『とても使い物にならない』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週価格なし) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『とても使い物にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

とても使い物にならない

2012/12/10 21:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 DIENDさん
クチコミ投稿数:6件

プレミアムセットを購入して本日から使用しましたが、本体更新に時間がかかるのは覚悟してましたが、メニューから設定画面が表示されるまでに5分以上、設定後、メニューに戻るのに5分以上かかります。ゲームソフトを始めるのも5分以上かかります。電源もゲームパッドから本体は切れず、本体のボタンでも切れません。同じような現象の方がいましたら何かいい対処方法教えて下さい。お願いします。

書込番号:15461403

ナイスクチコミ!3


返信する
mixmix25さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:9件 Wii U PREMIUM SETの満足度3

2012/12/10 22:20(1年以上前)

本当に解決したいならサポートに連絡する。
これが最良だと思います。

書込番号:15461573

ナイスクチコミ!4


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/10 22:22(1年以上前)

使い物にならないって言うか、それ壊れてますよ
初期不良で修理なり交換なりの交渉をすぐにしてください。

メニューから設定画面だろうがゲーム画面だろうが
切り替わりに、5分以上待ってられるDIENDさんの忍耐力が素晴らしいです。

書込番号:15461589

ナイスクチコミ!12


スレ主 DIENDさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/10 22:50(1年以上前)

mixmix25さん、婆萎嗚 さん ありがとうございます。

やはり、初期不良ですかね・・・

明日にでもサポセン電話してみます。




書込番号:15461765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/11 11:59(1年以上前)

とりあえず初期化を一度試してみるのもありですよ。
それでダメなら初期不良確定ですね。

書込番号:15463689

ナイスクチコミ!1


スレ主 DIENDさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/12 00:21(1年以上前)

さっそくサポートセンターに電話しました。

症状を話したところ、お客様の機種は他の機種より多少表示に時間がかかっている様ですと言われました。多少って・・・呆れました。あげくに、気になる様なら修理しますので送ってくださいと言われました。使い物にならないので新品交換も希望しましたが、確認しないとできないとの事。仕方なく修理に出しますが本体のみ送ってくださいと言われました。10日から2週間かかるとの事です。

購入して、1日も使ってないのに不具合・・・これから不安です。


書込番号:15466811

ナイスクチコミ!3


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2012/12/12 01:33(1年以上前)

初期不良に対してサポートの対応としては可もなく不可もなくごく普通の対応じゃないですか?
正常な機種であれば切り替えに5分もかかりませんのでご安心を

書込番号:15467029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/12 01:34(1年以上前)

部品交換で解決する不具合であれば、任天堂は新品交換対応しません。
私はそうでした。

書込番号:15467035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/12 08:42(1年以上前)

部品交換でも新品交換でも、正常に動くようになればどっちでも良いんじゃないでしょうか。

書込番号:15467618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング