『スマホ用の急速充電器で充電できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

ニンテンドー3DS LL

3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション

ニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [レッド×ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月28日

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

『スマホ用の急速充電器で充電できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LLを新規書き込みニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ用の急速充電器で充電できますか?

2013/07/07 21:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:5件

3DSLL用のアダプタだけ買ってスマホ用の急速充電器を使いたいと思うのですが・・・

こんな使い方してる方いますでしょうか?

充電器の出力は1.8Aです。

書込番号:16341880

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2013/07/07 22:10(1年以上前)

アダプターというか、変換端子やUSB充電コード使って充電することはあります。特に問題無いですね。

書込番号:16342181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2013/07/08 01:35(1年以上前)

100均 USBケーブル

DSiをウォークマンのACアダプタで充電中

> 3DSLL用のアダプタ
これって、USBの変換コネクタという意味ですよね?

DS Light、DSi、3DS、3DS LL は全てコネクタが
共通なので、上記の100均で売っているUSBケーブルで
充電出来ます。私も下記のケーブルを用いて、
ウォークマンのUSB出力のあるACアダプタ、NEXUS7やスマホのUSB出力のある
ACアダプタ、PCのUSB端子などを使って充電してますよ。

特に問題はありませんが、純正品ではないので、一応、自己責任にて
ご使用ください。

書込番号:16343008

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2013/07/08 01:38(1年以上前)

【訂正】
× DS Light、DSi、3DS、3DS LL は全てコネクタが共通
○ DSi、3DS、3DS LL は全てコネクタが共通

DS Liteは違います。

書込番号:16343014

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2013/07/08 07:09(1年以上前)

欲しかった情報有難うございました!

安心して購入できます!

書込番号:16343291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL
任天堂

ニンテンドー3DS LL

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング