『アメリカのPS Storeは良いですね』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『アメリカのPS Storeは良いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

アメリカのPS Storeは良いですね

2009/08/04 17:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

以前から思っていましたが、アメリカのPS Storeは体験版が豊富で良いですね。

驚いたのは、『ゴミ箱』の無料体験版が有る事です。時間制の様ですが内容を把握するには十分プレイできます。
日本のストアでは3プレイ 100円です。中身は製品版と同じでしょうけど、はじめはアメリカ版の様に無料体験版で確認したいですね。

『Call of Duty: World at War』も有りました。
Call of Dutyシリーズは初プレイでしたが、雰囲気や操作感を味わうには十分だと思いました。

日本でのPS3の体験版はもう少し頑張ってほしいですね。
『機動戦士ガンダム戦記』の体験版が早めに出る事を期待します。

書込番号:9952297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/08/04 18:04(1年以上前)

ちなみに、確認したい方は、下記アドレスよりPCで確認できます。
左のリストの「Demos」をクリックしてください。

http://www.us.playstation.com/psn/store/taiken/index.html

書込番号:9952310

ナイスクチコミ!1


辰悟さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/04 19:59(1年以上前)

体験版多いですね アメリカとの人口の違いかなぁ
それよりPlayTVがほしいw

書込番号:9952754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/04 20:21(1年以上前)

向こうはゴミ箱が5ドルだしね。

書込番号:9952848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/08/04 20:36(1年以上前)

辰悟さん、ぷっちんぷりん55さん、こんばんは。返信ありがとうございます。

>体験版多いですね アメリカとの人口の違いかなぁ

本数多いし、公開も早く公開日数も長いですね。
先日、日本のストアで『H.A.W.X』を落とそうと思ったらあっという間に公開終了してました・・・・・・。

>向こうはゴミ箱が5ドルだしね。

販売価格は見てませんでした。5ドルなら迷わず購入できますね。
今は『ゴミ箱』購入を思案中です。

書込番号:9952920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 みんカラ 

2009/08/04 21:53(1年以上前)

こんばんは〜


ホント力入ってますよね〜〜

自分はアメリカの他にイギリスも持ってるんですが、イギリスの方も負けじ

と体験版の数は多いですね。


>『Call of Duty: World at War』も有りました。
 Call of Dutyシリーズは初プレイでしたが、雰囲気や操作感を味わうには十分だと思いました。

来月4のベスト版が出るらしく、購入予定だったので情報ありがとうございます^^

さっそくDLしてやってみたんですが、これって舞台となっているのが第二次世界大戦

みたいですね。相手が日本軍で「天皇陛下バンザイ」と言いながら突っ込んできて

それを倒していくのは、ものすごく複雑な気持ちで最初はなんだかやりにくかったですね。

書込番号:9953323

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/08/04 23:45(1年以上前)

古い話ですが、「ガンダム無双」の体験版は、お膝元の日本では配布されず、私はその体験版欲しさに北米アカウントを取得しました。
映像配信だって北米サーバの方が充実していますし、PSP Goの確定情報が流布した「PULSE」も北米サーバ独特のサービスです。本当、羨ましいですよね。
残念なのは日本国籍だとクレジットカードでもPSNチケットでも購入できないことで、体験版のみで指を咥えて見てるしかないということです。

書込番号:9954039

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/05 02:16(1年以上前)

僕も"グランツーリスモHD"と"バーチャテニス3(邦題パワースマッシュ3)"のデモ版欲しさに海外アカウント取得しました。
中には海外でダウンロードしたやつも日本語表示だったりする場合もありますね。
"ウルヴァリン"なんかも、絶対買う事はないだろうけどデモ版はとりあえずやってみたい、というような感じで気軽にプレイできるのがいいですよね。^^

少数ですが映画のトレイラーやカスタムテーマなどもあるのが結構嬉しい点。

書込番号:9954618

ナイスクチコミ!1


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/05 12:19(1年以上前)

人口の問題もあると思いますが、Xbox360に対抗してるんじゃないですか??

書込番号:9955668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/08/05 14:38(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
レスありがとうございます。

好奇心旺盛君さんの書き込みを見て思い出しましたが、『Call of Duty: World at War』は日本では未発表の作品ではなかったですかね?内容的に日本では売れないとか何とか・・・・。


アメリカでは映像配信も色々ある様ですね。
羨ましいのは、映画やBDのPVが豊富とは言えないが定期的に配信されている点ですよね。
日本では現状無しだからですね。映画の予告編やPVを観るのは好きなので羨ましいです。
有料のモノも低価格な作品から有る様ですね。


アメリカの配信で良かった体験版はLEGOシリーズです。ボリュームもあり子供用にはもってこいでした。

書込番号:9956067

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/05 15:37(1年以上前)

外国と日本ではウケの良いソフトが大きく違うことも配信されているものの違いの要因ですね。例えば、売れに売れたモンハンは米国では人気がありません(徐々に装備を整え、プレイヤー自身の技術力向上もしていかなければならない事がウケない理由のようです)
にしても、外国のストアへのリンクをPSSに付けて欲しい。外貨変動の問題があって価格設定が難しいにしてもどうにか頑張って。笑
輸入ソフトを購入して失敗とか痛すぎるし。

書込番号:9956223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/08/05 16:53(1年以上前)

kaoru1014さん、こんにちは。

>外国のストアへのリンクをPSSに付けて欲しい。外貨変動の問題があって価格設定が難しいにしてもどうにか頑張って。笑
>輸入ソフトを購入して失敗とか痛すぎるし。

日本のストアで海外版を購入できる様になると選択肢が増えて良いですね。
しかし、英語が不得意な私には海外版ソフトは敷居が高いな〜。(笑)

書込番号:9956427

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング