ニンテンドー3DS LL
3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL
※ACアダプタは付属していません。
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL
音量調整が手に当たってしまって、音量が変わってしまいます(左上ねww)。はっきり言いますが、3D入りません!!!!!!!!!!3Dの調節の所に、音量調整する奴を持ってくるべきですね
疑問!何故何時までも3Dに拘るの??しろぶた社長は!?割合的に9割の人が、3Dはいらないと思っていますけどww。好い加減気付けや
書込番号:14879461
4点
結局、質問内容は何なのですか?
スレ名もいまいち良く分かりません。
文面から推測するに以下の2つだとは思いますが・・・。
>音量調整が手に当たってしまって、音量が変わってしまいます
なら持ち方を変えてみるか、持ち方を変えるのがいやなら
テープで固定してみてはいかがでしょう?
ちなみに個人的にはゲームやってて音量調整に手が当たる事は無いですね。
>疑問!何故何時までも3Dに拘るの?
個人的には無いよりあった方がいいです。(ほとんど2Dにしてますが)
わざわざ2D固定バージョンを作れというのはメーカーに負担があるだけだと。
3Dが嫌なら3D調節を一番下にすればいいだけです。
LLは2Dの場合に限ってカチッとレバーが少しだけ固定される感じなので
普通の3DSと比べていいと思いますよ。
3DSは開け閉めの時に手が当たって3Dレバーが動くことは良くありましたが
LLは今のところ無いですね。
書込番号:14879863
10点
SONYの信者か社員がネガキャンしてるだけ。
相手にしない方がいいですよ
書込番号:14879927 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
そういうことは任天堂に直接言ってみたらどうですか?
任天堂も今後の参考になるのではないでしょうか^^
書込番号:14880024 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私も、はっきり言いますが!3Dが無かったら、3DS!と言わんでしょ!(笑)
書込番号:14881486
6点
Vitaが全然売れてないから悔しいんですね
わかります(笑)
書込番号:14881514
6点
私も全く同じです Lボタン操作の時にスライドします。
もう少し堅めに作って欲しかったです。
3Dはオフにしてますが、特に不満ではないです。
書込番号:14881697
7点
>>ちなみに個人的にはゲームやってて音量調整に手が当たる事は無いですね。
よかった俺だけじゃなかったんだ、自分が変な持ち方なのかと疑ってしまったw
ということで
>>音量調整が手に当たってしまって、音量が変わってしまいます(左上ねww)。
>>私も全く同じです Lボタン操作の時にスライドします。
どうやって持ってるんですか?というか3DSLLもってるんですか?
書込番号:14883989
1点
もしかしてツイートしたつもりが間違えて価格コムに書いてしまったんですね?
わかります。
書込番号:14884466
1点
はらへったよさんは失礼な人ですね。
何万人もいるんですから、持ち方も色々あります。
私は手が大きい方です。本体に沿って持ってプレイしています。
Lボタン操作の時たまにスライドして音量変わります。
不満はその点だけです。
バッテリーも結構持ちますし、良くできたゲーム機だとおもってます。
書込番号:14885215
7点
自分もボリュームに接触して音量MAXになったりしますね。
3D調整の位置の反対側にあればベストだったかなと思っています。
書込番号:14885369
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/06/27 15:42:49 | |
| 4 | 2018/03/31 15:18:47 | |
| 0 | 2017/04/19 22:07:16 | |
| 3 | 2017/04/07 13:05:35 | |
| 0 | 2016/03/04 15:36:14 | |
| 3 | 2015/12/02 8:24:20 | |
| 7 | 2015/03/22 10:35:30 | |
| 3 | 2015/04/13 8:06:40 | |
| 0 | 2014/11/09 13:47:10 | |
| 0 | 2014/10/27 18:45:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








