『試しPLAY』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『試しPLAY』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

試しPLAY

2011/02/21 23:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 rikimasaさん
クチコミ投稿数:34件

ビックカメラで試PLAYしましたが、これはおもしろいのか・・・・・???。DSやったことないのですが、ボタン押しづらいは、コントローラーのリアクションが微妙に悪いわ、で、3D画像がちょっと不思議感があるだけで、ファミコン初代ドンキーコングよりもおもろくありません。5分位しかしてないけど、試PLAYした恐竜のゲームはまじでおもろくありません。比べる基準が全く違うがパチンコ、パチスロの方がはるかにおもろいどすえ!
予約してしまったが二万五千円は高い・・・・。(二万五千円位はすぐパチスロでなくなりますが)

書込番号:12689855

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/22 08:05(1年以上前)

悪ってのは厳しいねぇ

操作は慣れもあるかね
徐々に楽しくなるかもしれないよ

初代ドンキーコングは名作だもん
比較しちゃうのは厳しすぎるね

不要なら予約はキャンセルしたらどうだい
そうすれば欲しい人にまわるからね

書込番号:12690801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件 ニンテンドー3DSの満足度5

2011/02/22 09:46(1年以上前)

キーレスポンスの悪さなんて複数のソフト体験しましたが
感じた事ないですけど。ボタンが押しづらいですか?
3DSのボタンが押しづらいなら携帯ゲーム機自体できないと思いますよ。
本体の文句か恐竜ゲームの文句かよくわからないですね。
気に入らないならキャンセルをどうぞ。

書込番号:12691031

ナイスクチコミ!5


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/02/22 10:33(1年以上前)

どうせ「悪」ならもっと参考になるレポお願いします。
ユーザー購入の指標になりうる「悪レポ」なら大歓迎です。

書込番号:12691127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/02/22 11:10(1年以上前)

いまならキャンセルしても欲しい人に回るだろうからキャンセルをお勧めします。
そしてその2万5千円でエウレカの中古台でも買ったらどうです?たぶん飽きるから。
パチンコ・パチスロはお金が関係するから面白いんですよ、どんなに出てもそれで終わりでは熱くなりませんので、ゲーム機と比べるのは無理があります。

書込番号:12691231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2011/02/22 12:20(1年以上前)

底辺の人を裸一貫になるまで搾取するパチンコのシステムを考えた人はすごい

書込番号:12691454

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/02/22 12:48(1年以上前)

>試PLAYした恐竜のゲームはまじでおもろくありません

コンバット オブ ジャイアント ダイナソー3Dかな?
http://www.amazon.co.jp/dp/B004J18KZ8


>底辺の人を裸一貫になるまで搾取するパチンコのシステムを考えた人はすごい

搾取って・・・好きで打ってるのだから、何お金を使おうと個人の自由。
ゲームで廃人になった人も居るだろうし、趣味の車で借金だらけの人も居る、それでも自分の意思で使ったのだから良いと思うが。

書込番号:12691555

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 ニンテンドー3DSの満足度4

2011/02/22 13:01(1年以上前)

ダイナソー3Dいまいちでしたかぁ。レポありがとうございます。
シリーズ化されてるようなので、そこそこ面白いのかな?と思ってたのですが。。
なかなかこのソフトのレポって少なくて、どんなものか気になっていました。
他でもデモをプレイした方のほとんどが酷評しているようで。
どこか近くで試遊できるところがあればなぁ。もうちょい検討してみます。

書込番号:12691620

ナイスクチコミ!1


スレ主 rikimasaさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/22 13:13(1年以上前)

スレ主ですが、恐竜のやつは、デモ機で出さないほうがいいんではないかと・・・。少し奥行きのある荒れ地や森林進み、出会った恐竜と対決っ!Bボタン連打っ!
軽く勝利・・・。
まじでドンキーコングの方が面白いですから。
ストリートファイターも、ちょいやりましたが新鮮味がなく、こちらも・・・。
とりあえず、とあるポイントサイトでファミスタとレイトン教授を貰えるので、これも微妙なら近くのゲオに即売りです。販売してすぐなら、二万四千円で買ってくれるらしい。

書込番号:12691641

ナイスクチコミ!3


vomvaheさん
クチコミ投稿数:14件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度3

2011/02/22 13:36(1年以上前)

ゲオは普通の店舗なのに、そんな高額で買い取ってくれるんですか?
いろいろ考えあっての事でしょうけど、本来の仕入れ値は一体いくらなんでしょうかね・・・気になる

書込番号:12691719

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 ニンテンドー3DSの満足度4

2011/02/22 18:32(1年以上前)

>出会った恐竜と対決っ!Bボタン連打っ!
>軽く勝利・・・。

やっぱりそんな感じなんですね。
他でも、攻撃を避けてひたすら連打って書き込みをみたのですが。
デモでは戦略を楽しむ所まで遊べないのか、そもそも戦略なんてないのか・・^^;
選べる恐竜も1匹だけなんて話もありますし。
発売後のレビュー待ちしたほうがよいのかな。

なんかドンキーコングって書き込みを見ると久々にプレイしたくなっちゃいますね。
FCで一番最初に買ったソフトだったなぁ。
ベルトコンベアの面がなくてショックでしたが、楽しく遊ばせてもらいました。

書込番号:12692572

ナイスクチコミ!0


aitanZさん
クチコミ投稿数:33件

2011/02/22 19:05(1年以上前)


3DS25000高い!?、まぁーなんとなくわかります
だが
パチンコにいくらつこんでも
大丈夫ちう感覚は???

書込番号:12692703

ナイスクチコミ!1


スレ主 rikimasaさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/22 19:17(1年以上前)

ちなみにPCエンジンも二万五千円位だったよね。あのファミスタはおもろかった。

書込番号:12692749

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 ニンテンドー3DSの満足度4

2011/02/25 20:31(1年以上前)

ダイナソー3Dをようやく試遊してきました(明日発売日かぁ・・)。
見た目、3D感は悪くないと思いましたが、内容はさすがファミ通で6,6,6,5をゲットしただけの事はあります。
製品版もこのノリで進むのだと辛いかも。
骨を踏みつけ(ゲットし)ながら1本道を歩き、敵に遭遇したらBボタン連打。
なんか爪だか、角だか、部位強化は出来るようでしたが。
どこに面白さを見出したらいいのか。そこを探しだすゲームなのか?

本体の操作性は、前の機種よりはいいような。本体の厚みがましてるのかな?そのせいかも。
ひとつ、とても危険に感じたボタンがあったのですが。
スタート、セレクト、ホームボタンなんですが、あそこ壊れるんじゃ?外装が破れそう。
押した感触も悪く、そのせいで力も入りがちに。
すでにすべての試遊機がダメージを受けていました。凹んだりキズみたいのがついていたりと。爪を立てちゃう人もいるんでしょうね。
ここを改良したバージョンの3DSがいずれ出そうな気がします。

書込番号:12706381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング