『3DSのカメラで撮影した写真について』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『3DSのカメラで撮影した写真について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信23

お気に入りに追加

標準

3DSのカメラで撮影した写真について

2011/07/03 21:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:9件

皆様に質問なのですが…

先日 私の娘(小学6年)が2階の子供部屋から裏の畑を何気なく3DSのカメラで撮影したら なんとそこにUFOが写っているではないですか! しかも3機も!!

私は最初 どうせ3DS本体の合成機能かなにかで作り上げた写真だと思っていたのですが 娘は本当だと言いますし 嫁さんには信じてあげなさいと怒られますし…

今のゲーム機は最先端の機能が沢山付いているので…


どうなのですかね?
そんな合成機能は付いているのですか?

娘の事は信じてあげたいのと
これが事実なら 大スクープです!

皆様 このような機能があるのかお教え下さい。

書込番号:13210779

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2011/07/03 21:18(1年以上前)

凄い!その画像アップできませんか?

書込番号:13210791

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2011/07/03 21:36(1年以上前)

俺も見たい(^_^)

書込番号:13210868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/07/03 21:42(1年以上前)

私も写真をUPしたいのですが
携帯からでは 写真が投稿出来ないみたいで…

娘を疑った罰なのか…

皆様にも信じてもらいたいから写真を投稿したい!

書込番号:13210895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 21:58(1年以上前)

合成できるのかわかりませんが、らくがき機能があります。

画像をアップできないので第三者が判断することができない以上、ご自身でらくがき機能を試して同じような写真を作れるかやるしかないですね。

書込番号:13210977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/03 22:03(1年以上前)

落書き機能ですか?

そこにUFOの写真なんかもあるのですか?

しばらく出張で自宅には帰らないので試す事が出来ません。

書込番号:13210999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/04 01:49(1年以上前)

UFOの写真はありません。

らくがき機能に写真を部分的に隆起、沈降したように加工できるものがあります。その陰影の付け方をうまくやれば、それらしく見えるのではと…。

書込番号:13211990

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/07/04 15:27(1年以上前)

私もぜひUFOの写真見せてもらいたいです。
余談ですが、先日買換えたテレビのネット機能を試していたら、あまりにクッキリしたUFO動画が映し出されて家族が騒然としました。
http://www.youtube.com/watch?v=gPRZjeRJSEI
結論を述べますとそのスジでは有名なフェイクだったよぅなのですが、こぅいった動画は夢があって、私は好きです←もちろん本物ならなおさらですけれど^^

書込番号:13213537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/04 22:03(1年以上前)

冷静になってください。UFOは存在しません。(釣りであったらマジレスしてすいません)

書込番号:13215004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/04 22:25(1年以上前)

スレ主です

よっこらしょ2さん
冷静なご回答ありがとうございます。

でも地球に人間が暮らしているのだから 他の星に宇宙人が居て違う文化を持っていても不思議じゃないのでは?

私は自分の娘を信じます!!

書込番号:13215167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2011/07/04 23:07(1年以上前)

私は信じますよ。地球人も広義の宇宙人ですし。

地球で起こりえたプロセスが絶対他の星で起こらないとは誰もいえないでしょう。

というか生命の発生自体は他の星であり得ないほど確率の低い出来事ではないと思うんですがね。

それでもハッキリとしたコンタクトが(密かにコンタクトしているのがUFOだという説もありますが)無いのは、故意に避けているような気もする。


まぁ、そんな個人的な宇宙人考は兎も角、撮ろうと思ってなかなか撮れないものが何の気無しの瞬間に撮れたり、邪念がある人より無垢な人が見えるものがあるということは、まま聞かれる話しですよね。

私も娘がいますので子供力は信じたいところです。

書込番号:13215400

ナイスクチコミ!2


Gentsさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 00:36(1年以上前)

よっこらしょ2 さん
>冷静になってください。UFOは存在しません。

冷静に、この根拠を皆さんへ展開してくれませんか?

書込番号:13215815

ナイスクチコミ!0


tomotsuguさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/05 07:46(1年以上前)

実は「顔シューティング」の画面だったり・・・

「UFO」イコール「宇宙人」ではないですよね?
「未確認飛行物体」は、「確認」されるまではすべて「UFO」かも。

書込番号:13216357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/07/05 08:04(1年以上前)

tomotsuguさん
顔シューティングの画面では無いです。
未確認飛行物体(UFO)です。

宇宙人が写っていたなら
それはそれで興奮しますね
(o^-')b

書込番号:13216396

ナイスクチコミ!0


tomotsuguさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/05 20:47(1年以上前)

> 宇宙人が写っていたならそれはそれで興奮しますね

個人的には「未来人説」の方が面白いと思ってます。
「宇宙人説」だと「いる・いない」以前に、存在時期が揃わないと考えています。

いずれにしても、「そんなものは存在しない」と否定するのではなくて、一緒に想像力をめぐらせることは楽しいし良い事ですよね。

書込番号:13218442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/05 21:06(1年以上前)

是非とも写真をアップしてください。

書込番号:13218537

ナイスクチコミ!1


Gentsさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 00:37(1年以上前)

よっこらしょ2 さん
>冷静になってください。UFOは存在しません。

の根拠については、お答えがありませんね。。

根拠なしの否定なら、しないほうが良いと思いますよ。

書込番号:13223397

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/07/07 12:07(1年以上前)

マジレスしますとUFOは存在します。

「UFO」って聞くとついついテレビや映画に出て来るような異星人だか未来人だかの乗物ばかり連想してしまいがちですが、本来は、tomotsuguさんもご指摘の通り「Unidentified Flying Object(未確認飛行物体)」のことで、要はその段階で何だか判らない飛行物の全てを指した総称ですからね。
つまりステルス偵察機ですとか制御から漏れて流れ着いた異国の気象観測用気球ですとか(極端に申せば→)新種の渡り鳥さえも歴としたUFOなのです。

ついでに申しますと「エイリアン」の本来の意味は異星人ではなく「異邦人」ですので、国籍不明機は文字通り「エイリアンの乗ったUFO」ってコトになりますww
↑コレじゃ夢がないので、できれば私は異星人か未来人に乗っていて欲しいんですけれどね^^

書込番号:13224753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/09 10:40(1年以上前)

てことは、3DSの写真に写っているのは単に確認ができていないだけのものが写っているから、スレッドが作られたとおっしゃるのですね。
私は言葉の定義も理解してますが、文脈から地球外の飛行物体の話だと理解してレスしました。
勘違いしていたらスイマセン

書込番号:13232105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/15 23:18(1年以上前)

UFOのいるいないと3DSの何が関係するんですかね?
写真機能の話ならとっくに終わってると思うのですが

他の質問を見てる人もいるので、雑談でダラダラとスレを延ばさないで頂きたいものです

書込番号:13258107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/16 09:34(1年以上前)

質問スレッドが解決済にならすに放置されてるからでは?
ご自身レスが無ければこの無駄レスもないので、掲示板ではスルーもひとつの意思表示です。
無駄だと思うならこのレスもスルーして意思表示してください。

書込番号:13259274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/01 22:02(1年以上前)

>冷静になってください。UFOは存在しません。
の根拠について

未だUFOとやらの写真がアップされないのが存在しない根拠です。

書込番号:13324012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/01 23:55(1年以上前)

内カメラにすると

いつも気持ち悪い男がいるんですよ。

修理に出した方がいいですか?

書込番号:13324627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2011/08/02 12:21(1年以上前)

出ましたね、UFO(笑)

http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/5753127/

書込番号:13326055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング