『PSPー3000 19,800円から16,800円に3,000円値下げ…』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『PSPー3000 19,800円から16,800円に3,000円値下げ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

スレ主 COLT.PULSさん
クチコミ投稿数:21件

自分は予約と支払い済ませてしまったんですが
goと3000の価格差がここまで大きくなるとは思いませんでした…
変な物好きな自分は買いますけどwww

書込番号:10205817

ナイスクチコミ!0


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/24 18:52(1年以上前)

10000円もPSP3000より高くて、PS3より3000円だけ安いってどういう事なのか・・・
ますます高く感じます。

書込番号:10206026

ナイスクチコミ!1


スレ主 COLT.PULSさん
クチコミ投稿数:21件

2009/09/24 19:45(1年以上前)

PSP goを購入すると
お好きなタイトルを選んでダウンロードできるプロダクトコードがその場でもらえる
「PSPgoスタートキャンペーン」 2009年11月1日(日)から開始

などのキャンペーンも行うようですねダウンロードできるタイトルが微妙ですけど
気になったんですが海外では10月1日発売なんですが日本だけ一ヶ月遅いのって何か理由が有るんでしょうかねぇ…

書込番号:10206240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度4

2009/09/24 20:00(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090924_pspgo_cp.html


PSP® the Bestダウンロード版14タイトルの中から好きな物ですね^^;

グランツーリスモがダウンロード出来ればいいのに・・・

書込番号:10206333

ナイスクチコミ!0


妹尾さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:20件

2009/09/24 20:45(1年以上前)

どれか1つなんてケチケチしないで、
14タイトル全てかお好きな最新作1本とかにしてくれればいいのに・・・。

書込番号:10206562

ナイスクチコミ!1


スレ主 COLT.PULSさん
クチコミ投稿数:21件

2009/09/24 21:16(1年以上前)

やはりボディが3000と別物のスライド式デザインにBluetooth®無線機能搭載
16GBのメモリー内臓して液晶やバッテリーも小型化してるでしょうから高くなるのはしょうがないみたいですね

書込番号:10206771

ナイスクチコミ!1


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/24 22:11(1年以上前)

少し話がそれるのですが、5年近くたってやっと値下げしたPSPですが、
そうなるとgoも当分は正式な値下げは期待できないかもしれないですね・・・
携帯性が増してBluetoothが付いたりと、欲しいっちゃ欲しいのですが、やはり値段が・・・

書込番号:10207190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/09/25 10:26(1年以上前)

PSP-3000の値段は値下げと言っても海外の値段になっただけでしょ

書込番号:10209853

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/25 11:33(1年以上前)

北米の値段に合わせたといっても、それでも値下げは値下げですよ〜。
特にこの不況の中、クリスマスに向けて親御さんたちには凄くありがたいでしょう。

北米は2年前(だったかな?)に今回発表の値段になっていましたが、
それは当時北米ではDSが日本より安い$129.99で売られていたからです。
今回の値下げは(MSや任天堂がPS3に対抗して値下げを行う事を予想していたでしょうから)
年末商戦に向けてという事もあるでしょうが、
PSシリーズは値下げして安いというイメージを保つ為でもあると思います。

今年のSCEは一年通して流れの作り方が上手いですね。

書込番号:10210054

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/25 22:10(1年以上前)

ワンセグさん

>the Bestダウンロード版14タイトルの中から好きな物ですね^^;


これまたビミョーなタイトルどもですな。何か逆にムカついてきましたよ。
予約取り消してやろうかしら。

書込番号:10212554

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング