ニンテンドー3DS LL
3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL
※ACアダプタは付属していません。
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL
3D機能をオンにして画面を左右にほんの少しだけ傾けただけで
画面に黒い縞模様なものが出てとっても見づらいのだけど
皆さんの3DSLLも同じなのかしら?
書込番号:14975341
2点
自分はLL は所有していませんが、3DSでも画面をきちんと正面から見ないと綺麗には見えません。
最近は新たにソフトを買った時だけ3Dでプレイして見ますが、直ぐに2Dに戻しちゃいます。携帯機のような小さい画面では、3D表示はちょっと厳しいですね・・・。
書込番号:14975374 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
裸眼で見れる3D画像なので、それくらい仕方ないと思いますが…。
書込番号:14975413 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
通常の3DSもLLも持ってますが
両方少し視点が変わっただけで
黒っぽい縦じま(?)みたいなものや全体的に黒くなったり2重になったりしますね。
私もそれが嫌なのでほとんど3Dレバーを一番下にして2Dにしてます。
書込番号:14975921
2点
皆さんレスありがとう
hanimaru-nさんの書かれてるのがまさにそれで
あの縦縞がわたし、気になります!!
3DSの時は全く気にならなかったのに・・・
画面に貼った保護フィルムのせいかとも思ったんだけど
仕様のようね・・・とても残念だわ
書込番号:14976059
1点
すいません、3DSでは気にならなかったそうですが、3DSでは左右に傾けても
3Dを楽しめるのですか?
書込番号:14985625
0点
LLでない3DSだけど、うちの子ふたりは、3D切って2Dで使っています。
書込番号:15006807
1点
「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/06/27 15:42:49 | |
| 4 | 2018/03/31 15:18:47 | |
| 0 | 2017/04/19 22:07:16 | |
| 3 | 2017/04/07 13:05:35 | |
| 0 | 2016/03/04 15:36:14 | |
| 3 | 2015/12/02 8:24:20 | |
| 7 | 2015/03/22 10:35:30 | |
| 3 | 2015/04/13 8:06:40 | |
| 0 | 2014/11/09 13:47:10 | |
| 0 | 2014/10/27 18:45:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







