『3DS予約』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『3DS予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

3DS予約

2011/01/20 10:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:2件

9:30ごろ、池上のゲ○で予約してきました。新宿、池袋では行列がすごい事になっているみたいですが、ゲ○は一人も並んでいなくて、すんなり予約できました。

書込番号:12535118

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/01/20 10:19(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

ヨドバシカメラ西新宿本店2Fに只今50人位並んでいますわ。
ちなみに先ほどの予約で500番位でしたの。

…スレ主さんは店名をぼやかす必要はあるのかしら。

書込番号:12535176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/01/20 10:26(1年以上前)

深い意味はありません。すみませんでした。

書込番号:12535189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/01/20 10:27(1年以上前)

ヨドはこんな感じ
http://blog.esuteru.com/archives/2286143.html

>…スレ主さんは店名をぼやかす必要はあるのかしら。

タイプミスじゃぁないですか?数字のゼロとオーを間違えたのかも(笑。

書込番号:12535190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2011/01/20 10:39(1年以上前)

さっき平塚 四ノ宮のゲオにDVD返しに行ったら
3DSの黒、青、ともに4台、予約可でした。

青ひとつゲット。

書込番号:12535228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/20 11:04(1年以上前)

私は嫁と2人でJoshinに予約に行きました。
開店20分前で20人くらい並んでました。その後も増えて開店時点で40人くらいでした。

わりと小さいJoshinだったので意外でした。 私が手続きした時点ではブラックが人気で、
あと10個前後しかなかったように見えました。嫁も私もブラックを予約しました。

ブルーはまだ引換券は20枚はあったようです。ただあの勢いだと 昼までには
なくなりそうでした。

発売日に手に入れたい方は 急いで予約したほうが良いと思いますよ。

書込番号:12535290

ナイスクチコミ!0


P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/20 11:04(1年以上前)

どこのサイトも繋がらなかったので、ダメもとで近所のツヤタに電話したら、そのまま予約受付完了。。。

ずいぶんとあっけなかったです^^;

書込番号:12535293

ナイスクチコミ!4


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/01/20 11:07(1年以上前)

ビックカメラ新宿西口店も40人位の予約列ができていますわ。
店頭予約だけで電話予約は不可ですの。

書込番号:12535302

ナイスクチコミ!0


nabekaさん
クチコミ投稿数:39件 ニンテンドー3DSの満足度1

2011/01/20 11:16(1年以上前)

楽天ブックスで買えました。ポイント10倍でお得。
転売で更にお得。もう売り切れみたいですけど。

書込番号:12535328

ナイスクチコミ!0


octaviaさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/20 11:26(1年以上前)

Joshin webで予約購入できました。ねばれば、まだいけるかも?

書込番号:12535364

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 ニンテンドー3DSの満足度4

2011/01/20 13:36(1年以上前)

>どこのサイトも繋がらなかったので、ダメもとで近所のツヤタに電話したら、そのまま予約受付完了。。。

自分もツタヤに電話したら、あっさり予約できました。

書込番号:12535807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング