『なぜだか動画を認識しなくなりました』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『なぜだか動画を認識しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 なぜだか動画を認識しなくなりました

2012/03/25 21:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

クチコミ投稿数:324件

今まで再生できてたトルネから転送してきたビデオが再生出来なくなりました。
ビデオを選択すると「ビデオがありません」と表示されます。
トルネからは今まで通り普通に転送できてるのでが、なにが悪いのかわかる方いますか?

書込番号:14346211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/25 21:54(1年以上前)

ブルーレイレコーダー使用での転送で何回かありましたがPSPをシャットダウン(通常のスリープ終了ではなくスイッチ長押しでの終了)をして起動すると再生出来るようになります。
トルネでの転送と変わらないかと思いますのでこれで再生できるようになるかと思います。

書込番号:14346366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2012/03/25 21:54(1年以上前)

SCEのPSPのQ&Aでは再起動を試すと再生される。
もしくはシステムソフトウェアをバージョン6.60にアップデートしているかとありました。
あと、動画はメモリースティックマイクロM2に転送して再生されるので、メモリーに異常がある可能性があるかもしえません。
一度メモリーのバックアップを取ってからPSP goからフォーマットしてみるのも良いかもしれません。
後考えられるとすれば著作権保護くらいでしょうか。

書込番号:14346367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2012/03/25 22:21(1年以上前)

>M2の異常

ならば本体ストレージに転送するれば切り分けはできますね。

転送先のタブを押せば本体メモリーを選べますよ。

私はソニー製のレコーダーから携帯へお出かけするときは著作権保護機能が無いSDだったりすると最後の最後で失敗して無かったことになる経験はありますが、
トルネ>PSPgoの場合は相違トラブルはありませんね。

破損データとしても見えないのでしょうか?

PS3のXMBのビデオでPSPgo(本体、メモリースティック)>△メニュー>全てを選択で中身のフォルダー単位で確認できますが、探せませんか?

書込番号:14346565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2012/03/25 22:45(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
電源を長押しで切って入れたら、見れるようになりました。
一回、PSP GO内の全てのデータを削除してしまいました。ドンマイ

書込番号:14346692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/25 23:09(1年以上前)

再生できるようになって良かったですね。

当方はソニー製のブルーレイレコーダー使用での転送をした物がPSPで再生する時にスレ主さんと同様の表示が出て再生出来なくなったことが数回ありました。
転送中ではないです。
言葉足らずですいません。

書込番号:14346878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング