『インターネット環境』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

『インターネット環境』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

インターネット環境

2012/12/08 16:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

スレ主 MINANI@さん
クチコミ投稿数:8件

インターネット環境が無くても十分遊べるんでしょうか?

教えてください

書込番号:15450268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/12/08 17:21(1年以上前)

>インターネット環境が無くても十分遊べるんでしょうか?

長い目で見たらLAN接続した方が無難(ほぼ必要不可欠)なぜかと言うと不定期にハードの
アップデートと別にソフトのアップデートする時があってソフトのアップデートDLは
オンラインでしか出来無い上にアップデートデータが更新されたら大抵DLが済むまでPS3の
機能を制限される(ソフトが起動出来無い、等)のでLAN接続しないと結構不便だと思う。

書込番号:15450393

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINANI@さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/08 17:25(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

やっぱりインターネットが無いとダメですよね

ありがとうございました

書込番号:15450405

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/08 17:58(1年以上前)

ゲームのオンライン対戦等は無理ですが、まあ普通に遊べますよ。
本体のバージョンアップはパッケージソフトに含まれていますので、新しいゲームを購入した時に出来ます。PCからUSBメモリ等に保存してバージョンアップも出来ない事はないですが。

ゲームソフトのアップデートは基本的にオンライン接続で行います。
多くがオンラインに纏わるアップデートですが、オフにも関係してくるようなアップデートもある事あります。イージーモードが追加されるとか、不安定な部分が改善されるとか。

オンに接続せずに遊んでいる方はいます。
オンにつなげば遊びの幅が広がるって認識で良いと思いますが。
オンで追加キャラ、マップなどが購入できるとかそういったものもあります。

据置ゲーム機、携帯ゲーム機、共に同じような流れですね。
いずれ環境が整ったらオンしてみるとかでいいのではと。

書込番号:15450560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング