ニンテンドー3DS
- 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
- 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
- これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。
モンハン3Gを起動させ、1分ぐらいしてから「カートリッジが抜かれました。」と表示され、画面が真っ黒になりました。他のソフトも認識されません。G級になったばかりで故障してしまいました。!!
修理するためにソフトも同封して任天堂に送付しています。(本日受け取り確認のメールがありました。)
修理完了までどのくらい日数が掛かると思われますか?
また、カートリッジの認識不良の不具合は発生したことがありますか?
はやく続きをプレイしたいよ〜
書込番号:14063443
2点
口コミに書かずにサポセンにメールしたほうが早い、
というか普通そうするでしょ、症状によって違うわけだし。
書込番号:14066498
2点
だいたい2週間と見ておけばよいと思います。知り合い3人はほぼ2週間。
状態や時期によって違うのは当然ですが。
ちなみに公式の回答
http://www.nintendo.co.jp/n10/qanda/repair/index.html#Q06
# 変な質問ではないと思う。
# 一般的な修理日数を知りたいという質問でしょう。
# 回答も情報も書かず、批判するだけならそれこそTwitterが適当。
書込番号:14083260
5点
変な質問じゃないが、
任天堂に聞けば良い。
私が1週間で返ってきても、
スレ主さんは2週間かも。
書込番号:14092657
1点
Twitterにかけっつーの
書込番号:14093745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
過去の経験(任天堂いろんな機器)から、
郵送して手元に帰ってくるまでおよそ1週間ですね。
公式に書いてある日数は守ってくれるでしょう。
それより早く着いたら「ラッキー」くらいに思えば、
精神的にもよろしいかと。(^^
書込番号:14093876
0点
「任天堂 > ニンテンドー3DS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/10/19 17:03:26 | |
| 10 | 2019/02/11 21:12:45 | |
| 2 | 2016/10/29 17:43:59 | |
| 2 | 2016/01/04 14:17:46 | |
| 2 | 2015/10/01 10:35:21 | |
| 4 | 2015/09/14 10:24:27 | |
| 1 | 2015/05/30 23:16:47 | |
| 2 | 2015/05/19 14:36:31 | |
| 1 | 2015/03/18 10:08:37 | |
| 1 | 2015/02/02 23:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






