwillのようなPS4?が出るって....記事自体もめちゃくちゃだし。
信憑性0というか...、説明書?おいしいのそれ?さんの書き込みが乱暴になるのも多少理解できます。

書込番号:9787835

ナイスクチコミ!5


雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/01 21:44(1年以上前)

相手にする必要の無い人には返信しなければいいんですよ。
ネットで誰を相手にするのかなんて自由ですから。

私は価格.comさんでの書き込みに限らず、相手にする価値の無い人には返信してません(笑)

書込番号:9788001

ナイスクチコミ!1


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度3

2009/07/01 22:37(1年以上前)

単純に技術の進歩に関心し心引かれる私としては、
PS3はとても尊敬できるマシンだと常日頃思っています。

ハードウェアとしては発売から年月がたっていますので最先端技術とはいえませんが、
ファームの進化でそれを補う姿勢もいいですね。

薄型化に関しても、PS2時代から半導体の微細化によって実現してきていますが、
そこにたどり着くまでにそれぞれの業界で沢山の技術者が苦労して完成させた物で、
本当に単純ですが技術の進歩ってすごいな、と関心しています。

そんな私から見て、ある方のように好きじゃないから頭ごなしに批判する、
っていうのはあまり理解できない事です。

書込番号:9788432

ナイスクチコミ!14


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/07/01 22:42(1年以上前)

PS3はハードとしてはすばらしいねww

でもゲーム機として魅力がないとユーザーは満足しないねww

>薄型化に関しても、PS2時代から半導体の微細化によって実現してきていますが、
そこにたどり着くまでにそれぞれの業界で沢山の技術者が苦労して完成させた物で、
本当に単純ですが技術の進歩ってすごいな、と関心しています。

PS3はスペック自慢したい人にはいいだろうね。

俺の場合は単純にゲームして遊びたいだけだからなw

書込番号:9788478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/07/01 23:58(1年以上前)

誰とは言わないけど相変わらずアンチソニーはお節介なレスをしますね。

去年の時点ではPS3の次のプラットフォームの話題が出てましたが、この不況下ではどうですかね?

放送規格のHD化でさえ、2011年以降が全面以降です。

PS3みたいにオーバースペックな製品であればPS2迄の様に10年現役主力商品という事も無いでしょう。

PSPにおけるモンハンの様にキラーコンテンツが1タイトルでも出れば、開発環境云々は関係なくタイトル数も増えるでしょうね。

最終的な表示デバイス云々ではなく、Blu-rayを使用したメディアの方が容量的なアドバンテージがあり、コンテンツプロバイダーの表現範囲は広がるわけですから。

書込番号:9789095

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:21件

2009/07/02 07:41(1年以上前)

D2XXXさん、話戻してすいませんが、難しく考えなくてもいいじゃないですか?
現実に売れてるんですから。ほとんどの人は難しく考えないですよ。欲しいゲームがあるから買う。
プレステが好きで買う。それだけですよ。
理屈ぽい事ばっかり言ってないで自分の好きなゲーム機で遊んでください。
楽しまないと損でしょ。せっかく購入したんですから。

書込番号:9790050

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/07/02 09:06(1年以上前)

いつの時代も三巴…
現在に至っては技術の進歩の恩恵で可能性が広がり、三機種とも独自の路線が明確になって個性があるわけで…
極秘裏に協定結ばれてんじゃないの?ってくらい見事に住み分けされてますよねw

個人がそれぞれ自分の用途に合った機種を選べばいいだけの話でしょ?
この世にハードの選択肢が一つしか無くて、ゲームソフトが一向に出ないなら初めてそこで文句言えばw

ケータイのキャリア選びと同じだろうに…


書込番号:9790280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 大人のPS3 

2009/07/02 12:51(1年以上前)

「ハードとしてはすばらしい。」
それだけで及第点ですね。

今や、数万出して長期間保有する電化製品であって、子供の玩具という領域を超えてる現状のテレビゲームというハードを考えると、ゲームの有無以前に、
「ハードウェアがちゃんとしている」
のは結構大事なファクターです。

常に、改造とシュリンクとファームウェア更新が試みられているのは非常にすばらしい事です。

ゲームはジャンル、傾向、好きなクリエイターによって好みは千差万別
「自分好みではない」、「自分が欲するペースでゲームが出てこない」
という感覚でそのゲーム機を判断するのはどうかなと。

ここ最近PS3のゲームは私個人からすると確かに不満
(だって結構なおっさんの私はロロナは無理ww)

しかしながら9月あたりからかなり自分にとって魅力的なゲームがゾクゾクと出てくる感じもあって、そう考えるといいゲーム機ですよ。

書込番号:9791023

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:102件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/07/02 13:25(1年以上前)

>PS3はスペック自慢したい人にはいいだろうね。
ぎゃはははは、スペック自慢ってww。・・ってかスペック自慢したくてゲーム機買う人いるの?
スペック重視ってなら分かる気がするけどね。
HDテレビに買い換えて、SD画質のWiiは全くやる気がしない私はスペック重視ですからねぇ(爆)
(Wiiをやらないのは、やりたいゲームが無いってのとPS3のゲームラインナップに大きな不満が無いってのもあるけどね)

各個人の価値観、ライフスタイルって違いますよね?
その各個人の価値観、ライフスタイルに合ったゲーム機が「このゲーム機良い!」となる。
だから違って当たりまえ。「あなたの良いは、私の良いではない」、「私の良いは、あなたの良いではない」ってことです。
自分の価値観、ライフスタイルが正解で、他は不正解って感じになるから争いになる。もうちょっと肯定的に出来ないのかねぇ・・お互いさ。

書込番号:9791158

ナイスクチコミ!15


雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/02 20:41(1年以上前)

ひげぱわーさん&デジ迷子さん

>「自分好みではない」、「自分が欲するペースでゲームが出てこない」
>という感覚でそのゲーム機を判断するのはどうかなと。

>自分の価値観、ライフスタイルが正解で、他は不正解って感じになるから争いになる。


まさにその通りですね♪

PS3を買えないからと、あたかも持っているかのように装ってPS3のトピックでネガキャンするから問題なんですよね。

そんなに他のハードが良ければそっちの方でトピックを立ててやれば良いということです。

書込番号:9792700

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/07/02 21:03(1年以上前)

>ゼロセンキックさん 

何も難しい事なんて考えてませんよ。買って使ってみて面白いかつまんないかだけです。

>デジ迷子さん 

>ぎゃはははは、スペック自慢ってww。・・ってかスペック自慢したくてゲーム機買う人いるの?

PS3の場合いてますよ。BD搭載やセルに関しては今まで大勢自慢してる人いますww

私はゲーム機なのでどうでもいいですけどねw

書込番号:9792826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/07/02 22:25(1年以上前)

薄かろうが厚かろうがどうでもいいが、そろそろAVプレーヤーに特化したマシンを出して欲しい。

筐体やインシュレーター等を強化し、本機でCellのパワーを画質・音質向上に振り向ければ、
ハイエンドBDプレーヤーも裸足で逃げ出す最強マシンが生まれると思うのだが・・・。

書込番号:9793421

ナイスクチコミ!4


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/02 23:06(1年以上前)

HDD160GBにブルーレイ録再機能+PS3機能+薄型 49,800円なら売れるのでは。
今、地デジテレビ買い替えに乗じてのレコーダー需要があるし。

書込番号:9793727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/07/03 10:51(1年以上前)

>D2XXXさん
>PS3の場合いてますよ。BD搭載やセルに関しては今まで大勢自慢してる人いますww
あはははは・・
そういう人たちも、スペックを自慢したくて購入した訳では無いと思いますよ。スペック重視ってことでしょ?
D2XXXさん流に解釈すると、Wii購入する人は「安さ手軽さ自慢」「販売台数自慢」「操作自慢」したい人は・・ってことになりますよ(笑)
要は各ゲーム機の何処に価値を見出したか?って事ですよね。
それが「BD搭載」、「HD対応」だったり「安さ」や「気軽さ」「販売しているゲームソフト」「新操作」だったりする。
「自慢」とか書くから反発あるんですよ。

>私はゲーム機なのでどうでもいいですけどねw
そう、だから価値観の違いですね。「あなたのどうでもいいは、私にとってどうでも良くない」ってことですよ。


ゲーム板って結構荒れるの多いですよね?。争いごとが好きな人が多いのですかね?(討論好きが多い?)

書込番号:9795542

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/07/03 11:34(1年以上前)

自分は購入後にPS3のスペックと潜在能力の高さに驚かされてきた感じですね!o(^-^)o
潜在能力の高さに故に向うべき方向性の舵取り修正が容易なんでしょうね。

今やリビングのTV横にPS3が無い生活なんて想像出来ない…
最高にエンタなオトナのオモチャですねww

書込番号:9795672

ナイスクチコミ!5


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/07/03 12:28(1年以上前)

>>デジ迷子さん

D2XXXさん宅環境にとって今のPS3は“高学歴ニートな存在”って状況なだけなんでは・・・。
働ける能力があるのに働かない・・・。

「コイツ・・・」と親なら一言いってやりたくなりますよね。
「そのうちきっと・・・」とそっと見守る親もいるでしょうが・・・

ニート養ってる口の悪い親父だと思えばいいんですよ。

書込番号:9795841

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/07/03 13:40(1年以上前)

sin changさんこんにちは!
深夜のドキュメンタリー番組とかでよく観るヤツですね…d(-_-;)
昔はねトビのコントで演ってて実にオモシロカッタww!

書込番号:9796119

ナイスクチコミ!1


almeilaさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/03 14:47(1年以上前)

話がずれていますね〜(笑)
個人的には値段も手頃だし多機能で無駄ハイスペックでも後々役に立つ気がするので歓迎なんですけどね〜。むしろ価格は跳ね上がっても良いからSONYの技術を惜しみなく使って作ってくれると嬉しいな・・・多分売れないけど。
当初の6万とか言う価格でもこれだけの機能を見ると安いと思うんだけどな。

PS3は各個人が自分にあった使い方をすれば良いと思いますよ

書込番号:9796321

ナイスクチコミ!6


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/07/04 17:50(1年以上前)

>デジ迷子さん 

そう、だから価値観の違いですね。「あなたのどうでもいいは、私にとってどうでも良くな
い」ってことですよ

あーた私の書き込みちゃんと読んでますか?

私はそれを書いているんですよ。自分の使った感想を書いているだけです。

それぞれの受け止め方の問題です。そんな事当たり前ですww

しっかり読んでくださいね(爆

書込番号:9802176

ナイスクチコミ!1


雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/04 18:25(1年以上前)

デジ迷子さん

>ゲーム板って結構荒れるの多いですよね?

ゲーム板というよりPS3板ですね。PS3を買えていない人達が荒らすんですよ。彼らにとってPS3はすっぱい葡萄ですから。


すっぱい葡萄

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E8%91%A1%E8%90%84

>手に入れたくてたまらないのに、いくら努力しても手が届かない対象(人、物、地位、
>階級など)がある場合、その対象を価値の無いもの、低級で自分にふさわしくないものと
>みなす事であきらめ、心の平安を得る。


PS3を持っているかのように装っても持ってないのがバレバレですから、そういう人たちの書き込みを見ると思わず頬がゆるんでしまいます(笑)

価格.comさんでの書き込みに限らず、相手にする価値の無い人は相手にしなければ良いのですよ。インターネットの基本です。

書込番号:9802331

ナイスクチコミ!4


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/07/04 19:21(1年以上前)

>>雪夜酒さん

あなたのコメントは憶測と偏見が多すぎるよ。
同じユーザーとして単純に恥ずかしい。

書込番号:9802574

ナイスクチコミ!3


雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/04 19:39(1年以上前)

sin changさん


そう思うならば私のことは相手にしなくてけっこうですよ。全然気にしないでくださいね。
私自身が言っているようにネットで誰を相手にするのかなんてのは自由ですから。

sin changさんは知性のある方だと思っていただけに残念ですけどね。

私は自分の説の裏付けとなる論拠を出しています。
『論拠も出さずに「ソニータイマー」などと騒ぐ人と違って』です。

「PS3が高くて買えない」→「PS3はソフトが無いと自己の中で合理化する」→「PS3はすっぱい葡萄」


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E8%91%A1%E8%90%84


簡単な心理です♪

書込番号:9802654

ナイスクチコミ!1


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/07/04 20:06(1年以上前)

>>sin changさんは知性のある方だと思っていただけに残念ですけどね。

知性がある人はこういう逸脱の流れに向かったスレにわざわざレスなんかしません。
無意味に写真も貼りません。

つーことで知性のない私は降ります。

書込番号:9802791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング