『こんな会社許されるの?』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『こんな会社許されるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信9

お気に入りに追加

標準

こんな会社許されるの?

2013/06/07 11:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:2件

この会社、おそらく出荷した際に壊れていても、ユーザーの過失にして
修理代巻き上げるように最初から不良品を全体の数パーセント混在させて
いるんじゃないの?それで価格を下げているんじゃ?
故障をユーザーの過失にするの得意でしょ?
ユーザーは泣き寝入りするしかない状況に追い込まれて、修理代出さなきゃ
直らない使えない、納得いかないけど修理代払うしかないってパターン多いのでは?
かなり酷いように思う。
他のネットでも結構書かれているし。
こんなこと許されるのか?

書込番号:16225031

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/07 12:26(1年以上前)

ネット上の話ではなく、具体的なお話をお願いします。
real-justiceさん自身はどのような状況だったのでしょうか?

書込番号:16225122

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/06/07 12:34(1年以上前)

具体例も何もなく,伝聞調の書き込み, こんなの許されるの?

書込番号:16225154

ナイスクチコミ!31


ProUnitさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/07 14:13(1年以上前)

>修理代巻き上げるように最初から不良品を全体の数パーセント混在させているんじゃないの?
>それで価格を下げているんじゃ?


斬新な経済学ですね

書込番号:16225397

ナイスクチコミ!18


KOOOHさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/09 17:40(1年以上前)

自分の場合は、本体が故障した際に、修理依頼しましたが、
本来であれば、有償となるにもかかわらず、2回も無償で
対応していただき、神サポートだと思っています。
1回目は、ヒンジの部分が欠けてしまい、
2回目は、水没です。

書込番号:16233616

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/09 19:16(1年以上前)

新手な書き込みが新鮮ですね。。。
僕ちん、LLだから該当しないか・・・

書込番号:16233952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2013/06/20 22:45(1年以上前)

前回、十字キーの塗装割れで修理に出して返ってきてから
折りたたむ時に電源が落ちるようになりまして。
ただ100回に一度くらいの頻度だったので、そのまま使いました。
で最近になって電源落ちが頻発するので修理に出しました。
修理代4200円でした。
買って1年を超えてたので修理賃が発生するのは当たり前だし
家電メーカーの修理賃と比べれば割安です。

が、前回の修理後に調子が悪くなったので、あんまり面白くないのと
KOOOHさんのような話を聞くと
大事に扱ってたのに、なんで俺のは修理賃が発生するんだ?
って気分にはなりますね。
ちゃんと経緯は書いてあるので、なおのこと。

書込番号:16276773

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度2

2013/06/20 23:19(1年以上前)

DS時代に、タッチパネルが誤反応するようになったので
神サポートを期待して修理に出しましたが普通に修理代は取られました

子供のソフト(ポケモン)のラベルシールが剥がれてしまったので、同梱しましたが
そのまま返却されました

あまり過剰なサポートを期待せず、保証書どおりのサポートと思ったほうが良いと思います

書込番号:16276949

ナイスクチコミ!5


vokyoさん
クチコミ投稿数:8件

2013/07/05 00:18(1年以上前)

SONYにPS3を発熱不良で修理に出した時は、高いお金を払わされたのにもかかわらずすぐに壊れてしまいました。任天堂の方がまだいい対応をしてくれますよ。

書込番号:16330437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/07/05 12:15(1年以上前)

>KOOOHさん

断られてもおかしくないのに、水没したゲーム機を無償修理してもらえたなんて凄い経験談ですね。
他の皆様のためにもぜひその交渉術をご披露願います。

…でも…PSクリニックには通用しないんでしょうねぇ…;

書込番号:16331774

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング