『電源オフ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)の価格比較
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のレビュー
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のクチコミ
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)の画像・動画
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のオークション

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)任天堂

最安価格(税込):¥21,280 [クロ] (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月11日

  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)の価格比較
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のレビュー
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のクチコミ
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)の画像・動画
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)

『電源オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)を新規書き込みWii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源オフ

2010/12/27 13:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)

クチコミ投稿数:17件

クリスマスプレゼントとしてゲーム機を初めて購入しました。(ソフトはSports Resortを)

本当に素人質問で申し訳ありませんが教えて下さい。

ゲームを終えて電源を切る方法ですが、いきなり本体の電源OFFで良いのでしょうか?

パソコンですと「スタートボタン⇒終了オプション⇒電源オフ」など手順を追って
終了させますが、このようなゲーム機には無いのでしょうか?

書込番号:12425561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/27 13:19(1年以上前)

取説は読まれたのかな?

書込番号:12425578

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/27 13:25(1年以上前)

そういったのはないので、セーブ中でなければリモコンの電源ボタン(長押しだったかな?)で切って大丈夫ですよ。
本体で切ってもいいですが。

書込番号:12425594

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2010/12/27 14:34(1年以上前)

アイコンからすれば、それなりのお年方かと思いますけど。
この様な質問をする前に、説明書くらいは見たらどうかと思いますよ。

書込番号:12425768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/27 18:01(1年以上前)

本体の電源ボタンかリモコンの電源ボタン長押しで大丈夫です。
電源が消えてもパイロットランプはついています。
ネットに常時つないでいる場合は確かオレンジで、ネットに常時つないでなければ赤になると思います。

書込番号:12426422

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2010/12/27 19:17(1年以上前)

そのまま電源切って大丈夫なのですね!

皆様、ご丁寧な回答いただきありがとうございました。

書込番号:12426699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/27 21:49(1年以上前)

問題解決に6時間。
説明書読んだほうが早いのに。
使う前にそれぐらい見ましょうよ。

書込番号:12427328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2010/12/28 15:33(1年以上前)

いきなり切ったらゲームはセーブされないよ。PCと違うところ。

それと、PCも電源ボタン押したらスタンバイなり電源Offなりできます (設定依存)

もう一言言うと、電源ボタン長押しすると強制offできます (データやOSが破壊するかもしれない)

書込番号:12430043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)
任天堂

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)

最安価格(税込):¥21,280発売日:2010年11月11日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング