『オンライン対戦するのは有料?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『オンライン対戦するのは有料?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

オンライン対戦するのは有料?

2012/11/02 08:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 GR35さん
クチコミ投稿数:22件

wiiuで、12/20発売のコールオブデューティで、オンライン対戦するには、月額で接続料のような料金が必要なのでしょうか?HPなどを見ましたがオンライン対戦などに対する書き込みが見つけられませんでした。やはりwiiやxboxのような定額接続料制なのでしょうか?

書込番号:15283562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/02 09:36(1年以上前)

モンハントライG HDは無料らしいのでこちらの無料っぽいですね

任天堂ネットワーク自体も詳細書かれてないので確信はもてませんが

書込番号:15283741

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/02 09:45(1年以上前)

ニンテンドーダイレクトで無料であると発表されました。
これはうれしいです。

書込番号:15283771

ナイスクチコミ!3


スレ主 GR35さん
クチコミ投稿数:22件

2012/11/02 10:17(1年以上前)

やはり、まだネットワーク関係は発表されて無いのですね。発売日迄にと言うことなのでしょうかね。モンハンは無料とのことですが、私はwiiuではコールオブデューティしかやりたいソフトが有りませんので、他のマルチプレーもPS3のように基本無料にして欲しいです。xboxは有料のような感じだったので、本体購入せず。wiiuも有料なら予約キャンセルしようと思っています。早く発表して欲しいです。

書込番号:15283880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 15:20(1年以上前)

wiiuの出荷台数ってどれくらいなんですかね?
大きなお世話かもしれませんが、マルチ(オンライン)はゲームの出来が良くても過疎っていたら終わりですよ。

書込番号:15284768

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/02 19:01(1年以上前)

>wiiuではコールオブデューティしかやりたいソフトが有りませんので、

あ、すみません。コールオブデューティ「が」無料か?って事ですね。MH3GHDで考えてしまいました。
これが有料だと他ハードに流れちゃいそうな気もします。
また有料向きなタイトルではないような。
WiiUもWiiの時と同じで、オンラインの有料、無料はソフトメーカの判断となるのでしょうね。

書込番号:15285451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/11/03 15:10(1年以上前)

>12/20発売のコールオブデューティで、オンライン対戦するには、月額で接続料のような料金
が必要なのでしょうか?HPなどを見ましたがオンライン対戦などに対する書き込みが
見つけられませんでした。やはりwiiやxboxのような定額接続料制なのでしょうか?

BO2の事?、ハナっから有料なのはハコくらいでしょ、PS3は登録さえすれば
基本タダだからWIIもタダの気のがする(ドラクエがゼニ取り過ぎるだけ)
つ〜かBO2出来ればいいならPS3でやれば良いじゃん。

書込番号:15289014

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2012/11/03 16:36(1年以上前)

そもそもwiiって定額接続料制でしたっけ?
ドラクエのようなMMOは基本的にハード関係なしに有料ですし(PS3なら大航海オンラインXBOX360ならFF11)

書込番号:15289299

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/03 17:35(1年以上前)

MMOはハード関係なしって事はないですけどね。
PS3、PC(PCは基本無料のMMOっておおいですけどね)のエンジェルラブオンラインなんかは基本無料ですし。
あとWiiはドラクエXだけではなくMH3も有料でしたね。

書込番号:15289539

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2012/11/03 17:48(1年以上前)

>MMOはハード関係なしって事はないですけどね。
>PS3、PC(PCは基本無料のMMOっておおいですけどね)のエンジェルラブオンラインなんかは基本無料ですし。

いや、基本的にハード関係無しですよ
F2P(free-to-play)は収益の形態が月額課金と違うだけでPCだからPS3だから無料という事ではありません

>あとWiiはドラクエXだけではなくMH3も有料でしたね。

モンスターハンターは基本的にPS2の初代の頃からオンラインは有料の月額課金タイトルでしたので、Wiiだからというのは関係ありませんね

書込番号:15289605

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/03 19:15(1年以上前)

>F2P(free-to-play)は収益の形態が月額課金と違うだけでPCだからPS3だから無料という事ではありません

あのぉ、どこかで収益をあげなくてはいけないのは、誰でもわかっているわけで。
向こうはお金を落としてもらいたいし、その仕掛けもしますが、落とさずプレイしている方はたくさんいますが。

>モンスターハンターは基本的にPS2の初代の頃からオンラインは有料の月額課金タイトルでしたので、Wiiだからというのは関係ありませんね

突然、何をいいだしているのかわかりません。
誰がWiiだからと?

書込番号:15289978

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2012/11/04 01:02(1年以上前)

>あのぉ、どこかで収益をあげなくてはいけないのは、誰でもわかっているわけで。
>向こうはお金を落としてもらいたいし、その仕掛けもしますが、落とさずプレイしている方はたくさんいますが。

話の流れ理解してます?
FPSの類のP2PマッチングのタイトルとMMOの類のクライアントサーバ型の差の事を話しているんですけど

>突然、何をいいだしているのかわかりません。
>誰がWiiだからと?

上記の事を前提としていないから理解できないんですよ

書込番号:15291776

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/04 02:08(1年以上前)

>FPSの類のP2PマッチングのタイトルとMMOの類のクライアントサーバ型の差の事を話しているんですけど

またズレてきてますね。話の流れ?誰がしてるんですか?
ご自身が書かれているのはこれでしょう?

>ドラクエのようなMMOは基本的にハード関係なしに有料ですし(PS3なら大航海オンラインXBOX360ならFF11)

P2Pマッチングとサーバーの話にずらすわけですか。ご自身はMMOの話をしていたのに。
いつそんな話になっているのでしょうか?どんどん追加で書き込んで言ってまたズレていくわけですか。
MMOは維持費がかかりますし、有料のもありますし、無料のもある。収益の上げ方はそれぞれ。P2Pとは全然違う話ですが。

書込番号:15291934

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2012/11/04 02:54(1年以上前)

>>FPSの類のP2PマッチングのタイトルとMMOの類のクライアントサーバ型の差の事を話しているんですけど
>またズレてきてますね。話の流れ?誰がしてるんですか?
>ご自身が書かれているのはこれでしょう?
>>ドラクエのようなMMOは基本的にハード関係なしに有料ですし(PS3なら大航海オンラインXBOX360ならFF11)

前文削らないで下さいよ

>そもそもwiiって定額接続料制でしたっけ?

↑コレはスレ主に対してでCoD等のFPSの事を指していますから当然P2Pマッチングの事です
そしてドラクエ云々がクライアントサーバ型の話ですよね?
理解できましたか?

>MMOは維持費がかかりますし、有料のもありますし、無料のもある。収益の上げ方はそれぞれ。P2Pとは全然違う話ですが。

F2Pタイトルが無料かどうかは置いておいて、FPSのようなP2Pマッチングと全然違う話のMMOの類のクライアントサーバ型の事をスレ主が混同して話していないか?って事なんですが

書込番号:15291998

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/04 08:35(1年以上前)

>F2Pタイトルが無料かどうかは置いておいて、FPSのようなP2Pマッチングと全然違う話のMMOの類のクライアントサーバ型の事をスレ主が混同して話していないか?って事なんですが

混同もなにも、そんな所はユーザーには関係ないです。なぜ考える必要があるのか?
PS2の時もP2Pで有料のもあれば無料のもありましたが、ユーザーは普通はオンで遊ぶのにお金が必要かそうでないかぐらいでしか考えないです。
甥っ子も周りの友達もサーバーがどうのこうのなんて考えないです。お金がかかるかどうかです。

>前文削らないで下さいよ
>>そもそもwiiって定額接続料制でしたっけ?

あの、これはスレ主さんはオンで遊ぶのにXbox360は月々費用が必要で、WiiもドラクエXやMH3などが月々費用が必要(費用なしで遊べるタイトルもあります)だから「定額接続料制なのでしょうか?」と書いているのはわかりますよね?
そしてPS3にも一部費用が必要なのがあるが、ほとんどが無料なのですべて無料と思う方もいる。
なんでそこでクライアントサーバーが持ち出されるんですか?クライアントサーバー形はオンは有料と定義付けしたいんですか?
MMOはハード関係なしにお金を払わないと遊べないというのはどこからでてくるんですか?

書込番号:15292464

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2012/11/04 11:22(1年以上前)

>混同もなにも、そんな所はユーザーには関係ないです。なぜ考える必要があるのか?
>PS2の時もP2Pで有料のもあれば無料のもありましたが、ユーザーは普通はオンで遊ぶのにお金が必要かそうでないかぐらいでしか考えないです。
>甥っ子も周りの友達もサーバーがどうのこうのなんて考えないです。お金がかかるかどうかです。

甥っ子のアホ自慢とかどうでもいいので

>あの、これはスレ主さんはオンで遊ぶのにXbox360は月々費用が必要で、WiiもドラクエXやMH3などが月々費用が必要(費用なしで遊べるタイトルもあります)だから「定額接続料制なのでしょうか?」と書いているのはわかりますよね?
>そしてPS3にも一部費用が必要なのがあるが、ほとんどが無料なのですべて無料と思う方もいる。

だから「費用なしで遊べるタイトルもあります」じゃなくてWiiの場合もPS3と同じくほとんどが無料で有料なのは極一部のタイトルなの
それをLiveと同じようにシステム全体への課金と勘違いしていないか?って話なんですけど

>なんでそこでクライアントサーバーが持ち出されるんですか?クライアントサーバー形はオンは有料と定義付けしたいんですか?
>MMOはハード関係なしにお金を払わないと遊べないというのはどこからでてくるんですか?

そのまんまの意味ですよ、Wiiのドラクエ、PS3の大航海オンライン、XBOX360のFF11全てがMMOですね?
XBOX360のFF11に至っては無料会員でもプレイ可能ですが別途月額費用がかかります
維持管理が必要なMMOの類は一部の特殊な事例を除き基本的に有料です、F2Pモデルに関しては収益の形態が違うだけなので"基本無料"≠"無料"としています

上の方でもCoDの話をMHと勘違いしているように、斜め読みして何か勘違いで突っかかってきてません?

書込番号:15293106

ナイスクチコミ!3


スレ主 GR35さん
クチコミ投稿数:22件

2012/11/05 17:41(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。
どうやら私の電器店での聞き違い?のようですね。
FPS系などは無料とのことのようで、安心しました。ありがとうございました。

書込番号:15299011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング