『ネットの接続について』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

ニンテンドー3DS LL

3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション

ニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド×ブラック] 発売日:2012年 7月28日

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

『ネットの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LLを新規書き込みニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットの接続について

2013/05/26 09:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

スレ主 電話線さん
クチコミ投稿数:19件

こちらの機種、どうやらネットブラウザが内蔵されているようですが、
あまり使えなさそうですかね?

動画等は対応してません、とHPに説明があるのですが、
使われた方どうでしょうか?

過去スレ閲覧しても、似たような質問がなかったので、
教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:16178333

ナイスクチコミ!1


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 ニンテンドー3DS LLの満足度5

2013/05/26 09:50(1年以上前)

電話線さん こんにちは

検索程度なら使えるでしょうけど。
私は使いたいとは思いません。

書込番号:16178466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度4

2013/05/26 10:38(1年以上前)

ニンテンドーHP

HPなどを閲覧したり、プレイ中に攻略サイトを見たり等ではそれなりに使えます。

ただ、本格的な物ではありませんので、あくまでもオマケ程度とお考え下さい。

書込番号:16178629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 電話線さん
クチコミ投稿数:19件

2013/05/26 11:16(1年以上前)

さっそくお答頂きありがとうございます。

最初から書いておけばよかったのですが、
オマケ程度のものならば、
YouTube等の動画サイトは見れないと考えてよいのでしょうか?
(要は動画が見たかった)

すいません、よろしく願います。

書込番号:16178760

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度4

2013/05/26 11:32(1年以上前)

残念ながら、YouTube等の動画は再生できませんね。

書込番号:16178823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 電話線さん
クチコミ投稿数:19件

2013/05/26 11:42(1年以上前)

すいません、わざわざありがとうございます。

そこまでスペック求めてはいけないですね(>_<)

色々検討してみます。

後ほどグッドアンサーを選ばせて頂きます。

書込番号:16178860

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度4

2013/05/26 12:35(1年以上前)

因みに、同じ携帯ゲーム機でもVitaではYouTubeも普通に再生出来ます。

書込番号:16179018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 電話線さん
クチコミ投稿数:19件

2013/05/26 12:53(1年以上前)

m@sumi さま

わざわざ教えて下さってすみません。
vitaは再生出来るようですね!

ですが、今DSでつかっているソフト(ヨガ)を
使い続けたくて、なおかつ、動画も見れたらなぁ…という感じなので(汗)

教えて下さってありがとうございました。

書込番号:16179081

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL
任天堂

ニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月28日

ニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング