PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
先ほど少し遅れてSCEAのプレスカンファレンスが始まりました。
こちらでオフィシャルの中継映像を視聴できますよ。
http://us.playstation.com/e3-2011/
書込番号:13101403
8点
価格も決まりましたね。
Wi-Fiモデル: 24,980円(税込)/249USドル/249ユーロ
3G/Wi-Fiモデル: 29,980円(税込)/299USドル/299ユーロ
http://www.scei.co.jp/corporate/release/pdf/110607a.pdf
思ったより安いので安心しました。
書込番号:13101677
5点
これは、3DDSのライバルになりそうですね!
3DDSも値下げがあるかもですね。
後は、3G対応がどのくらいの値段で通信できるか
注目ですね。
素人発言で間違いがありましたら恐縮ですが・・
I PHONEのように日本の携帯キャリアと通信契約を
結んで展開するんでしょうか・・。
書込番号:13101725
3点
ソフトに関してはH&Sっぽいのと映像の最後の方にでたヴァニラウェアっぽい画のゲームが気になりますね
書込番号:13101740
2点
安過ぎだと思う。
同じ値段ならVITA買うでしょ。
書込番号:13101764
9点
うん、ちょっと心配になってくるくらい安すぎ^^
先だって「スペックを予定よりも少し控えめに」って報道もあっただけに・・・。
値段に比例した妥協スペックはやってほしくないな。
携帯ゲーム機初の有機ELもちょっと雲行きが。
しかしながら
wi-fi購入予定でしたが、もしこの値段で縛りなしのフリー機だとしたら取り敢えず3G買っちゃいそう。
この発表で3DSで惨敗した転売ヤーたちが「よしっ!」と袖をまくってそうで嫌だ^^;
書込番号:13101807
4点
予想通り…否、予想以上に3DSを意識した価格に設定してきましたね。
ゲームプレイ中でもボイスチャットできるとのことで、「モンスターハンター・ポータブル」「ファンタシースター・ポータブル」的な通信ゲームでかなり役立ってくれそうです。
あとは「ストリートファイター×鉄拳」がHD据置機だけでなくPS VITAでもリリースされると発表されたのも驚きました。
http://www.capcom.co.jp/sfxtk/
…こりゃ、予約受付開始と共に熾烈な争奪戦&転売屋の跋扈が始まりそうですねA^^;
書込番号:13101822
4点
>先だって「スペックを予定よりも少し控えめに」って報道もあっただけに・・・。
あの報道に関して私は、「ウワサ(≠予定)よりもワークメモリが少ない」という意味だと受止めています。
だって本当に予定よりスペックダウンしているとしたら、ソフトがまともに動けるはずないですからねw
少なくともPS VITAは、先日のPlayStationMeetingや今日のプレスカンファレンスレベルのソフトがプレイできるだけのスペックがあるということで納得しています。
…もしかしたら初期PSPが動作クロックの上限を222Hzに抑えられていたように、システムプログラムで能力を制限されている可能性はありますけれどA^^;
書込番号:13101852
1点
安くてもソフトのラインナップが悪いとPSPと変らない結果になるでしょうねww
3G対応も実際にどの程度の使い方ができるかと値段も気になりますけどw
書込番号:13101894
5点
・NGPでなくなった♪
・メインメモリについては公表されず。(スペック表見落としてないですよね?)
・3DSのお陰(?)で2万5千円以内に収まった。
感じたのはこのくらいかな?
書込番号:13101910
3点
>この発表で3DSで惨敗した転売ヤーたちが「よしっ!」と袖をまくってそうで嫌だ^^;
>安くてもソフトのラインナップが悪いとPSPと変らない結果になるでしょうねww
個人的には同じような失敗してくれると嬉しいが。
転売ヤー買い漁り、思ったほど売れず2ヶ月で1万近く下がってるのは魅力的だと思う、無いとは思うけど。
書込番号:13101923
2点
問題はタイトルかな。
キラータイトルがモンハンだけでは普段ゲームをしない一般層へのアピールは弱い
書込番号:13101971
2点
¥25000ぐらいならば、今度は、売れるんちゃいます!
なんだかんだで、楽しみです(*^_^*)
書込番号:13101986
6点
値段的には、良い頃合いになったようですね。
発表の値段であれば、みんゴルがあるから買いかな。
3GモデルはSIMスロットとあるから、契約しないで購入出来るならいいかな。
今持っているdocomoやau(auはさすがに無理か?)のSIMが使えると便利かも、
別途データ通信契約が必要ですと言われそうだけど。
書込番号:13102013
2点
こんなに安く発売するなんて…。
3DSの値段が物凄く高く感じる!
書込番号:13102035
11点
今年の楽しみがひとつ増えました。
価格.comさん早速タイトル変えなくちゃ(≧∇≦)b
書込番号:13102045
3点
子供が3人いて 自分もとなると4台
この価格は お父さんにとってはありがたいと言うより
助かります。
書込番号:13102053
1点
新しいゲームの遊び方がゲーム人口の拡大に結びつく!
これこそ、今までのPSPに足りなかったもの!
そして唯一の懸案事項だった価格がこれなら、何も文句ない!
今回は、確実にPS vitaに軍配があがりそうですね!
最強のモンスターハードだー
3DSもう買っちゃったけど、Vitaも絶対に買うぞー!
書込番号:13102085
4点
正式名称が決まったみたいだからこの板の名前も変えるべき・・・かな?
書込番号:13102100
2点
> 耀騎さん
素材がらみの質感も含めた意味でのスペックと解釈してもらえれば^^;
価格を言い訳にチープな仕上がりだけは勘弁願いたい所。
せめて初号機は質感もしっかりアピールしてこそソニーらしくていいなと思えるので。
書込番号:13102118
2点
PlayStation Vitaって名称
「鼻が垂れるような思いで精一杯努力してこの価格にもってきました。これ以上はVita一文まけませんぜ」
って思いが1%くらいはこめられてるような気がする。
書込番号:13102150
9点
高スペック故に熱を結構持つと思うので、汗ばんで滑りそうな材質はイヤだなぁ…
タッチパネルで画面が凄いことになりそうw
抗菌仕様にしてほしいな(^-^)o
書込番号:13102159
2点
参入ソフトメーカーが76社もあればソフトの心配は無さそうだけど。
http://www.scei.co.jp/corporate/release/110607a.html
書込番号:13102191
2点
後、PS3の過去作品を簡単に加工してVITAに移植できるんでしょ!?
ソフトの心配は要らないですね(^-^)b
書込番号:13102204
3点
安!
と思ってしまいました。
個人的には3万を切るのは厳しいと思っていたので。
これは嬉しいニュースですね!
他の無料サービスが有料になったりしないだろうな。。。
発売日にはとりあえず買います。まぁ5万超えてても発売日には買っていましたけどね。
ソフトは何にしようかしら。アンチャは1周で飽きるので中古でいいんですよね。
モンハンはやらないし。。。ギアーズとか来てくれないかな?
とりあえずWifiがメインで売れるとは思うのですが、それだと
日常生活におけるユーザーとの繋がりがどうのこうのといった機能があまり
活かされないような。。。まぁまだ発表してない事も多々あるでしょうから、
その辺りは様子見ですね。
書込番号:13102218
2点
>「鼻が垂れるような思いで精一杯努力してこの価格にもってきました。これ以上はVita一文まけませんぜ」
思わず「ナイス!」押しちゃいましたw
そぅですね。
振り返りますとPSP初号機PSP1000(黒)やPlayStation3初号機60GB版の質感は、確かに高級感がありました。
PS VITAも先輩たちのように初号機は高級仕様で出せるのでしょうか。
Wi-fi専用モデルと3G対応モデルで質感が違う可能性もあるんですよね…。
書込番号:13102263
1点
ロンチも気になるところですが、
トルネとの連帯が気になります
地デジを携帯機で、有機ELディスプレイでPSPの4倍の解像度で楽しめるなら
もう最高なのですが・・
ようやくここまで来たかって感じです
あとはちゃんと今年中に発売されることを願うばかりです
書込番号:13102322
3点
3万円台に収まってくれたら良いな
と思っていたので、正直安さに驚きました。
この価格なら、絶対買います。
書込番号:13102349
2点
仕様、価格が発表された段階で、これほど好印象を持たれるハードは久し振りかもしれないですね。
各ハード、どこかしら不満点、不安要素はありましたから。
もちろんVitaにもあるんでしょうが、この価格設定はそれらが霞んでしまうほどのインパクトです。
PSP Goが26800円だった事を考えると信じられないですね。
書込番号:13102395
6点
「Vita」はラテン語で、英語の「Life」を意味するみたいです。(^-^)b
日常生活そのものを遊びに変えていくとの気持ちをこめた名称らしい。
書込番号:13102396
3点
新たに開発したアプリケーション「Party(パーティ)」を搭載いたします。ネットワークを通じて複数のユーザー同士でボイスチャットやテキストチャットをお楽しみいただける「Party」は、ゲームの協力/対戦プレイの最中のみならず、別々のゲームを遊びながらでも、あるいはインターネットブラウザーなど他の機能を操作している時でもお使いいただくことができる、携帯型エンタテインメントシステム用としては画期的なアプリケーションです。新しいグループコミュニケーションツールとなる「Party」と、ユーザーの皆様のゲーム情報を時間と距離を超え共有する「near」によって、ネットワーク機能を利用したユーザー同士のインタラクティブコミュニケーションの世界が拡がります。
先日発表されたPS3用のサラウンドワイヤレスヘッドセットとBT接続したり……なんて使い方は出来ないのかな。
モンハンを例に考えてみても、かなり没入感の高いマルチプレイが出来るようになりそうですねw
書込番号:13102400
2点
こんにちは。
Wi-fi専用モデルと3G対応モデルで機能差が有るみたいですね。
GPS内蔵しているのは3G対応モデルの方だけみたいです。
書込番号:13102556
2点
3Gモデルは、キャリア指定あるのでしょうかね?SIMロック解除は、なかなか進んでませんし
私は、WIFI買いますが
書込番号:13102568
0点
想像してたよりずっと安かったです。これならいきなり家族用も含め複数買おうかとか思っちゃいますね。
>PSP Goが26800円だった事を考えると信じられないですね。
これ、ほんとにそう思いますね。
個人的にはGoを気に入って愛用してるのですがもう半年で用済みですね。
書込番号:13102661
3点
>3Gモデルは、キャリア指定あるのでしょうかね?
ドコモとSBは同じ規格なので、SIMフリーで出すならこの2社対応になるでしょう。
AUは規格が非対応なので、涙目。w
書込番号:13102674
2点
>仕様、価格が発表された段階で、これほど好印象を持たれるハードは久し振りかもしれないですね。
正直なところを申上げますと、コレでUMDソフトもプレイ出来たらなぁ!と思います。
まぁ後方互換に拘る余り重くて高額なハードになってしまうことを思えばUMDドライブの廃止は納得できるんですけれど、せめてインストールできる仕様であれば…。
まぁPSPも使い続ければ良いんですけれどねA^^;
>新たに開発したアプリケーション「Party(パーティ)」を搭載いたします。
以前PSPがSkypeに対応した際に想い描いたのが、今回の「Party」のような運用です。
その意味でVITAは、PSPで果たせなかった「夢」を叶えてくれそうな気がしてワクワクしております。
>先日発表されたPS3用のサラウンドワイヤレスヘッドセットとBT接続したり……なんて使い方は出来ないのかな。
出来るでしょう^^
ただあのヘッドセットだとVITAより嵩張りそうで、CAPCOMから「モンスターハンター・ポータブル3rdHD」と同時発売を告知されているヘッドセットの方が(あの派手な色使いを除けばw→)相性が良さそうです。
http://www.e-capcom.com/mhp3/HD/
あ!でも外出先でゲーム機相手に話しかける姿はさすがに異様ですから、宅内で使用するのであればあの公式(?)ヘッドセットでOKなんですねw
http://us.playstation.com/ps3/accessories/wireless-stereo-headset-ps3.html
ただ一緒にupされているUSB機器(?)の写真が気懸りです;
>3Gモデルは、キャリア指定あるのでしょうかね?
私は聞き取れませんでしたし日本仕様は明かされていないので判りませんが、北米仕様はAT&T社の回線が利用されるようですね。
http://us.playstation.com/psvita/
ファミ通に云わせると「独占」だそうです。
http://www.famitsu.com/news/201106/07044771.html
書込番号:13102712
1点
あと、微妙なのは2011年末発売ってとこ。
クリスマス前には発売になりますよね?
手に入るならプレゼントにしようかな?
書込番号:13102714
3点
投稿して気付いたのですが、いつの間にか板題が「NGP(Next Generation Portable)」から「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) PCH-1000 series [Wi-Fiモデル]」に変わってますね。
さすが価格.com。対応が早いですw
書込番号:13102720
3点
3Gタイプは、ソフトバンクの通信網が使えるモデルにはならないだろうねー。
書込番号:13102772
0点
>クリスマス前には発売になりますよね?
ゴロ合わせ等でくるなら
1並びで2011年11月11日か
123で2011年12月3日 あたりですかね。
11月の発売はムリでしょうけど、12月上旬には発売してほしいですね。
書込番号:13102787
4点
3Gについて、SBは論外かな。(^_^;)
docomoかイーモバあたりですかね、auは無理だろうな。
書込番号:13102868
3点
>>クリスマス前には発売になりますよね?
>
>ゴロ合わせ等でくるなら
>
>1並びで2011年11月11日か
>123で2011年12月3日 あたりですかね。
従来PlayStationの履歴を顧ると、新機種ロンチの語呂合せはお約束ですよね!
11月11日の「111111」なら暦の上でも「先勝」と縁起良くしかも金曜日(ちなみに12月3日は土曜日&12月12日は月曜日)ですから、木曜日でないのが若干気になりつつも→けっこう濃厚な気がします。←何の根拠もないですけれどA^^;
ただ少しでも早く発売することで流通を安定させて、クリスマスやお年玉の時期には普通に店頭に並んでいてもらえると、欲しい身としては安心&買い与える身としては不安ですw
ところでロンチモデルは何色くらいになるんでしょうね。
黒は確定として、銀は厳しいにしても白は最初からリリースして欲しいです。
書込番号:13102879
2点
私は30000円以下なら絶対買うと決めてたのでこの値段じゃ安すぎて今までのSONYを考えると本当に裏がないのか心配ですね
しかもPS3みたいに赤字になるような売り方はしないと聞いてますから
例えば本体が安い代わりにPSNは強制的に有料化、一部スペックダウンとか・・・
まぁSONYはPSVの為にもPSNを早く完全復旧させてセキュリティ万全にしないと
もしPSVの発売日にあわせて妨害くらったら本当最悪ですよ
書込番号:13102940
2点
>ところでロンチモデルは何色くらいになるんでしょうね。
>黒は確定として、銀は厳しいにしても白は最初からリリースして欲しいです。
白はラインナップに入れて欲しいですね。
取り敢えずは2色ではじめて、PSPの様に時折新色発売が良いような気がします。
書込番号:13102951
4点
今、調べたところSBからソニーエレクソンの機種が新規販売は出てないようなので、SB難しいかも知れませんね
書込番号:13102971
0点
メモリやらバッテリー容量やら不明な点が多過ぎて現段階では何とも言えませんね
ですが価格面ではまず合格点といったところでしょうか、思ったより安かったです
僕は動画プレイヤ―として使おうと思っていたのでビデオコーデックh.264 AVCハイプロファイルに対応してくれたのは助かります、高画質かつ低容量の動画をたくさん持ち歩けます
メモリカードスロットって規格は何になるのかな?もうマイナー規格であるMSは使わないと思うけど
ゲーム機として、メディアプレイヤーとして最低でもゲームと動画を6時間は楽しめるだけのバッテリー容量にしてもらいたいです
書込番号:13103497
0点
絶好のタイミングでの発表ですよね。モンハン祭り終わったし、3DS出たし、
もうPSPいっぱいいっぱいかな!って頃に。
あとは震災の影響を可能な限り回避して、潤沢な供給を期待したいです。
たのむよ!
書込番号:13103964
2点
ttp://www.4gamer.net/games/017/G001762/20110607018/
仕様表にはメモリは未公開となってますね。
うう。本体に関してはこれだけが気になるなぁ。。。
後は持ちやすさも少し気になるかも。ゲームショーではプレイアブル出展される
のは間違いないでしょうからそこで触ってこようかな。
ダークソウルが何かの間違いでロンチでこないかしら。
書込番号:13104237
2点
スペック表を見て気になる点
・メモリスティックスロットがあるということは内蔵メモリはなしなのか?
・リチウムイオンバッテリー(本体内蔵) ということはバッテリーは交換不可なのか?
書込番号:13104270
2点
>・メモリスティックスロットがあるということは内蔵メモリはなしなのか?
内蔵ストレージの有無までは判りませんが、ソフトウエアの流通媒体がUMDではなくフラッシュベースのメモリカードになるとのことですから、単純にソフトを挿すためにスロットは必要ですよね^^
個人的には汎用式のメモリカードも使用できることを望んでいますが、もしかしたらVITA専用仕様になってしまう可能性も否めません。
>・リチウムイオンバッテリー(本体内蔵) ということはバッテリーは交換不可なのか?
私にとってVITAの数少ない気に食わないポイントがコレで、おそらく予備電池がリリースされるとしても不格好な外付け仕様になってしまうのではないでしょうか。
でもまぁ、PSPではあの手この手でシステムを非公式仕様にしようとする優秀な××が相変わらず次々と現れているようですからね。
SCEI自身 営利企業なのですし、ベンダーが得るものも含めて債権を守る権利と責務がある訳ですから、不利益となり得るセキュリティホールと同じ扱いで塞がれてしまったのだと思います。
VITAではこんなコトがないと嬉しいのですが、いずれまた英雄気取りの××が現れて、また不毛なイタチゴッコが我々を巻き込むんでしょうねorz
書込番号:13104574
1点
PSPエミュレーターが動くそうですが、PSP Remasterに対応してくれれば良いですね。
書込番号:13104643
2点
国内向けラインナップが気になりますね
PSP=モンハン
というぐらい、マルチプレイアクションがPSPに望まれているジャンルですから
・モンハン
・ゴッドイーター
これらが、いつ登場するかが普及への鍵になりそうですね
書込番号:13104764
2点
ん〜、安いという意見が多いのに驚いています。
確かに機能として考えると安いですが、携帯ゲーム機として考えると高いと私は感じます。
現行のゲーム機全般に言えますが本体価格の高さはゲーム離れの一因になっていると思えて仕方がないですね。
スーファミが出た頃と収入は余り変わらないのに倍する価格の物をゲームする為に買う人は限られるような・・・、
高機能化の為にソフトの開発費が高くなり過ぎて利益が上がらないから撤退するソフトハウスが増えるし・・・、
だからクソゲーすら出ないので選択肢が減って益々ゲーム離れが・・・、
この状況って映画トム・ハンクスのBIGで主人公が陥る状況そのままですね。
私としては高機能ゲーム機よりPS2互換でダウンロードでも良いのでPSとPS2のゲームが出来るゲーム機の方が欲しいです。
ソフトもノウハウあるから比較的安価に作れてそこそこ新作も出せると思うんですけどねぇ?
書込番号:13106113
4点
> 耀騎 さん
公式のスペック表を見て下さい。
PS VitaはPlayStation Vitaカードスロットとメモリーカードスロットがあります。
初期の発表ではPSP goのように内蔵メモリがあったような気がしたんですが
従来のPSPのようにカードスロットを付けたんですね。
バッテリー交換不可となったのは改造対策ですか。
PSPよりセキュリティーは強固になってると思いますよ。
書込番号:13106380
2点
>高機能ゲーム機よりPS2互換でダウンロードでも良いのでPSとPS2のゲームが出来るゲーム機の方が欲しいです。
100%Kooo1さんの嗜好に符合するとまでは申しませんが、初代PlayStationソフトも楽しめるPlayStation2並の携帯ゲーム機と云えばPSPですね。少し前までは入手困難でしたが、今なら普通に適正価格で購入できるはずです。
ゲームソフトにしてもPlayStation2から結構な量のタイトルが移植されたり新作リリースされたりしていますし、スーパーファミコン末期を想えば遥かに安価で遊び応えのあるものが、未だ大量に予定されています。
http://www.famitsu.com/review/schedule/pspsoft.html
対するVITAは更に次世代のPlayStation3に相当する携帯ゲーム機ですね。
SCEIの過去の履歴からして、量産効果の向上に合わせて値下がった(or機能追加された)マイナーチェンジ版もそのうちリリースされるでしょうから、発売と同時に購入せずに、まずは飽きるまでPSPを楽しみ続けるというのも選択肢の一つです。
余談になりますが、ココ↑↑で貼ったリンクを見渡したら、「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」はUMD版とダウンロード版が同時発売されるようですね(←「モンスターハンター・ポータブル3rd」はどうなってるー???)。
無印を強請られてPlayStationストアの再開を待っていたのですが、この際なので夏まで待たせちゃおうかしら^^
書込番号:13106402
1点
>公式のスペック表を見て下さい。
本当だ!VITAカードスロットとメモリーカードスロットは別なんですね。
ウッカリ見逃していて失礼しました。
ただ1月末のNGP(仮)発表に於いても平井CEOのインタビュー記事に於いても、内蔵ストレージの有無には触れられていなかったようです。
http://www.playstation.com/psmeeting2011/spec_jp.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20110128_423489.html
書込番号:13106514
1点
安過ぎるはずです。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-21584220110608
「3年以内に利益を出すことを目指す」と、また本体では儲け無しで販売するようですね。
書込番号:13106570
3点
有機EL、高速CPUなど高価な部品を使っているので3DSの3倍程の製造コストではないでしょうか。3DSの原価は1万円以下?3DSは15000円に価格を下げて対抗するのではないでしょうか。ディスプレイの解像度が高いのでトルネとの連携とアンドロイド端末的(キーボードが表示されるブラウザ、電子ブック、テレビのリモコン)な使い方が出来て欲しいですね。
書込番号:13106809
2点
>「3年以内に利益を出すことを目指す」
プラットフォームホルダーがそれでもOKなのだとしたら、消費者は、そんな贅沢な物を安価に購入できることを喜んでいればOKなんじゃないでしょうか。
ライバルがそれに合わせて値引いてくれるのであれば、消費者にとってはさらに喜ばしいことで、容易に複数所有できるようになれば不毛な論争も途絶えるはずです。
そうなることで市場が拡大してソフトが大量に流通するようになれば、プラットフォームホルダーだってロイヤリティで儲かるのでしょうし^^
>有機EL、高速CPUなど高価な部品を使っているので3DSの3倍程の製造コストではないでしょうか。
私の勝手な思い込みかも知れませんが、SCEI製のゲーム機はスペック表から解り易い機能を重視して開発されているのに対し、任天堂製のゲーム機は数字に現れない部分を重視して開発されている印象があります。
現在の次世代携帯ゲーム機では互いにライバルから学んだ痕跡が認められますが、それでも「ベストを目指すSCEIとオンリーワンを目指す任天堂」の図式は崩れていないように思います。
そんな全く異なるアプローチで開発された両社製ゲーム機を数字や文字群だけで比較するのは不適切で、そのハードの価格内訳も単純に比較してはいけないのではないかと思います。
メーカーにはメーカなりの根拠なり戦略があって希望小売価格を設定されているはずで、私たち消費者はその価格に見合ったものであるかどうかを判断すれば良いのであって、その裏側まで吟味する必要はないのではないでしょうか。
もちろん同じものを購入するのにA店とB店の何れが安いのか見極める必要はありますが、それこそ「価格.com」を利用すれば良いのですからねw
書込番号:13107040
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/05 20:20:14 | |
| 0 | 2017/09/25 15:04:12 | |
| 0 | 2017/07/12 15:14:22 | |
| 2 | 2017/05/15 18:13:29 | |
| 4 | 2017/05/14 23:45:06 | |
| 7 | 2017/05/08 19:18:00 | |
| 8 | 2017/05/08 19:20:43 | |
| 1 | 2017/04/28 23:22:33 | |
| 3 | 2017/05/15 12:59:02 | |
| 7 | 2017/05/13 22:47:57 |
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミを見る(全 9572件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






