『WIRELESSスイッチの音について』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『WIRELESSスイッチの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

WIRELESSスイッチの音について

2010/04/10 01:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

スレ主 tadatchさん
クチコミ投稿数:38件

本体の左側にWIRELESSスイッチがありますが、
本体を軽く振るとカタカタと音が鳴ってるんです。
これは正常な状態なのでしょうか。機能的には問題ないのですが、
気になって仕方がありません。通常はカタカタいわないのであれば
サポートセンターに確認して、修理依頼しようかと思ってます。

どなたかお分かりの方いらっしゃいましたら、お教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:11211552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/04/10 05:33(1年以上前)

おそらくツメが折れたのではないでしょうか?

これは自力で接着剤等で解決するか、
修理を依頼するしかないと思います。

使い出したばかりでなったりとかであれば、
保証してくれるかもしれません。

程度がひどくなると、機能しなくもなったりするようですので、
サポートセンターに確認はしてみてもいいかと思います。

通常ではカタカタは言わないです。

書込番号:11211943

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度4

2010/04/10 06:54(1年以上前)

自分のgoも、音はしませんね。サポートに相談されたほうが良いと思います。

書込番号:11212037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/13 11:43(1年以上前)

昨日買ってきたばかりのPSPgoを振ってみました。

ワイヤレススイッチがオフの場合は鳴りませんが
音の場合、カタカタと音がしてますね。
使用については特に問題無いので気にしてませんが・・

書込番号:11226732

ナイスクチコミ!0


TokuNrさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度4

2010/04/13 12:55(1年以上前)

自分も試しに振ってみましたが
カタカタ言いますね。
気になるかって言われると・・・微妙ですが、

まぁ、多少遊びがあるせいでしょう。
問題ないのでは?

書込番号:11226991

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadatchさん
クチコミ投稿数:38件

2010/04/15 08:02(1年以上前)

返信下さった皆さん、ありがとうございました。
また、返信が遅くなり大変申し訳ありません。

スイッチの遊びに関しては、皆さんのご意見が二分してますので
サポートセンターに確認したら、お伝えします。

書込番号:11234702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング