『動画や音楽の持ち運びが目的の場合。』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『動画や音楽の持ち運びが目的の場合。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

動画や音楽の持ち運びが目的の場合。

2010/10/21 17:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

クチコミ投稿数:2件

3000とgoどっちがいいでしょうか?

ゲームはほとんどやりません。
1000は持ってます。

3000だと本体のほかに大容量のメモステを買わなくてはならない。
トータルするとgoより高くなってしまいます。

自分ではgoかなと思っているのですがgoの評判がすさまじく悪いので・・・。

書込番号:12093812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/10/21 17:17(1年以上前)

その目的ならどっちでもいいでしょう
かばんに収まりやすい方を選択すればok

Goの場合充電することがネックかもしれません

書込番号:12093857

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度4

2010/10/21 18:12(1年以上前)

自分はどちらも所有していますが、スレ主さんの用途ならgoの方が良いと思います。軽いし、コンパクトですし…。

書込番号:12094062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度3

2010/10/21 18:54(1年以上前)

動画がトルネなら別ですがゲームをやらないならiPod touchとかの方が良いかなと思うのですが
意外と曲を変えたりする時にスライドしたりするのが面倒だったりLRボタンを触って曲が飛んだりとした思い出があります。

書込番号:12094227

ナイスクチコミ!2


MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/21 20:58(1年以上前)

両方持ってますが、ゲームやらないならGoの方が断然いいと思います。
自分もゲームは全くやらず、音楽と動画でのみ使ってますがPSP-N270との組み合わせ
で十分に使えてます。

書込番号:12094820

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/10/21 21:40(1年以上前)

よく云われることですが、不満を述べる人は声を荒げますのでよく聞こえますが、満足している人は(特別な思い入れでもない限り)穏やかなのでよく聞こえません。
ネットで酷評をよく見かけるのもそんな理由じゃないでしょうか。

私の掌にPSPgoはコンパクト過ぎることもあって現在はPSP3000を使用しておりますが、妻はPSP2000よりPSPgoの方が合っているようで、昨クリスマスにPSPgoをプレゼントしてからPSP(go)を持ち出す機会が格段に増えているようです。
PSP用タイトルに非対応のものがあるのは痛いですが、ゲーム機としてダメな訳ではないようですよ! もちろんメディアプレイヤーとしても充分満足できるはずです^^
…WindowsパソコンやPlayStation3(やSONY製レコーダー)をお持ちならって前置きは必要ですがA^^;

書込番号:12095057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/10/24 01:52(1年以上前)

goならブルーテゥース?で音楽聴くのに使えるから便利だと思いますよ

書込番号:12105778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:7件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度3

2010/10/24 12:33(1年以上前)

ゲームがメインならPSP

動画音楽がメインならPSPgo

だと思います。私はPSPは所持したことは過去も現在もありませんがPSPgoは持っています。

PSPgoがなぜ売れないか?

メモリースティックマイクロであるので使いまわすことができない。
ネットでゲームを買うので子供には敷居が高い。
バッテリーを自分で交換できない。
価格が高い。
ノーマルPSPの周辺機器と互換性がない。(ACアダプターやUSBコードなど)

この中でSEはなぜメモステをマイクロにしたのか未だ疑問・・・。

SEは金儲けより○○をしたかっただけだと思いますね。
○○は良い単語が思い浮かびません。すいませんw

書込番号:12107337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/10/24 16:13(1年以上前)

http://amaebi.net/archives/1567324.html#comments

耀騎さん、なんか勝手に載せられてますよ?

書込番号:12108189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング