『壊れた』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週価格なし) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れた

2013/05/17 00:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 KANAN01さん
クチコミ投稿数:11件

wii uゲームパッドの左のアナログスティックが動かすと何かに引っ掛かる感じでゴツゴツしています。しかも、5日ぶりくらいにやろうとしたらそうなってたのでとても残念でした(;_;)修理にだすといくらくらいかかりますか?また治す方法があれば教えてください。

書込番号:16141390

ナイスクチコミ!5


返信する
EPLSさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/17 01:02(1年以上前)

任天堂 サポート情報
http://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/index.html

任天堂 オンライン修理受付
http://www.nintendo.co.jp/support/repair/online1_1.html

直接任天堂に訊いてください。
修理費は、ここで不確実な情報を集めるくらいなら、さっさと任天堂に訊いたほうが確実です。

書込番号:16141516

ナイスクチコミ!10


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2013/05/17 06:56(1年以上前)

修理費は、保証期間中なので無料だと思います。

書込番号:16141884

ナイスクチコミ!7


スレ主 KANAN01さん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/17 19:47(1年以上前)

ありがとございます。無料なら修理に出そうと思いますm(__)m

書込番号:16143818

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング