『wiiuからwiiに変えれない』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [kuro] (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『wiiuからwiiに変えれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

wiiuからwiiに変えれない

2020/05/21 20:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:3件

毎回、wiiuでwii機能を使っているんですけど、ある日急に、wiiになる時にwiiuの電源が消えます。どうすればいいのでしょうか。

書込番号:23418335

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2020/05/21 22:04(1年以上前)

メーカーサポートに修理を依頼して下さい。

書込番号:23418575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2020/05/22 08:04(1年以上前)

詳しい内部構造の情報が見つからないので、使っている自分の感覚的印象ですが、
切り替わりの駆動の仕方を見るとハードとして丸ごとWiiを積んでる感じなので、Wiiの装置だけ壊れてしまったんじゃないですかね。

書込番号:23419063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/22 12:34(1年以上前)

修理って何円掛かりますか?

書込番号:23419412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2020/05/22 12:51(1年以上前)

https://www.nintendo.co.jp/support/repair/price_wiiu.html

恐らく基盤交換になるので、12,430円でしょう。

書込番号:23419438

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング