『ネット予約』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。
最安価格(税込):

¥32,980 kuro[kuro]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,980¥32,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [kuro] (前週価格なし) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『ネット予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ネット予約

2012/10/16 13:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 OGURONさん
クチコミ投稿数:32件

なぜネットで買う人が多いのですか?
特に安い訳はないしポイントがつく店ならわかりますがつかないところで買うメリットはあるのですか?
あとネットの方が店で買うより早く手に入るのですか?

書込番号:15211587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件

2012/10/16 13:46(1年以上前)

近隣に大型量販店がある地域ばかりじゃない、という事でしょう。
「買うメリット」はなくとも、「買えないデメリット」を補ってあまりあるのがネット通販ですから。

また、○○の△△店でまだ予約受付中!!と書かれても、
そこまでの「足」がない方も大勢いらっしゃいますし、
仕事中だと移動もままならないでしょうから。

という訳で、みなさんネット予約は外せないんだと思いますよ。

それと、少なくともネットの方が早く手に入る事はナイでしょう。
Amazonプライムでも発売日当日の朝に届く事はナイでしょうから。

書込番号:15211612

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/16 16:03(1年以上前)

ジョーシンwebで現在ベーシックあります。

http://joshinweb.jp/game/22238/4902370519877.html

書込番号:15211939

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/10/16 17:33(1年以上前)

>なぜネットで買う人が多いのですか?

その日に持帰れる訳でもないのにわざわざ出掛けて予約票を書かされたり手付金を支払わされたり、そういった手間がネット通販では極端に少ないですからね。
目当ての店になくても次々と小手先だけで探せたり、改めて引取りに行かずとも自宅に届くのもネット通販のメリットです。
対する実店舗のメリットは…ネットと較べると予約の競争率が低いことと、意外な掘出物を見付けられることくらいでしょうか…。

いつもスタートダッシュに遅れる私は、たいていその「掘出物」に助けられています^^;

書込番号:15212233

ナイスクチコミ!3


うるPさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/17 03:21(1年以上前)

ノジマオンライン

WiiU本体ベーシックセット(shiro)予約受付中
26,000円(税込) +260 円分ポイント 送料無料(一部地域を除く)
http://online.nojima.co.jp/front/commodity/1/4902370519877/

ちなみにモンハンは現時点で価格.com最安値の3,880円(税込)でした。

黒にしようかと思いましたがよくよく考えて見るとセットになってるものを
あんま使わない気がしたので白でいいやーと思いモンハンと本体をポチりました。

書込番号:15214436

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/10/17 12:03(1年以上前)

1. 足を運ぶ必要なくポチポチ買えるから(楽ちん)

予約しに行く必要もなければ買いに行く必要もない…ですから(^^;

2. どうしても予約しに行く時間がない

仕事とか家庭事情で、どうしても時間が取れないってことありますよね。
「お金はあるけど是が非でも予約したい」って人は、多少高くても予約できるだけでもありがたいものです。

3. 立地条件で実店舗へのアクセスが困難

近所にお店がある人ばかりじゃないですからね。



私は、ゲーム機(その他日常使う機械モノ含めて)はネットでまず買わないですね。
どのメーカーであっても、初期不良リスクがありますから…。
その時にすぐに店頭で対応できるメリットを重要視します(初期不良交換に応じてくれる店を選びます)。

書込番号:15215419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング