ニンテンドー3DS LL
3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL
※ACアダプタは付属していません。
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL
引越しについて教えてください。
3DSと3DSLLを所有しているのですが、それぞれのデータをお互いに引越す事は可能でしょうか。可能であればどのような手順ですれば良いのでしょうか。
書込番号:18048772 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
データの引越しは1対1なので2台では無理なのでは?
3台あれば引っ越せるかもしれませんけどね。
移行はこちらを参考にどうぞ。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/transfer/index.html
書込番号:18048815
![]()
3点
9832312eさん回答ありがとうございます。
やはり無理なのですね。
子供が、せっかく3DSLLを持っているのに、私の3DSをメインで使いたいと言い出しまして。
書込番号:18048897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
安価な中古品を買って三角転送とかならできそうですが、
そのために引っ越し回数を消費するのもなんだか勿体ない気がしますね。
新型ハードとかにだったら引っ越し回数増補してくれるようになるんだろうか?
書込番号:18049235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Ver.7.0.0-13Jにて
>引っ越し回数を消費するのもなんだか勿体ない気がしますね。
これは気にする必要が無くなったかと、、、
http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/qa/
制限が解除されています
書込番号:18049329
1点
「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/06/27 15:42:49 | |
| 4 | 2018/03/31 15:18:47 | |
| 0 | 2017/04/19 22:07:16 | |
| 3 | 2017/04/07 13:05:35 | |
| 0 | 2016/03/04 15:36:14 | |
| 3 | 2015/12/02 8:24:20 | |
| 7 | 2015/03/22 10:35:30 | |
| 3 | 2015/04/13 8:06:40 | |
| 0 | 2014/11/09 13:47:10 | |
| 0 | 2014/10/27 18:45:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







