『wiiでBluetoothのキーボードは使用可能?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)の価格比較
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のスペック・仕様
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のレビュー
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のクチコミ
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)の画像・動画
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のピックアップリスト
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のオークション

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2011年 6月23日

  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)の価格比較
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のスペック・仕様
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のレビュー
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のクチコミ
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)の画像・動画
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のピックアップリスト
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)

『wiiでBluetoothのキーボードは使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)を新規書き込みWii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wiiでBluetoothのキーボードは使用可能?

2013/05/08 12:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)

クチコミ投稿数:8件

現在wiiでUSBワイアレスキーボードを使用しているのですが、
小さいキーボードにしたく、お店に行ったのですが、
USBワイアレスタイプで、小さいキーボードが殆どなく、
いいなと思うのがBluetoothのキーボードばかりです。
wiiではBluetoothのキーボード使用可能なのでしょうか?
もちろんUSBと同じ様に受信用のBluetoothをwiiに付けます。

書込番号:16109107

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/08 13:16(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

Wiiは「Bluetooth2.0」が利用できますので、Wii対応のBluetoothキーボードを購入すればレシーバは不要だと思いますの。

書込番号:16109230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/05/08 13:31(1年以上前)

kiznaさん有難う御座います。
Bluetooth2.0に対応していたのですね^^;
早々、帰りにBluetooth2.0対応のキーボードを
購入して来ようと思います。
有難う御座いました。

書込番号:16109273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2013/05/08 17:03(1年以上前)

>Bluetooth2.0対応のキーボード

Wii対応のキーボードを探した方が得策ですよ。

書込番号:16109757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
80歳の父用に 6 2015/11/23 22:00:54
WiiとGCコントローラーだけで、、、 2 2014/10/17 4:56:56
来年小学生の 5 2013/06/05 18:27:00
YouTubeチャンネルについて 4 2013/08/21 21:28:13
wiiでBluetoothのキーボードは使用可能? 3 2013/05/08 17:03:28
写真チャンネル 0 2013/01/31 10:12:58
wii ファンの音について 3 2013/05/17 22:09:23
片手だけで? 7 2011/11/13 23:53:35
通信対戦 2 2011/09/23 12:02:42
ラッキィ! 3 2012/12/03 16:28:31

「任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)
任天堂

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月23日

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング