『WiiU をD端子ケーブルで繋いだら映像が白黒に…』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『WiiU をD端子ケーブルで繋いだら映像が白黒に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:7件

ご存じの方がいましたら教えてください。
HDMIケーブルで遊ぶために、毎回ビデオと繋いでいるやつを抜き差ししています。それが面倒になったので、D 端子でやろうと思い、購入し繋いだのですが、映像が白黒になってしまいます。初めは、しっかりと刺さっていなかっただけかと思ったのですが、そうでもなさそうです。結局、HDMI ケーブルを繋いでやってます。何故でしょうか?

書込番号:15565902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/03 21:41(1年以上前)

TV側があやしい感じがしますが。
他にD端子で接続できる機器があれば、そのTVに繋いでみてどうなのか(ケーブルが無いと試せませんが)。
もしくはWiiUを違うTVにD端子で繋いで、映りはどうなのか。
消去法で調べられては。

書込番号:15565950

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/01/03 21:56(1年以上前)

早速のご返答有り難うございます!(このような投稿は初めてなので、ネットの反応の良さに驚きました)
アドバイスを受け別のテレビにD 端子で繋いだら普通にカラーで映りました。テレビが悪いかもしれませんね…もう少し調べてみます。有り難うございます!

書込番号:15566029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 13:34(1年以上前)

別のテレビに繋いで映ったという事なので、見当違いかもしれませんが。
WiiU側で出力の設定を変更したのでしょうか?

書込番号:15579903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/06 18:53(1年以上前)

原因はわかりませんが、カラーで映りました。出力方法は前と同じでしたが、テレビ側のD4端子の取り付け方法を変えてみました。
D4端子が2つあり、1つはDVD プレイヤーに繋いだままだったのですが、それを外してWiiU 分だけで繋いだ今回はカラーで映りました。

書込番号:15581393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング