『次期機種はいつ?』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

ニンテンドー3DS LL

3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション

ニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド×ブラック] 発売日:2012年 7月28日

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

『次期機種はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LLを新規書き込みニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 次期機種はいつ?

2013/04/02 21:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

こんにちは、宜しくお願いします。

娘がこの機種を欲しがっています。周りの友達も持っているとのことで買うのはいいのてすが、どうもds系はサイクルが早い印象があり、買っても直ぐに新しいのが出るのでは?
なら、それを待った方がいいのかな?とも思うのですが、いつ出そうとか、どのくらいのサイクルなので、来年くらいでは?とかの予想を聞きたいです。

あくまでも予想で結構なので意見をお聞かせ下さい。

ソフトの当たり外れはいいのですが、どうも本体がしょっちゅう変わるのはいかがなものかと思ったりもしてます。

ウィーも何だかユーだか出たとか…。

何だかメーカーに踊らされてるようで腑に落ちませんが、仲間が皆持っているのにうちのこは持ってないのは可哀想なので、
この機種か、次の機種にしたいと思っています。

LLは最近みたいですが、普通のは月日が経っているようにも見受けられます。

どうぞ先輩方のアドバイスお願いします。

書込番号:15970312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度4

2013/04/02 22:36(1年以上前)

ゲーム機は大体5〜6年で世代交代する物が多いです。
3DSは2011年2月、LLは2012年7月に発売されましたので、これまでのサイクルを考えるとまだまだ暫くは現役モデルのままだと思いますよ。

お子さんがLLを欲しがっておられるとの事、更に周りの友達も3DS(LL)を持っているという事ですので、LLを買ってあげられれば良いかと思います。

書込番号:15970542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/02 22:39(1年以上前)

やりたい、遊びたいゲームがある時が買い時ですよ!

当方、発売時に購入し、半年の1万円値下げのアンバサにショックをうけましたが、スゴク興味あった本体なので広まるより半年早く3Dを体験し遊べたと、今では良かったと思っております。

新型についてはモンハン4が夏に出るのでそのあたりが怪しいですね、今はソフトが充実し本体が普及してきているのでわざわざ新型投入はありえないと思います。

根拠は3月に発売するはずの大型ソフトを夏まで延期なので本体と連動で何かあると思います。
おそらくオリジナルデザインの本体は出ると思います。


あと本体についての感想ですがLLは確かに画面が大きく迫力がありますが携帯機として持ち運びやポケットに入れてさっと取り出せる利便性を考えると、現行機の方が各色、外装の色も綺麗で個人的にはこれで満足です。LLは外装、色、どれもダサいです。

Wiiuは発売時に購入し満足していますが、やりたいソフトがないならやめた方がいいと思います。今では5月以降の発売スケジュールが空白なので本体の普及が3DSより市場が冷え切ってしまっています。

書込番号:15970559

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2013/04/02 22:39(1年以上前)

Wiiに関しては結構年数引っ張ったと思うけどな〜。

書込番号:15970563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1139件

2013/04/02 22:41(1年以上前)

m@sumiさん、ありがとうございます。

結構、長い年月遊べるんですね。もっとあっという間に新しいのが出てしまうのかと思いました。

それだけ次機種が出ないなら買おうと思います。分かりやすい説明ありがとうございました(^O^)

書込番号:15970575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1139件

2013/04/02 22:46(1年以上前)

はみの助さん、ありがとうございます。

詳しい説明ありがとうございます。
LLはダサいですか。このあたり子供はミントがいいと言っていました。周りがLLを持っているので、ダサくてもLLにしようと思います(^_^;)
夏くらいに何かありますか・・。
そういうのが嬉しいやら怖いやらです。親としては。お金が・・。

ありがとうございます。

ACテンペストさん、ありがとうございます。
Wii、妻に聞いたところ、結構前らしいですね。私としてみると、ついこの間マリオに嵌ったと思っていたので、
あまり年数が経っているように感じませんでした。
年を取ると、知らない間に年数がかなり経っています(T_T)

ありがとうございます。

書込番号:15970618

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1139件

2013/04/02 22:47(1年以上前)

皆様
ありがとうございました。

4/18日に出るミントを買ってあげたいと思いますm(_ _)m

書込番号:15970627

ナイスクチコミ!5


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度4

2013/04/02 22:57(1年以上前)

>Wiiに関しては結構年数引っ張ったと思うけどな〜。

Wiiの発売が2006年12月、Wii Uが2012年12月なので、6年ですね。
世代交代が上手くいってるかは別ですが・・・

書込番号:15970687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度4

2013/04/02 23:04(1年以上前)

>いつかはフルサイズさん

ミント×ホワイトは爽やかなカラーで良いですね。
娘さんもきっと喜ばれるでしょうね。

書込番号:15970724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度4

2013/04/02 23:10(1年以上前)

>いつかはフルサイズさん

LLにはACアダプタが付いていませんので、別途購入する必要があります。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001KZGZVW/ref=aa_ri_videogames_top_13?pi=SL64

書込番号:15970750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2013/04/02 23:21(1年以上前)

娘が使っているとびだせどうぶつの森バージョンも可愛いのでオススメですが、プレミア付いてるからなぁ。

今からならトモダチコレクションバージョンなんかはどうです?

書込番号:15970833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度4

2013/04/02 23:37(1年以上前)

とびもりバージョン

ウチの娘も「とびもりバージョン」使ってますが、期間限定品なので今から購入するとなると価格がネックですね・・・

「トモダチコレクション 新生活 バージョン」は、まだ予約を受け付けている所もあるようです。
http://www.yodobashi.com/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC3DS-LL-%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%80%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E6%96%B0%E7%94%9F%E6%B4%BB-%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E5%90%8C%E6%A2%B1%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB/pd/100000001001715132/

書込番号:15970935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2013/04/02 23:50(1年以上前)

とび森バージョンは全塗装じゃないのが、意外と質感良く感じるんですよね。

書込番号:15971000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度4

2013/04/03 00:03(1年以上前)

>全塗装じゃないのが、意外と質感良く感じるんですよね。

確かにそうですね。
自分はLLのホワイトを使用していますが、同じホワイト系でも「とびもりバージョン」の方が質感高く感じますね。
しかも、裏面まで同じデザインになっていたりと芸が細かいですよね。

書込番号:15971063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1139件

2013/04/03 00:20(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ACアダプター別ですか、必ず使うものですよね?何故別なのだろう…。

まあ、何にしても仕方がありません。それも買います(^_^;)

ありがとうございます。

書込番号:15971136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2013/04/03 03:46(1年以上前)

DSiを持っていれば(DSLite以前は不可)ACアダプターはそのまま使えるんですけれどね。

書込番号:15971519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL
任天堂

ニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月28日

ニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング