『クラブニンテンドーで大きな変更点があります!』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

ニンテンドー3DS LL

3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション

ニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [レッド×ブラック] (前週価格なし) 発売日:2012年 7月28日

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

『クラブニンテンドーで大きな変更点があります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LLを新規書き込みニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5308件 ニンテンドー3DS LLの満足度1

2014年9月25日にクラブニンテンドーから送信されていたメールの内容です。

クラブニンテンドー会員の皆様

クラブニンテンドーをご利用いただきありがとうございます。
クラブニンテンドーの新しい会員年度(2014年10月〜)より、サービスルールを2点変更させていただくことになりましたので会員の皆様にご案内いたします。

◆会員ランクサービスの終了
クラブニンテンドーでは、1年間に一定以上のポイントを登録された会員様にプラチナ/ゴールド会員特典をお贈りしてまいりましたが、クラブニンテンドー2014年度(2013年10月〜2014年9月)をもちまして、この会員ランクサービスを最後の実施とさせていただくことになりました。

会員ランクのサービス終了に伴い2014年9月25日付けで会員規約を改定いたしました。
↓クラブニンテンドー会員規約
http://club.nintendo.jp/member/exec/entranceNaviAgreement

2014年度会員ランク特典は本日9月25日に公開しました。
↓クラブニンテンドー2014年度 プラチナ/ゴールド会員特典
http://club.nintendo.jp/rank2014/platinum.html
http://club.nintendo.jp/rank2014/gold.html

※URLにはパソコン・スマートフォンでアクセスをお願いします。
※特典対象となる会員様にはあらためて10月上旬にメールでご案内いたします。

◆ゲームソフト以外の新商品はポイント対象外に
2014年10月以降に新発売となるゲームソフト以外の商品(ゲーム機本体・周辺機器・amiiboなど)はクラブニンテンドー対象外商品となります。2014年10月11日発売「Newニンテンドー3DS」「Newニンテンドー3DS LL」から適用となります。

会員の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後ともクラブニンテンドーをよろしくお願いいたします。

----
クラブニンテンドー事務局
http://club.nintendo.jp/
※このメールへは返信できません。



酷い変更wwwww

書込番号:17986218

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2014/09/27 08:14(1年以上前)

まあ、現状を顧みたら致し方ないですかね。
それでなくともゲーム一本タダで配っている状態なので。

ま、景品サービスよりゲームそのものの質を上げるよう頑張ってもらいましょう。

書込番号:17986256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3514件Goodアンサー獲得:466件

2014/09/27 19:37(1年以上前)

お二方の言うように、今回の改定はクラブニンテンドー登録会員に対する大幅なサービス低下の他ならず、経費削減の一環かなとは思います。

ただ、個人的に思うところがあります。
つまり、クラブニンテンドーは廃止して、ユーザー管理をニンテンドーネットワークIDによるアカウント管理に統一しようと考えているのではないかと云う事です。
で、いきなり廃止するとポイントを保持しているユーザーから非難を受けるでしょうし、段階的に縮小しようとか考えたのではなかろうか。

まあ本当に何の根拠もない私の想像です。

書込番号:17988405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2014/09/27 20:55(1年以上前)

cymere2000 さん
こんばんは。

>管理をニンテンドーネットワークIDによるアカウント管理に統一しようと考えているのではないかと云う事です。

おお、そうだと良いですね。私も以前から望んでいたことです。

出来れば複数台統合管理できるようにして欲しいですよね。
せめて固定機と携帯機でバーチャルコンソールなどを共用出来るとよいですが。

書込番号:17988685

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5308件 ニンテンドー3DS LLの満足度1

2014/09/28 06:47(1年以上前)

ACテンペストさん

おはよーございます!
コメントありがとうございましたー。

ソフトの価格がPSPと比較して高いのはニンテンドークラブのせいだったのかもしれませんね…
ソフトの質が向上すると私もうれしいです。

書込番号:17990041

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5308件 ニンテンドー3DS LLの満足度1

2014/09/28 06:50(1年以上前)

(>_<)すみませーん!!!

顔アイコンの選択を間違ってる。回線が遅くてすみまえん。

書込番号:17990049

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5308件 ニンテンドー3DS LLの満足度1

2014/09/28 06:56(1年以上前)

cymere2000さん

おはよーございます!
コメントありがとうございましたー。

もし、そうだとしたら今のような面倒くさいことはなくなるんですね?
New 3DSに買い替えても、今のニンテンドークラブIDが使えないって友達が嘆いていました(>_<)

それにしても告知期間が短すぎますよね…

書込番号:17990063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3514件Goodアンサー獲得:466件

2014/09/28 09:01(1年以上前)

ACテンペストさん
Tio Platoさん
おはようございます。


>出来れば複数台統合管理
>New 3DSに買い替えても、今のニンテンドークラブIDが使えない

正しく、お二方に同意です。特に3DSは家庭でお子さんに一台づつと云うケースは多いと思えます。


>固定機と携帯機でバーチャルコンソールなどを共用

これまた同意です。ついでにセーブデータも共有できると尚嬉しいですね。
それとこれに関しては、新作でもスマブラにはWiiU版と3DS版で何かしらの連携機能があると聞きます。
PSP RemasterかあるいはPS4のリモートプレイのような同一ゲームを固定機と携帯機で共有できるとプレイスタイルの幅が広がりますね。


>告知期間が短すぎ

本当に、ね。

書込番号:17990338

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL
任天堂

ニンテンドー3DS LL

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング