『初対面3ds 青ランプはつきますが、表示されない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックの価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックの画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのオークション

モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コスモブラック] 発売日:2012年 3月17日

  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックの価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックの画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパック

『初対面3ds 青ランプはつきますが、表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパック」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックを新規書き込みモンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:3件

初代3dsの故障です
電源ボタンを押すと青ランプは点きます
が画面が薄っすら光っているのは確認できますが、表示はされません。
メインのプログラムを読み込む前に、止まってしまう感じです。
なにか良い解決法、ヒントなどありませんでしょうか?

書込番号:25469282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/10/18 22:42(1年以上前)

追記 貰い受けた当日に、一度だけ画面に表示されて、電源を切るとあったので
それを押したら以降はなにも表示されません。

ということは
電源は入る、液晶は生きてるのだとおもうのです

書込番号:25469325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2023/10/18 23:11(1年以上前)

御臨終だと思いますが譲ってくれた人に聞いてみれば良いんじゃないでしょうか?

書込番号:25469363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/10/19 05:06(1年以上前)

本人から、直接状態を聞いて渡されているので、状態はわかっていました。
そのうえで、同じような故障を経験された方がいらっしゃったらと思い、お知恵をお借りしたく投稿しています

書込番号:25469522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:466件

2023/10/19 17:03(1年以上前)

https://gamehospital.jp/report/13838.html

これは家電製品全般、特にIT関連機器に言える事ですが、電源が入らない状態からできることは殆どありません。
電源さえ入れば初期化を含めて試せる事も出てきますが、電源が入らないとなれば叩くくらいしかやれる事がありません。
ダメ元で、上記のサイトを参考に様子をみては如何でしょうか。

書込番号:25470244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパック
任天堂

モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月17日

モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング