『東京ゲームショウ2009でのレポート』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『東京ゲームショウ2009でのレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

東京ゲームショウ2009でのレポート

2009/09/27 10:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

クチコミ投稿数:290件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度4

東京ゲームショウ2009でのレポートが掲載されてました
http://gameinfo.yahoo.co.jp/news/yjnews/20090926-00000008-maiall-game.html

大きさはiPhoneとほぼ同等な大きさで、若干大きいようです。

<参考までに>
横×たてx厚さ
169.4x71.4x18.6(PSP3000)
128x69x16.5 mm(PSPGO)
111.5x62.1x12.3(iPhone横向き)
110x61.8x8.5 mm(iPod touch横向き)

また、本体をスライドにてオープンさせるだけで電源が入り、
1秒とかからずメニューが表示されるって凄いですね!
(PSP3000は7、8秒)

ゲーム中にも一時中止してメニュー画面の操作も可能になり
ポータブルにおいて重要な要素になると思われる手軽さが、
かなり強化されているように思います^^

書込番号:10220710

ナイスクチコミ!3


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/27 23:51(1年以上前)

>ゲーム中にも一時中止してメニュー画面の操作も可能
これ良いですね。
PS3みたいに出来るって事ですよね??
機動時間の早さも通勤・学中の人には嬉しいでしょうし。
けっこう酷評されているgo、今年は財布的に買えないですけど、SCEはどうしていくのか注目はしていきます。

書込番号:10224637

ナイスクチコミ!1


COLT.PULSさん
クチコミ投稿数:21件

2009/09/29 23:27(1年以上前)

実物を実際見て触って来た友人は大きさよりも軽さにびっくりしてましたよ
3000よりもかなり薄く軽いみたいです

書込番号:10234110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度4

2009/10/02 20:10(1年以上前)

kaoru1014さん
こんばんは
PS3はゲーム中止しないと操作出来ない事の方が多い気がしますが、
こちらは操作終了後にゲームに戻れるようです(一時中断機能?)
ですので、PS3より便利かなと思いますよ^^

COLT.PULSさん
こんばんは
実際に手に取られたようで、羨ましいです^^
PSP3000は少し大きすぎると思うので、より小さく軽いのは良いですね
ただ小さすぎると、ゲームの操作がし難くなるような気もします
(DSから、DSLiteになった時に操作し難くなり少々不満でした)

実際にPSPGoを触って見ないと感じは分からないので、
現在様子見ですが発売日がまだ1ヶ月も先なので、
それまでに最近発売されたIPodTouchを買ってしまうかも・・^^;

書込番号:10247809

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/10/02 20:47(1年以上前)

やっぱタッチ機能欲しかったですよね。
携帯ぐらいのメニュー操作程度で良いからタッチ機能は欲しかった。
開いて動画や曲の選択は面倒臭いものがあります。
逆に今では先だしのmylo2の方が出来が良い気がします。

書込番号:10247972

ナイスクチコミ!0


overnightさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/05 15:59(1年以上前)

TGSに行かれた方にお聞きしたいのですが
ロケフリプレーヤーは健在でしたでしょうか?
覚えておられたら教えて下さい。

書込番号:10263278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング