『ヨドバシ.com』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『ヨドバシ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.com

2011/11/15 08:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

クチコミ投稿数:9件

キャンセル分だと思われますが 発売日お届けでカート復活してます

書込番号:13768377

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/11/15 09:17(1年以上前)

現在3Gモデルのみ残ってます

書込番号:13768501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/15 09:52(1年以上前)

い〜でじも予約復活してますね。

書込番号:13768598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/11/15 10:22(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/promotion/feature/detail/50042O142206P_50042O141747C/index.html

WiFIまた復活しました 購入はお早めに〜

書込番号:13768676

ナイスクチコミ!1


aki_t03さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/15 13:22(1年以上前)

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491057.html

キャンセル分ではないようです。

書込番号:13769183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/11/15 15:24(1年以上前)

ヨドバシは初回予約時に整理番号は取れたけど予約までいかなかった人(サーバー混雑などで)向けの救済策として11/14まで予約受付してました。その残りぶんでしょう。
かく言う私もその一人でした(-_-;)

素晴らしい対応ですね。ヨドバシ♪

書込番号:13769474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2011/11/15 17:50(1年以上前)

先程、横浜のヨドバシ店頭で予約受け付けてましたよ。
そんな焦って予約する必要ないのかな〜と思いました。

書込番号:13769849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/11/15 18:11(1年以上前)

そうですね propiapuertaさんのおっしゃられてた分だけ残ったのかと思ってたんですが

生産軌道に乗ったんでしょうかね? あちらこちらのネットショップで再開してましたね

只ソフトのラインナップ見ると入金に二の足を踏んでしまうのですが........

書込番号:13769902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/11/15 18:13(1年以上前)

ヨドバシに関しては 下記の通りらしいです

ヨドバシカメラ全店で「PlayStation Vita」ご予約受付中!
ヨドバシカメラ各店舗でご予約受付中でございますのでぜひご利用ください。

ヨドバシ・ドット・コムでの予約受付は、一旦終了いたしました。

書込番号:13769912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/11/15 19:46(1年以上前)

今、予約しました。
3Gは初回限定版なんですかね??

書込番号:13770201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2011/11/15 20:20(1年以上前)

>3Gは初回限定版なんですかね??

3Gモデルは、型番がAA01(初回限定版)とAB01(限定版)の2種類あります。
引用です。
3G/Wi-Fiモデル(初回限定版)につきましては、100h 3G回線をご使用いただけるプリペイドデータプランが同梱されております。

書込番号:13770342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/11/15 20:46(1年以上前)

〉dijitanさん

お返事ありがとうございます。
ヨドバシの店舗で先程予約したんですけど予約控えに特に記入されてなくてきになっていたもので…お店でも特に何もなかったので。聞けば良かったです!

たぶん初回限定版ですね!だといいです(笑)

書込番号:13770471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング