『初期不良で遊べない上、サポートの対応が最悪』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週比:-7,180円↓) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『初期不良で遊べない上、サポートの対応が最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信17

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:1件

GamePadが初期不良で画面が真っ黒でほぼ読めず、設定ができませんでした。
サポートセンターに電話したら、休み明けに新しいGamePadを届けるとのこと。
今日届いたけど、それも壊れてて遊べず。。。

サポートセンターに返品したいと言っても、機械のように「できません。」の一点張り。

せっかく買ったのに何日も待たされて、本当にイライラしました。

書込番号:15606363

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/01/12 11:57(1年以上前)

にわかに信じ難い話ですね。

それと、普通に考えればこの問題は現在進行形で、もしこれが事実だとすれば怒りはおさまらないと思うのですが、

>せっかく買ったのに何日も待たされて、本当にイライラしました。

と、過去のことになっている部分に違和感を感じました。

書込番号:15606428

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/12 12:56(1年以上前)

それで最後はどんな結果だったのでしょうか?興味があります。

書込番号:15606657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/12 14:40(1年以上前)

関係ありませんが、いま友人宅でwiiuで遊んでますが、友人のゲームパッド、表面の塗装ブツブツがいっぱいあります。自分なら送り返します。色々不良が多いですね。

書込番号:15607081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/12 16:06(1年以上前)

情報が断片的だけど、おそらく・・・

GamePadが初期不良じゃなくて本体が初期不良
何度、GamePadを送ってもらっても無駄だと思いますよ

勘違いが引き起こした長引きですね

任天堂も本体一式で考えればいいのに
ユーザーの言葉そのまま受け取るからダメなんでしょうね

書込番号:15607403

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/12 17:51(1年以上前)

任天堂が出来ませんの一点張りというのは
正直信じられません。
その送られてきたゲームパッドを
同封の紙と一緒にアップしてみて下さい。

書込番号:15607793

ナイスクチコミ!13


gokiburaさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度5

2013/01/12 22:34(1年以上前)

自分で壊したんだろ
連続で初期不良なんてまずありえないし画面が真っ黒とか聞いたことない

書込番号:15609156

ナイスクチコミ!8


cayman009さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/13 01:38(1年以上前)

スレ主さん、説明書読んで設定したか?
任天堂のサポートの対応が悪い?私も初期不良で問い合わせたが非常に対応が良くて好感がもてたんだがね。また気持ちよく交換してくれたし、万が一また異常があれば何時でもお受けしますと気持ちよく対応してもらったがね。
スレ主の言ってることは信憑性に欠けるように感じるんだがそれは私だけかな?

これは余談だが交換後はバリバリ快適にゲームを満喫してるよ。
サポート体制に関して任天堂は非常に良いと思うがね。

書込番号:15610078

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/13 09:34(1年以上前)

Game Padの交換品も同じ故障とは不思議ですね。
本体も併せてニンテンドーに送って検証してもらった方が良さそうですね。

書込番号:15610961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/13 12:59(1年以上前)

ちゃんと充電した?

書込番号:15611853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/13 15:44(1年以上前)

間違いなく、釣りでしょ。

書込番号:15612482

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度5

2013/01/13 17:37(1年以上前)

なーんかw胡散臭いなぁ・・・。

書込番号:15612969

ナイスクチコミ!5


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/13 22:37(1年以上前)

実際任天堂のサポート対応悪いしスキルがなくて話にならない。納得行くまで本体一式送るなりして対応してもらったら?

書込番号:15614449

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2013/01/15 10:52(1年以上前)

kings001という↑のやつもしかして価格comの社員だろなぜ私の書き込み消すなや!

まぁ消されても他のサイトや友ブログ&俺ブログへ書き込むけどね。

kings001・・・スキルってあなたはそんなに万能に対応できるのかよ?全ての不具合に対して全て

完璧に答えられるのかよ!

書込番号:15621830

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2013/01/16 07:27(1年以上前)

kings001さん
>実際任天堂のサポート対応悪いしスキルがなくて話にならない。

たいち!さん
>・スキルってあなたはそんなに万能に対応できるのかよ?全ての不具合に対して全て

完璧に答えられるのかよ!


kings001さんの肩を持つわけではないが、サポートのスキル低いです。
実際、自分がサポートに電話したとき、スキル低かったです。説明書に載っていることの延長の質問しましたが、その前提の説明書の内容を知らなかったですよ。
少なくても説明書の内容ぐらいは頭の中に入れておいて欲しいです。
もう一つ自分が経験したのが、メールで問い合わせと要望を出したときも、回答は予想どおりでしたが、要望に関しては一切触れず、指摘したらようやく担当部署にって回答が来たほどです。
サポートの人もピンからキリまでいますが、はずれに当たれば一事が万事、その人にとって見れば悪いと思われても仕方がないです。

サポートもすべての事象に関して全て回答できる人はいないでしょう。
できないとしても、対応ひとつで良い・悪いと人それぞれの評価が決まってしまうものです。

書込番号:15625568

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2013/01/16 10:32(1年以上前)

たいち!さん へ

老婆心ながら申し上げます。
誹謗・中傷などの内容が含まれている場合、運営側で削除されますよ。スレ主=価格コム社員と言うのはちょっと飛躍しすぎた考えではないでしょうか。
それと、御自身のレスにナイスがついて、ついたはずのナイスが一時減りましたが、これは自作自演(つまり自分のレスに対し、同一人物と思われる人が別アカウントでナイスをクリック)と思われる場合にこうなります。若干恥ずかしい行為です。

書込番号:15626025

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/16 11:22(1年以上前)

ナイスが貯まれば何かあるんですか?

書込番号:15626157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/01/16 18:27(1年以上前)

アジュモさん

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250
こちらへどうぞ(^◇^)

書込番号:15627492

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング