『ヒンジのぐらつき』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『ヒンジのぐらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒンジのぐらつき

2014/08/12 13:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

3DSのヒンジがぐらぐらする…。
第一段階で開いた状態で手前に倒すと少しのぐらつきがあります。ぐらつき具合としては定規で測ると1cmほど差があります。皆さんのはどうでしょうか?また仕様なのでしょうか?

書込番号:17827340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 ニンテンドー3DSの満足度3

2014/08/12 13:44(1年以上前)

過去の質問を含めていろいろ気にしすぎなのでは?
質問したらお礼をして、解決したらスレを閉めるのがマナーだと思いますよ。
質問する前にそちらを対応した方が良いと思いますよ。

書込番号:17827353

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2014/08/12 15:32(1年以上前)

3DSのヒンジは遊びがありますので仕様の範囲ですね。
上画面の重量バランスが良くないので気になるんですよね。

DSLiteでも同じように遊びはあるんですが3DSほど上画面が重くなかったので気にならなかったです。

ボタンの件も含めて気になるようでしたら任天堂に出すのが一番だとは思いますよ。
ただ、他の不具合(水分混入など)が見つかると本来の修理代金以上になる事があります。
また、特定の修理だけを依頼することも出来ないので注意してくださいね。

書込番号:17827631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2014/08/14 10:23(1年以上前)

自分のも若干ぐらつきはありますよ。
測ってませんけどたぶん1センチくらいはありそうです。

書込番号:17833274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング