『保護シートについて』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [kuro] (前週比:+7,180円↑) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

保護シートについて

2012/11/13 12:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 cooooooonさん
クチコミ投稿数:17件

発売まで1カ月切りましたね。
発売と同時期に各社よりタブコンの保護シートが発売されるようです。
みなさんならどのメーカーのどのタイプの保護シートを購入されますか?
是非参考にさせて下さい。

書込番号:15334510

ナイスクチコミ!3


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/13 13:07(1年以上前)

自分はサイバーガジェット社製の「激硬」を予約しています。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009AMI4VQ/ref=aa_ri_videogames_top_40?pi=SL64

3DS LLにも同じ物を貼っていますが、フィルム自体が硬いので貼りやすく空気も入り難いです。
購入後すぐに貼るので、ゴミも噛みません。
他社の物よりちょっと割高ですが、その分品質も良いので、オススメです。

書込番号:15334591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/11/13 13:22(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

自分で貼るならHORI社の「空気ゼロ ピタ貼りfor Wii U GamePad(光沢)」、有料の保護シート貼り代行サービスも利用するのでしたら、同じくHORI社の「液晶画面保護用フィルター“極上”for Wii U GamePad」辺りかしら。

海外でGamePadのバッテリー交換を購入者自身で行える事が判明しましたので、多少高価でも綺麗な画面を長く使い続けたいものですわね。

書込番号:15334643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/11/13 16:29(1年以上前)

自分は、任天堂純正の保護フィルムを予約してあります。

書込番号:15335121

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/13 20:10(1年以上前)

私は取りあえずはWii U GamePadアクセサリー3点パック (WUP-A-AS04)を購入してみようかなと。
画面保護シートとクリーニングクロスとタッチペン(大)といったセットです。
アマゾンで935円みたいです。
画面保護シートだけでもよいのですが、それでもアマゾンで754円します。ペンがついててもいいのかなぁと。
もしかしたら入力でタッチペンがあったほうが入力等で便利な場面もあるのかもしれないと(まあ、ペンは他のをもってはいるのですが)。
「任天堂オリジナル貼り付け方式(特許出願中)」という言葉にも惹かれまして。あくまでも言葉に^^;
見た所そうビックリするようなものではないですが、これで特許出願してるんだぁと。
そう悪くもなさそうな感じですし純正というのは任天堂としてもそう変なものは出せないでしょうし。他に良いものがあれば貼り替えるだけの話ですし。

書込番号:15335866

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/13 20:32(1年以上前)

今の今まで知らなかったんですが、本体にタッチペンついていたんですね^^;
それの(大)バージョンが3点セットについてくると言う事かな。

パッドに大きいペン+ペンホルダーを付けられるのを出す会社もありますが。うーむ。
クール・クラウンかぁ。

書込番号:15335990

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/13 20:40(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>クール・クラウンかぁ。

自分はそのメーカーの製品は購入した事がないのですが、イマイチなんでしょうか?

書込番号:15336023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/13 21:20(1年以上前)

>m@sumiさん

Vitaの2回目だか3回目だかのフィルム貼りで確か使用したような。
Amazonではその商品は最低クラスの評価です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B005VACE8A/ref=sr_1_41?s=videogames&ie=UTF8&qid=1352807926&sr=1-41

ただ良い商品(高級なやつ?)「極」等もあって私は使って無いですが評価は高いです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B005VACDZO/ref=sr_1_45?s=videogames&ie=UTF8&qid=1352807926&sr=1-45

ペンとペンホルダーと保護フィルムセットのやつは、たぶん安い、あまり良くない保護フィルムなのかなぁと。値段も値段ですし。
http://www.amazon.co.jp/dp/B009RE6YLO/ref=sr_1_1?s=videogames&ie=UTF8&qid=1352809113&sr=1-1

WiiUゲームパッド用の「極」もあるようですが。
http://www.amazon.co.jp/dp/B009AMHIQS/ref=sr_1_1?s=videogames&ie=UTF8&qid=1352808711&sr=1-1



書込番号:15336250

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/13 23:07(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

情報ありがとうございます。

書込番号:15336965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/14 02:25(1年以上前)

空気ゼロ ピタ貼りfor Wii U GamePad   ホリ製品

サイトの動画見て貼りやすそうでしたので予約しました。

3DSのレビューでも高評価だったから決め手となりました。
画面が大きくなるにつれ貼るのが難しくなりますからね。

書込番号:15337686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/11/14 08:27(1年以上前)

保護シールの中に、目の疲れの原因となるブルーライトを軽減するシールがあるようなのですが、どなたか使用されたことのある方いらっしゃいますか?
きれいに貼れることに加え、追加機能があるものにひかれています。

書込番号:15338119

ナイスクチコミ!1


スレ主 cooooooonさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/14 18:30(1年以上前)

うひょ〜!!
たくさんのご回答ありがとうございます。

皆さんの回答を拝見させて頂くと、
・硬度と高いもの
・気泡が勝手に抜ける物
・ペン+ペンホルダー付
等、様々な種類がありますね〜。
余計に悩みます…。

あと、キズの自己修復機能がついた物までありますが、あれってどれくらいのキズまで修復してくれるんでしょうか?

自分が使うだけならあまりキズがつかないと思うんですが、子供たちが使うと直ぐに傷だらけにして画面が見えにくくなりそうなので、自己修復機能の物も興味が有ります。

ご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:15339922

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/14 18:41(1年以上前)

>cooooooonさん
>龍神マブヤさん

こちらも参考になりますよ。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/ggl/?mode=pc

書込番号:15339968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング